タイヤ交換終了!!
木曜日が雨だったので・・・

金曜日の夜にCBRのFタイヤ交換。


真ん中だけが減ってますね~ サイドはほぼ新品なのに(ToT)

09120403.jpg
今回選択したタイヤ MICHELIN PILOTPOWER 2CT

作業開始~
09120404.jpg
CBRに白い髭が・・・
09120405.jpg
横からみるとなまずみたい(笑)

40分ほどで・・・
09120407.jpg
作業終了!

タイヤ交換後はお世話になったezuさんとラーメン食べに行きました。←画像なし(笑)
ezuさん、いつもありがとうございますm(__)m

タイヤのインプレは・・・また後日・・・書くかもしれない(ーー;)

別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22
200912050840
<<今日は… | 日々是発見? | 疲れてんのかな・・・???>>
この記事のコメント
 
ども(^^)/
200912050950
わぁ~いっ!!
久々に1番GETっ!!!ヽ(^o^)ノ


っと前日の更新は何も無いですが…(?。?;)

来週は不安定な天気みたいなんで、
イプレはいつになるんですかね…(*д*;)


まっ関西極悪軍団には関係ないか?!( ^艸^)
2009-12-05 Sat | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
200912050959
オイル、パッド、エアクリ、プラグ…etc
数ある消耗品の中で、交換した効果を一番体感できる
パーツの一つがタイヤですよね。

やっぱり新品は溝あるな~(笑)
2009-12-05 Sat | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200912051034
2CT長持ちしますよv-221v-353
ってまだ乗る気なんですかぁ~←しつこぃ?(^^:)
2009-12-05 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912051600
10Rにも、白い髭欲しいです~(o^∀^o)

そちらは、週末天気良さそうですね♪
2009-12-05 Sat | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200912051724
今日の関西は天気どうだったんでしょうか。
(三重は走れる天気じゃなかったです。)

皮むきツーリングのレポートやいかに!
2009-12-05 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912051727
一番GETおめでとです(笑)

前日の記事は自分でも全く覚えがないんですよね~(ーー;)

インプレ・・・書けるんですかね?

関西極悪軍団には属してませんよ~(笑)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912051728
消耗品だらけですもんね~バイクって(ーー;)

タイヤは確かに違いがでますよね~。

新品じゃななくなってもサイドの溝は
いつまでもありますけどね(ToT)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912051730
おお~長持ちしますか・・・期待しときます。

ところで・・・
何故にそんなに降ろしたがるんですか?
走るに決まってんじゃ~~~~~ん(^-^)v
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200912051733
カワサキってFタイヤの交換面倒だって聴いたんだけど・・・

明日は天気いいみたいで良かったよ。(^-^)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912051734
午前中は雨でしたよ。

昼からは予想を裏切る好天でした。
ま、今日は走ってませんが・・・

山クネクネ皮むきは来週以降ですね(笑)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912051925
ビバンダムくんの笑顔が眩しいっ!!
これでより一層安全運転できますね(笑)

先日はお見舞いどうもありがとうございました。
2009-12-05 Sat | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200912052012
白い髭・・・

そう言われちゃうと髭にしか見えなくなっちゃいました!(笑)

タイヤ交換が自分でできる方が近くに居て羨ましいですね~
道具も無いのでお店に頼むしかありません。
2009-12-05 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200912052016
退院おめでとうございます。m(__)m

ビバンダムの笑顔・・・かなり裏があると見ました(笑)

安全運転・・・そうのとおりですよ(笑)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912052020
髭の名付け親は東海の女王様ですよ(笑)

ほんとに感謝してもし足りないくらいですよ。
お店に頼むと・・・財布が厳しい(ーー;)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912052052
タイヤがなくなると・・・
なんか違う乗り物みたいですね!!

なんか空飛んでいきそうな(^^;
2009-12-05 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200912052107
ezuさんはお元気ですか??

フロント、新調で冬もガンガン
走れますね(^^)v

ビバンダム君はすぐに居なく
なっちゃうんでしょうかね(゜o゜)
2009-12-05 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912052230
乗り物っていうより・・・なまずでしょう(笑)

2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912052233
ezuさん元気やで~(^-^)

フロント新調は・・・単に溝がなくなったからだよ。
一応某茄子でるみたいだし・・・(笑)

ビバンダムは・・・消えることはないでしょう(ーー;)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912052307
良い状態(すぐに走り出せる状態)にしておけば、安心して年越しできますね。
HORI-Gさんには、シーズンオフっていう言葉は必要ないですしね!

さて。皮むきツーは実行されたのでしょうか?(笑)

2009-12-05 Sat | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200912052320
コレで安心して年末も走り回れます(笑)

シーズンオフ?・・・なにそれ?って感じですがなにか?(爆;;

皮むきツーは・・・今日は行ってません。
昼からいい天気だったんですけどね~
相方さんと買い物行ってました(笑)
2009-12-05 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あ・・
200912052352
其方は、乗れのねぇ~。

我が家は・・・来週、冬眠に入るっていうのに・・


はぁ~ v-106 とぼとぼ・・


2009-12-05 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200912060611
おっ、ならしは東京までくれば終りますよ。

センターだけですけどね(爆)
2009-12-06 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |