静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.3
何気に長引きそうなレポになってきたので今日も更新しちゃいます(笑)

サブタイトル・・・今度こそ、あれ?なんでここに?一緒に狸見に行きませんか?


はれさんと合流して、お昼ごはんのため、晴れさんお勧めのオムライス屋さんへ。

店の名前は忘れました(笑)

とろとろ卵のハヤシオムライス(だったかな?)
09120624.jpg
名前の通りとろとろ卵がうま~でした。

しかも脅威のコストパフォーマンス!
コーヒー、サラダ付きで750円・・・
しかもそそられるメニューが多数・・・
場所は覚えたので、琵琶湖周辺散歩の時に休憩&お昼ごはんのお店に認定です。(^O^v

食事の時はジャケットを脱ぐことになりますが・・・
ためらう人約一名・・・

が、観念してジャケットを脱ぐと!!!!!
09120621.jpg
婦警さんジャケット無しバージョンネクタイ短いぜ!仕様の銀さん!

それをみて大笑いのはれさん!

真顔になればなるほどミスマッチ!

挙句の果てには「笑ってご飯が食べれなくなるから外して!」とはれさんに怒られる始末・・・(爆;;

銀さん・・・あんた最高!

長くなりそうなんで続きを読むへどうぞm(__)m
食事中に午後から合流予定のキャラメルマンさんからTELが入り、
これからこちらに向かうとのこと。

かなり適当な説明をしたのにもかかわらず、無事合流!
おニュージャケットに身を包み颯爽と現れるキャラメルマンさん!
09120630.jpg
いつみてもいい男前ですね~

みんなはコーヒーを、キャラメルマンさんはグレープフルーツジュースを飲んでまったりとした後、
さらにとある方と合流のため道の駅草津へ

湖東沿いの道を北上して道の駅を発見するも・・・

右折入場お断り!

仕方ないので左側にある無料パーキングに逃げ込みUターン・・・
せっかく琵琶湖湖岸近くに立ち寄ったのでちょっとだけ記念撮影。
09120625.jpg
琵琶湖を眺めるSRとCBR(笑)
09120626.jpg
会議中のモンスター、バンディット&CBR
09120632.jpg
湖西の風景
09120629.jpg
東西美女ライダー並び立つ!

その後無事道の駅草津へ。

そこで待っていたのは・・・静岡県人のボティーさん!←単体写真撮るの忘れちゃった。ごめんなさいm(__)m

しかしその格好はどう見てもちょっとソコまで・・・(笑)
ま、ボティーさんからしたら琵琶湖なんて隣みたいなもんでしょうか・・・

ちなみに前記事のさわりで書いたコメントの件は、わたしが浜名湖にいることに
対し、ボティーさんが琵琶湖にいるというコメントをつけていたので、もしかし
たら合流できるかもと思っていました。

ただ・・・朝、浜名湖にいた私が琵琶湖に現れてちょっと驚いてくれました(笑)

一人増えてココから目指すは・・イッコさんのリクエストに入っていたので信楽の寝転ぶ狸を見に行くことに・・・

全く走ったことの無い道をドキドキしながら先導して迷うことなくr12に突入。
そこそこのクネクネのためメーターの前においてたツーマプをカバンに直すのに一旦停止。
皆さんには道沿いにある「道の駅こんぜの里りっとう」で集合と伝え、みんなに出発してもらいます。

嬉しそうに飛び出す銀さん、キャラメルマンさん・・・
それに続いてイッコさん、ボティーさん
それからはれさんが出発。

地図をシートバッグに直して私も出発。

程なくはれさんの後ろについたのですが・・・本人が言うよりよっぽど乗れてます。
あとは「慣れ」じゃないでしょうか・・・と偉そうなことを言ってみる(笑)

はれさんに譲られ前に出るもすぐに道の駅到着・・・
しかし先頭の二人の姿が見えず・・・

長くなり、書くのに疲れたので・・・続く!

次回・・・寝転ぶ狸とご対面!そして薄暗い中たこ焼き会場へ編

乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:32
200912102227
<<静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.4 | 日々是発見? | 静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.2>>
この記事のコメント
 
200912102308
へ~
結構近所まで来てはったんですね~。

その後のコースが気になります(^ ^)
早めに記事を書いて下さいね(笑)
2009-12-10 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
200912102315
ボディーさんと会ったんですね。

偶然近くを走ってて会えるなんてすごいです。

それもボディーさん日帰りで琵琶湖なんてこれまたすごい!
2009-12-10 Thu | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200912102319
銀さんのネクタイ、それは反則ですね(爆)


それと・・・お昼のお店がめっちゃ気になるんですけど!

