別窓 | スポンサー広告
----------
静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.4
あ~明日は年に数回の土曜日出勤・・・
憂鬱だなぁ・・・orz

ま、夜は久しぶりの映画に行く予定ですが・・・
というわけでサクサク更新!


サブタイトル・・・寝転ぶ狸とご対面!そして薄暗い中たこ焼き会場へ編

待ち合わせの「道の駅こんぜの里りっとう」をスルーした二人をまつ間にトイレを済ませ・・・
戻ってきた銀さんとキャラメルマンさんの二人に一言
「あ、すぐ出るからメットとらなくていいですよ」と優しい言葉を投げかける私。

再出発してクネクネ~と走って信楽到着。

ここまで来ればいたるところに狸が・・・

この信楽を通るR307ですが・・・
何度か走ったことあるんですが、いつも通過するだけなので何処にどの狸がいるか知らないので、
銀さんに先頭を押し付けます(笑)

あっという間に寝転ぶ狸に到着。
09120635_20091211221349.jpg
ご希望の狸ですよ~イッコさん! 

駐車場には・・・なんと!
09120636_20091211221349.jpg
ヒッチハイクする狸

09120637_20091211221349.jpg
ちょっと切れてるけど・・・分福さん!

中はお土産屋サンとうどん屋サン、足湯もありました。
当然中にも狸がいて・・・
09120641.jpg
クリスマスツリーと狸のコラボ!

狸を堪能したあとはすっかり暗くなっていました。
信楽から静岡に帰るボティーさんと流れ解散して、残った一行は遂にたこ焼き会場となるはれさん宅へ!

このあとの道はかなり暗くなってるのですが、HIDのおかげでそんなに怖くなかったです。
前に車もいたし・・・
お昼にもうちょっと責めて走ってみたい道だったなぁ。

なんだかんだとクネクネ~と走って家の近所ではれさんと先頭を交代。
はれさんに導かれ、そして無事に到着!

早速はれさん宅へお邪魔します(^-^)

ココでなぜだかイッコさん、銀さんがコスプレグッズを取り出し、
たこ焼きパーティの前にプチコスプレパーティが始まりました(笑)
09120642.jpg
ドクロで普通に電話するイッコさんはなかなかシュールですね~
09120645.jpg
コスプレ銀さんを激写するコスプレイッコさん!
09120644.jpg
調子に乗った私も金髪に!

なんてことしながら遊んでるア〇な面子を横目に着々と準備を始めるはれさん。
どんな感想を抱いたのか聞いてみたいところです(笑)

そしてついに念願のたこ焼きパーティへ。

時間が遅くなっちゃったので・・・続く

次回・・・たこ焼き食べたら、あの人がやってきた!編
乞うご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:20
200912112231
<<静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ 最終章 | 日々是発見? | 静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.3>>
この記事のコメント
 
200912112339
最後の写真HORI-Gさん?
ぱっと見ただけでは判らないです(笑)

イッコさんって楽しい方ですね~
銀さんと同類さんでしょうか?(爆)

髑髏の被り物しながらの写真がどれも面白すぎます!><b
2009-12-11 Fri | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200912120007
イッコさんに質・量ともにやられました(笑)

ところで、はれさんもイロモノに堕ちたい願望があるそうです。せんえつながら引きずり込みます(笑)
せっかくの美人ライダーが一人消えます・・・
2009-12-12 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912120018
最後の写真は私ですよ(笑)
ぱっとみただけでは判らないように加工しました(笑)

イッコさんは・・・・一緒にいると楽しいですよ~。
もしかしたら同類かも(笑)

ドクロの被り物・・・お気に入りみたいですよ
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912120021
今回はイッコさんに持っていかれましたね~(ーー;)

はれさんがイロモノに????
意外と似合いそうですね~(笑)

美人ライダーはきっとなにしても美人ですよ(^-^)v
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん
200912120035
最近、映画なんて行ってないなぁ…
何を観られるんですか(^∀^)?


銀さんもイッコさんの前では薄れてしまうのは気のせいでしょうか(°□°;)?

