別窓 | スポンサー広告
----------
疲れてんのかな・・・???
今日はなんとなく外で夕食・・・
09120202.jpg
某餃子のお店で餃子定食(ライスは大ね)

なんか年末まで仕事でこまごまとしたことが急がしくなってきそう(あくまで予想!ww)なんで
スタミナつけて乗り切らなきゃ・・・って感じです(笑)

ちなみに明日は仕事で来客があったりするんですけどね(爆;;

相方さんは・・・
09120201.jpg
エビチリ定食。
こっちは摘んで撮ってみました(笑)


明日は・・・タイヤ交換の予定(^-^)v
雨、夕方からは降らないでほしいなぁ

↑順延決定・・・(ーー;)
別窓 | 日記 | コメント:36 | トラックバック:0
200912022053
<<タイヤ交換終了!! | 日々是発見? | 今週中に・・・・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
 
こんばんは~。
200912022109
餃子美味そうですね!

明日来客は、マスクで対応ですかね!(爆)

多分お疲れなんでしょうね・・・。

私は疲れてるな~と思いだして、回復する方向じゃなかったら、すべて早くすましてしまい、21:00には就寝します!!

翌日、結構すっきりして、いっぱい寝た~という気持ちで「リフレッシュ」出来ますよ~!

年末、いつも元気な「HORI-Gさん」&「キャラメルマン」を目指してお互い体調管理しながら頑張りましょう!! ← 元気や笑いが無いところには、「いいことも」「幸せ」もやってこないと思ってる人。(笑)
2009-12-02 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912022112
いいな~いいな~

おいしそうだな~( ̄▽ ̄)
で、いつ届けていただけます??

もう、ご飯は炊けてます!!
2009-12-02 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
餃子12個?(笑)
200912022114
自分が客ならニンニク臭全然平気です(笑)

トンテキにもニンニクチップが入っております。

是非四日市へ相方さん共々お越しください☆
2009-12-02 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200912022125
元気や笑いが無いところには、「いいことも」「幸せ」もやってこない・・・

キャラメルマンさん、えぇ事言うなぁ~!(^^)

教祖のところには、どっちも来ない気が・・・(爆)

ちなみに今日の教祖宅の晩飯はたこ焼きです。(笑)
2009-12-02 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200912022146
餃子美味しいですよね! 私も好きです!

年末は色々と忙しい時期ですね・・・私もスタミナ付けなきゃ!

2009-12-02 Wed | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912022218
餃子、旨かったですよ~。
スタミナバッチリです(笑)

明日は・・・いいニオイ攻撃しときます(笑)

寝るのはいつも7時間は寝てますからね~

そうですね~。年末は元気いっぱいで休みを満喫しないとですね。
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912022219
美味しかったですよ~

お届け・・・しなくてもhanaの巣の近くにもあるとおもいますよ(笑)

ごはんはおにぎりにしてお弁当ですね(^-^)v
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912022221
キャラさん、ほんといいこといいますよね~。

教祖の家は笑顔が絶えないでしょうから大丈夫でしょう(^-^)v

晩飯にたこ焼きですか・・・どれくらい食べたら満足できるんだろう?(笑)
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200912022224
餃子・・・近所に美味しいところがあるんですよ

ものすごいにんにくの利いてるところのが・・・

あ、書いてたら食べたくなってきた。
今度買いに行こうっと!(笑)

年末に体調崩したくはないですよね~。
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912022226
あ、飛ばしちゃってました。
すみませんm(__)m

私も自分がされる側なら問題ないですよ~。
逆に餃子食べたくなるとおもいます(笑)

トンテキもぜひ食べに行きますよ~。
そのときはよろしくです(^-^)v
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912022245
餃子食べたくなってきました(^_^;) 餃子とビール 最高の食い合わせだと思ってます 明日の昼は 餃子セットで決定ですV(^-^)V
2009-12-02 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912022304
食べたくなってきましたか(^-^)v

昼からはさすがに無理ですね~。
来客や得意先やメーカーに行ったりとなにかと人と会うので・・・

餃子専門店でたらふく飲み食いしたいです(笑)
2009-12-02 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
遅くなりました…
200912022345
遅くなりました(-人-)
土曜日はお疲れ様でした~。

楽しい会で最高でした。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね。
次回はバイクでお会いしましょう~(^_^)/

餃子おいしそうですね~。
ビールとセットならさらに最高ですが…

追伸:
あ、ここにも半ば由紀恵さんが…
いろんな所に出没してますね~(笑)
2009-12-02 Wed | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200912030945
コノ手の餃子、こっちになかなか無いんだよネェ・・・。
殆どの餃子が蒸しか、茹で・・・・。
喰いたいなぁ~・・・。(笑)

皮むき、がんばってねぇ~!(笑)
2009-12-03 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912031251
スタミナつけて仕事、頑張らなきゃ~!
かと思ったら、スタミナつけて乗らなきゃ・・
ってv-405v-356あ~た~どこの乗るの~v-398
2009-12-03 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912031334
スタミナ付きましたか~?
元気出して頑張ってくださいね~♪

僕、餃子チェーン店に行っても、餃子を食べない変わり者です(-_-#)

朝から雨ですが、夕方には雨上がったらいいですね!
2009-12-03 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200912031827
軍曹お疲れなのですか?

名古屋で燃え尽きてしまったのでは・・・(それは教祖ですね(笑))

餃子に大盛りご飯・・・あれ?ビールは付かないのですか?^^;(笑)

今年も残すトコロあと一ヶ月ですね。いっぱい食べて体力つけて乗り切りましょう。^^


2009-12-03 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200912031846
お疲れ様でしたm(__)m

いい宴会でしたね~(^-^)
16時間も呑んでたのでカラオケで自分が
なにを歌ったのか全く覚えてないんですけど(笑)

餃子とビールはセットが一番ですが・・・
車で行ったのでビールは帰宅までお預けでした(ーー;)
2009-12-03 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912031848
焼き餃子って・・日本発祥なんですってね~。
最近知りました(笑)

中国行っても餃子って頼まないもんで・・・(ーー;)

皮むきは・・・日曜日に!
2009-12-03 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912031849
何処乗るのって・・・

バイクに決まってるでしょうが!!

あ~た~どこの乗るの~
って・・・下ネタかよ!(ーー;)
2009-12-03 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912031851
スタミナついたかな???
元気なんだよ!元気なんだけど・・・(ーー;)

オイラは某チェーンには餃子食べたいときしか行かないかな?
でもココよりうまい餃子屋があるからそっちのほうが多いかも(笑)

夕方・・雨止んでるけど明日のほうが天気いいから明日にしちゃった(笑)
2009-12-03 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200912031853
お疲れというか・・・面倒くさいというか・・・
元気なんですけどね。
なに食べても美味しいし(笑)

ビールは車のため自粛です(^-^)v
帰ってから呑みましたけど

いっぱい食べて・・・黒天丼出前してくださいm(__)m
2009-12-03 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912032347
餃子に海老チリ・・・おいしそ~(^^)
タイヤ交換,楽しみですね。
インプレ楽しみにしてます・・・って,CBに付けるわけではありませんが・・・(^^ゞ
2009-12-03 Thu | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912040816
かなぁ~り疲れてます…(+.+;
(前は夜勤でも、そぉそぉへこたれなかったんですが…
  歳だからか?!)

ニンニクがタップリ入った餃子とビールで、
きゅぅ~ぷはぁ~っとしたいです…(/.\)
2009-12-04 Fri | URL | kenken #.paxjkNk[ 内容変更]

 
(σ人σ)
200912041029



…(σ人σ)じぃ~…



    ↑
  今度は顔文字で由紀恵 ってみましたw










2009-12-04 Fri | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
koaraさん~
200912041232
タイヤ交換・・・確かに楽しみです。
でも皮むき終わるまでは無理しないようにします(笑)

インプレ・・・基本的には今と一緒なんで書けるかな?(笑)
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912041233
疲れたときはニンニクですよね(笑)

ギョーザ、ビールでHP全回復と行きましょう(^O^)v
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
半ば由紀恵さん~
200912041234
> …(σ人σ)じぃ~…
>
>
>
>     ↑
>   今度は顔文字で由紀恵 ってみましたw

いや・・

無理ありすぎ・・・(ーー;)
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912041400
餃子にエビチリ、食べたいです~~~~!!!!
決めた!
夜、餃子食べよっと♪

私も年末に向けて鬼のような忙しさですが、
一番やらなきゃいけない案件は放ったらかしです(--;
放置プレイというか、現実逃避というか。。
やらなきゃいけないんですけどねぇ~。。


2009-12-04 Fri | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
200912041417
私は今夜は・・・ラーメン餃子かな?(笑)

年末に向けて・・・棚卸までに片付けないといけないものがあるんですが・・・
手が廻らないので放置中です(笑)

棚卸なんかなければいいのに・・・(ーー;)
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912041915
外食では滅多に餃子食べないなあ・・・
新味覚で買って帰って自宅でご飯と食べるのが定番かも(笑)

雨でタイヤ交換延期ですか・・・
車だと天候に左右されないけど、バイクは仕方ないですね・・・
2009-12-04 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200912042131
…(σ人σ)じぃ~… いやがらせじゃないですよ(笑)

…(σ人σ)じぃ~… スパムじゃないですよ(笑)

疲れてるのかな?って言うから、癒しです☆

2009-12-04 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912042235
うまい餃子は焼きたてが一番ですよ(笑)
新味覚?おいしいんですか?

タイヤは雨で行くのが面倒だったんで(笑)
無事交換終了しました(^-^)v
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912042236
癒しです☆
って・・・・

癒されるか!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
2009-12-04 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912050008
私もエビチリ大好きです。

とても美味しそう!

P・S餃子も・・・。(笑)
2009-12-05 Sat | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200912050035
エビチリも美味しかったですよ。

もちろん餃子も・・・

コレでビールがあれば最高だったんですけどね。

いつかは宇都宮餃子にチャレンジしたいんですけどね(笑)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