誰も店名覚えてないみたいですね~

早くもう1回行ってお店のレポお願いします!(笑)
2009-12-10 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200912102331
結構近所まで行ってたみたいです(笑)
というか全然気づいてませんでしたが・・・

その後のコースは大したことないですよ・・・たぶん
続きは出来るだけサクサク書いていこうかと・・・
2009-12-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200912102333
ボティーさんと会いましたよ~(^-^)

偶然ではないんですよ。(あ、ボティさんが琵琶湖にいるのは偶然でしたが・・・)
琵琶湖に入るってコメントがあったので
イッコさんに連絡とって貰いました。

ボティーさんも大概鉄人ですね。
2009-12-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912102335
銀さんのネクタイは・・・反則ですね(笑)

お昼のお店は・・・内緒です(笑)
一緒に走ったときに行きましょう。

誰も外の写真とか撮ってなかったですからね~

でも次ぎ行っても場所は・・・ムフフ!
2009-12-10 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912102340
ROMってばかりでコメ残さずでスイマセン…

しかし最近のツーは皆さん距離感がマヒしてますね…
まった自分も人の事を言えませんが……f(~~:
2009-12-10 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200912110010
道の駅草津への進入は
厄介ですよね(ー_ー)!!

こんぜは週末の夜には四輪の
走り屋が・・・
もう居ないかな(笑)

オムライス・・・
おいしそう~(゜o゜)
おいちさんを連れていくとき
僕もお願いします(^^)v

イッコさん、初の巨大狸の記事も
楽しみです(*^_^*)

すでにvol.3ですが、まだ続きそうですね(^^♪
2009-12-11 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200912110041
あれ?銀さんが店名ご存知じゃなかったので、
HORI-Gさんに期待してたんですが…(-.-;)
な~んか消化不良…。

まっ、場所は覚えておられるようなので
ツーのお誘いをお待ちしてますm(_ _)m

2009-12-11 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200912110100
こんばんは。

オムライス屋さんが謎の店になってる!!
名前を書こうと思ったのですが、HORIさんが内緒にしてるので、黙っておきます。(^O^)
ちなみにオムライスは、ランチタイムだけです。

バイク達が駐車場でそれぞれ時間を過ごしてるのが笑えます。
台詞が聞こえてきそう~。
2009-12-11 Fri | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
テンプレ見やすい♪
200912110830
記事さすが慣れてると言うか上手いですね。
説明が回りくどくなる自分も見習わないと。

想定外のレストランで実はネクタイ恥ずかしかったんです(笑)
2009-12-11 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
由紀恵さん~
200912111111

そうですよ~
皆さんと一緒走れて大満足な一日でした
(^-^)

このハヤシオムライスの後に
牛丼食べたのはオフレコですが…m(_ _)m



と、コメントを偽造してみたけど
如何かしら(*σ人σ)♪



ついでに、
そろそろ自分のキャラにも飽きてきたけど
引っ込みがつかないので
年内は継続するので、ご愛顧ヨロシクね(*σ人σ)
2009-12-11 Fri | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
こんにちは。
200912111251
オムライス・・・
私もめっちゃ食べたかったので、いつかの土曜日にでも食べに行ってきますね!!
銀さんを見たとき、ネクタイはしていなかったので気付かなかったのですが、何故休日のツーリングに白のYシャツなの?と疑問に思ったんですが、これだったんですもんね~!!(爆)

すみませんが・・・
男前じゃない分・・・
男前とかかれちゃうと、ハードル上がってしまうんですが・・・。(困)

道の駅右折禁止だったんですね!!
私は琵琶湖を背景に写真を撮る為にあのガレージに入ったんだと思ってました!(笑)

なるほど!!
そういう経緯で、ボティーさんと合流だったんですね!
今、理解しました!(遅っ)

先頭の二人はどこに姿をくらましたんですか?(爆)



2009-12-11 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912111414
携帯のテンプレ変わりましたね(^_^)v