HORIーGさんもイロモノに路線変更ですか(笑)?
2009-12-12 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200912120513
狸ばっかりだ!

こりゃぁ~~楽しそうだ!!
金髪・・・アリです笑
2009-12-12 Sat | URL | のりすけー。 #-[ 内容変更]

 
いやぁ~・・・
200912120859
HORIーGさん、何だかムキムキに見えますが!?
どんなタコパーになったのか、楽しみです。
2009-12-12 Sat | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
こんにちは。
200912120917
ヒッチハイクしているタヌキがあったとは知りませんでした!(笑)

知らぬ間に・・・
空気的に・・・

プチコスプレ大会が始まったのは今でも不思議です!!(爆)

イッコさんのアイテムの多さにはビックリしましたけど、そのおかげで楽しめましたね!!

銀さんのブログで、「ガキデカ」の帽子って書いていたのに、未だにツボにはまりまくってます~!!(爆)

で、私のハンチングもコスプレアイテムに使われてるのにウケるキャラメルマンでした!!(笑)
2009-12-12 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912121326
こっちのHORIさんは、
道端で絵を描いてる外人さんみたい~!!

コスプレ…

興味津津ですよo(^-^)o
銀さん、ドンキで待ち合わせしたら良いですか?!
2009-12-12 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
200912121342
ほ、HORI-Gさんって・・・・、


って・・・・・、



・・・・・・、


色白なのね・・・!(爆)
2009-12-12 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912121356
わざわざ、コスプレ衣装を準備して行ったの?
銀さんとHORI-Gさんならウナズケルけど
私の中のイッコさんが段々、崩れていく~(>0<:)


で・・・たぬきの金○にぶら下がるオチとかないのが
残念!これ、イッコさんにやって欲しかった~(>▽<:)
2009-12-12 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
ドンキ
200912121440
HORI-Gさんコメ読んだ?

ほら、やっぱりはれさん壊れたいって(爆)

次のツーはドンキの開店時間にお店に集合で(笑)
2009-12-12 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
200912121643
何を見るかは・・・まだ迷ってるんだよね~(ーー;)

銀さんとイッコさんは1+1を3にも4にもするパワーを持ってるね(笑)

ん?おいらは正統派安全ライダーの道を進むよ(爆;;
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
200912121700
そうだよ~狸ばっかりだよ~
ま、狸じゃないんもいたけど・・・

金髪・・・高2の時にリアルに金髪だった期間があるけどね(笑)
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200912121701
ムキムキ???
脱いだらプヨプヨですよ(笑)

実は・・・オヤジさんに焼きに来てもらおうかとも思ってました(笑)
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912121705
分福さんの看板のうえで地味に親指立ててました(笑)

ま、あの状態で次から次へとヅラが出てきたら被るでしょ!

しかしイッコさんはあのグッズがなければもっと少ない荷物で走れたのに・・・(笑)
あの芸人(?)魂は見習わなくては!

ハンチング・・・芸術家はハンチングかベレー帽でしょう(^O^)v
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200912121708
どうも・・・売れない画家です(爆;;

コスプレ・・・
興味津々ですか。

イッコさんと銀さんに弟子入りですね。(笑)
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912121712
え?色白ですか・・・???

確かにあんまり日焼けしませんけど・・・

夏は海よりも・・・バイクですからね(笑)
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912121715
銀さんとイッコさんはコスプレ衣装持参ですよ(笑)

イッコさんなんて泊まりできてるのに、
荷物の大半はコスプレグッズだったんじゃないかと・・・(ーー;)

って・・・
こらこら銀さんと一緒にしないで下さい。
私は基本は正統派安全運転ライダーですから(笑)

>たぬきの金○にぶら下がるオチとか・・
↑来シーズンは信楽に連れて行きますからぜひやってくださいね(笑)
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912121716
了解です。

次ははれさんとのツーリングはドンキまえ集合!
行き先は日本橋&ドンキハシゴですね。(爆;;
2009-12-12 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