銀さんの短いネクタイ・・・
普通に見えてしまうのは、気のせいでしょうか(・・?)
色んなブロガーさんのところで拝見して
麻痺しているかもですね(笑)

しかし、銀さんは持ちネタが豊富ですね♪
2009-12-11 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
あれぇ~
200912111652
白いのがまだ出てこないぃ~!(爆)
2009-12-11 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912111841
皆さん、元気ですよねぇ~。
って言うか見れば見るほど銀さんって方が(・・?)わからなぃ(笑)
なかなか珍しい生き物ですね。早く会ってみたい??ような!(^^::)
2009-12-11 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912111858
今回は、短い間でしたがご一緒させていただきありがとうございます。

道の駅でHORI-Gさんを見たときは、頭の中はどうして?と疑問符だらけでビックリしてました。

自分もオムライスを食べてみたいです。
2009-12-11 Fri | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200912111939
道の駅 草津 まで来てたんですね  連絡くれれば すぐに会社の車で行ったのに(笑) すぐ近くの栗東で泊まり勤務してましたよ(--;) ところで・・・ たこ焼きが出てきませんね? 
2009-12-11 Fri | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912112123
いえいえ。
みていただいてるだけで光栄ですよ(^-^)v

最近は距離感はおかしくなってますね~
浜名湖がこんなに近いと思うなんて・・・(笑)
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912112125
道の駅草津・・・右折では入れないとは驚いた。
手前の交差点を右折すればいいだけなんだけどね(笑)

こんぜって走り屋がいるんだ・・・こわ~~~い(爆;;

オムライス・・滋賀方面に走るときは一緒に行けたら行こうね(^-^)
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912112127
期待はずれですみませんm(__)m

外観を撮ってなかったので店名忘れちゃいました(笑)

機会があればご一緒しましょうね(^-^)v
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200912112130
内緒にしてるというより・・・ほんとに覚えてないだけなんですよね(笑)

ま、内緒にしてるのもそれはそれで面白いかと・・・(笑)
オムライスはランチだけですね。了解です!

普通は並べて止めるんですけどね~。
バラバラにおいてるのもたまにはいいもんですね(笑)
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912112132
テンプレは標準だと見にくいと不満続出だったんで・・・

文章上手いですか?
褒めても何もでませんよ(笑)

想定外のオサレなお店で私もビックリしました。
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
半ばよっち姐さん~
200912112137
こらこら、コメント偽造しない!

ただでさえ由紀恵偽造疑惑が出てるというのに・・・(笑)

引っ込みつかなくなって来ましたか・・・
年内で半ばさんは引退ですね(笑)
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912112142
オムライス・・・今回は残念でしたね。
またいつか食べに行きましょう(^-^)

いやいや充分男前ですよ~。
ハードルが高いなんてとんでもない。

あのガレージに入ったの・・・実はUターンのためだったんですよ(笑)

ボティーさんが琵琶湖に来てるみたいだよってイッコさんに教えたら
喜んで連絡取ってくれてました(笑)

先頭の二人はどこへ消えたんでしょうね~???
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200912112144
コメント欄に入りにくいから換えちゃった(笑)

見慣れたらそんなに変じゃないんだよね~銀さん。
慣れって怖いね(ーー;)

銀さんのネタは・・・尽きることがないと思うよ(笑)
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912112145
白いのはもう少々お待ち下さいm(__)m
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912112148
チョロさんも十分元気ですよ(^-^)v

銀さんを理解するには直で逢わないと!
来シーズンはぜひ怖いものみたさで東海関西遠征を!
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200912112150
こちらこそありがとうございました。

ある意味私の登場が一番サプライズになったみたいで・・(笑)
たしかに朝、浜名湖にいた人間が昼に琵琶湖にいるとは思いませんもんね・・・

ぜひオムライス食べに来てくださいm(__)m
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912112151
草津まで行ってましたよ~。

言ってくれたらって・・・草津で働いてることしりませんやん(笑)

たこ焼き?次かその次に出てきます(爆;;
2009-12-11 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912120001
チョ●さん((♀))に、けしかけなくてイイですのに。チンケな者ですから(汗)
怖いもの見たさって、こっちのセリフですが(汗)
2009-12-12 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912120010
けしかけてはいないですよ。

逢ったら楽しいのにな~ってお誘いしてるだけです(笑)

怖いものみたさ・・・お互い様でしょう!(爆;;
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |