静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ 最終章
土曜出勤、疲れた・・・(ーー;)
普段働かないときに働くと1週間が長いですね~

さて今日で終わりですよ(^-^)v

レポの続きの始まり始まり~~~

コスプレパーティのあとは・・・

はれさん、イッコさんの女性陣がたこ焼きを焼きに入ります。
09120646.jpg
はれさんが生地を流し込んで、イッコさんがタコを入れていく・・・

しかし生地で穴が隠れてしまうため何処にたこを入れていいかわからなくなったイッコさんは・・・
入ってようが入ってなかろうがお構い無しに適当にたこをちりばめていきます(笑)

う~ん!オコトマエ!

09120647.jpg
こんな状態からしばらく焼いて、生地が固まりだしたらクルクル回しながら(時にはタコが飛び出してるのをはれさんが押し込んだりしながら)焼いていきます。

はい!出来あがり!
09120648.jpg

二回目が焼きあがったくらいで村さ来さんよりTEL!
最寄に到着したとのことなので銀さんと迎えに行きます。

このとき・・・銀さんグローブなし!

この寒さのなか・・・マネできません(ーー;)

無事、村さ来さん、あおさんと合流して再びはれさん宅へ。
ちなみに私は、はれさんとは村さ来さんを通じて知り合いました。(^-^)

あおさん、はれさんは初めまして。でした(^-^)

たこ焼きのあとはキャラメルマンさんの買って来てくれた鯖寿司をいただくことに。
この鯖寿司の鯖が肉厚で・・・超!旨かったです。(写真はありませんww)

デザートには銀さんの買って来てくれたクッキーシュークリーム
09120649.jpg
片寄ってるし・・・(ーー;)

r12でハッスルしすぎたためこのような無残な姿に。
何個かは中からクリームが脱出した状態になってました(ーー;)

さらに村さ来さんの買って来てくれたドーナツを食べて・・・

バイク談義や今後のツーリング企画等など話題は尽きないのですが・・・

さすがに22:00を過ぎたくらいから撤収準備に取り掛かります。

22:30頃、駐車場にて各々のバイクの跨ぎ大会が始まりましたが・・・
09120653.jpg
はれさん on 1400GTR

似合ってますよ~(^-^)v

結局23:00頃にはれさん宅を出発。

名神を爆走するキャラメルマンさんに必死についていきながら・・・
23:45頃帰宅!

この日一日の走行距離!
09120654.jpg
600km

はれさん。
今回は快く場所提供をしていただき、本当にありがとうございました。
(彼が参加できなかったのは残念ですが・・・)
おかげさまで本当に楽しい一日が過ごせました。
今度はバイクでもう少しゆっくり走りたいですね。
またよろしくお願いします。

参加の皆様
ひょんなことから始まった企画でしたが無事決行することが出来て何よりでした。
飛び入りもあり、思いがけず合流もあり、ほんとに楽しかったです。
またこんな企画をしましょうね。
本当に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

これにて「静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティツーリング」レポートの閉幕です。
長い間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

別窓 | マスツーリング | コメント:30
200912121811
<<久々の映画(^-^)v | 日々是発見? | 静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ vol.4>>
この記事のコメント
 
こんばんは~。
200912122056
いや~
ほんと楽しかったですね!!
ボティーさん、あおむらさきさんにも会えましたしね!

はれさんには本当に感謝です!
イッコさんのコスプレアイテムにも感謝です!!

もちろん、HORI-Gさん・銀さんにも・・・

参加すべての方に感謝したいという気持ちにさせてくれるたこ焼きミーティングでした・・・。

2009-12-12 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912122059
土曜出勤お疲れ様でしたe-466

クッキーシュークリームが・・・
銀さん・・・頑張ったのね♪
2009-12-12 Sat | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
前回の・・
200912122118
日記も拝見してきました♪

いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪

「私も狸が見たい!」

「私も、たこ焼き食べたい!!」

でも・・・その前に・・

問題が山積みだわぁ~ v-406
2009-12-12 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
レポ完結乙で~す(^^ゞ
200912122118
たこ焼きクルクル…楽しかったです♪
(^_^)v

そうです!私が料理をすると、『オトコの料理』風なのです(爆)

丼もの大好きですし
(^O^)

しかしはれさんのお陰でめちゃウマなたこ焼きが食べられましたね~♪

ほんと、美味しかったし楽しかったです!

途中でボディーさんにも会えたし、あお村さ来さんとも会えたし!色んなバイク談議が聞けたし!最高の関西初遠征が出来ました~(^o^ゞ



本当に皆さんに感謝したいと思います☆


ありがとうございました~(^∀^)ノ

2009-12-12 Sat | URL | イッコ #-[ 内容変更]

 
200912122122
今回は、短い間でしたがありがとうございました。
思わぬ偶然の出会いにビックリです。

また、銀さん、はれさんと
はじめての方とお会いできる機会を作っていただき
ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2009-12-12 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200912122221
レポートお疲れ様です。
本当楽しいイベントでした!ありがとうございました(^o^)/

ブログやってると、楽しいイベントの後、しばらくこうやって遊べるんですね。

みんなの視点がちょっとずつ違うのがまた面白かったです。
2009-12-12 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912122248
うぅ~ん…
楽しそうでイイなぁ……(/.\)
2009-12-12 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200912130051
ホント楽しそうで羨ましい・・・
今度は誘ってください!

しかし23時までワイワイやれるって良いですね~
面子からして話すネタが枯れる事はなさそうですもんね♪
2009-12-13 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912130217
ほんとに楽しかったです。
最初はどうなるかと思ってたんですが(笑)

次は・・・なんが待ち受けてるんでしょうかね?コスプレ(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1
200912130218
ありがとう(^-^)

銀さん・・・調子に乗っちゃった(笑)
どうやらシュークリームは完全に失念してたみたいだった・・・
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200912130220
ご丁寧に前回分もみていただき光栄ですm(__)m

狸にたこ焼き・・・

その前に聖地が待ってますよ(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
イッコさん~
200912130221
たこ焼きクルクル楽しかったですか。

遠くから来ていただき、楽しんでいただけたのなら本望ですよ(^-^)

予想以上にいろんな人に会って、いろんな話をした一日でしたね。

またなにかやりましょうね(^-^)v
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200912130223
こちらこそありがとうございましたm(__)m

まさかあんなとこで会うころになるとは全く思ってませんでした(笑)

出会いは・・・ボティーさんが走り周ってるから出会ってるだけですよ。

またよろしくお願いしますね(^-^)v
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200912130225
会場提供ありがとうございましたm(__)m

おかげで楽しめました。

ブログで繋がっていろんなイベントしてると楽しいですよね~
また何かやりましょうね(^-^)

私の視点が一番ノーマルですね(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912130226
楽しかったですよ~。

次回あれば・・・・来ますか?(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912130227
楽しかったですよ。
今回は一般家庭にお邪魔だったんで人数制限してました。
機会があればぜひ。

あのままほっといたら朝までしゃべってそうでしたよ(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912130730
レポお疲れ様でしたm(_ _)m やっとたこ焼きが登場しましたね  しかし・・・ なぜ人のレポに登場する食べ物が やたらと美味しそうに感じ、食べたくなるのでしょうね(^^;) 今度は 私も誘ってくださいね~(^^)/
2009-12-13 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
教訓
200912130921
バイクで食べ物持っていくときは、ソロリソロリと…

……クルマで行くことにします!(笑)
2009-12-13 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
う~ん・・・
200912131355
写真がない、鯖寿司が妙に気になるなぁ~。

教祖宅ではたこ焼きより、もっぱらお好み焼きですな。

たこ焼きの方が子供達にウケがいいんやけど、作るのが、せわしないねんなぁ~(笑)
2009-12-13 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912131443
最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

人のブログの食べ物写真はついつい食べたくなりますね~。

次回・・・会場次第になりますが、呼べるときは声かけますね~(^-^)v
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912131444
なにを軟弱なこといってるんですか!

車は車でも・・二輪でお願いしますよ
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sikedaiさん~
200912131446
鯖寿司の写真は・・・キャラメルマンさんのところでアップされてますよ。

家では私もお好み焼きのほうが多いです!
というか家でたこ焼きは長いことやってません。

子供が出来たら・・回数は増えそうですけどね(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
た、たこ焼きカァ~
200912131625
いったい何年食べてないだろう~・・・。(泣)
美味そうだなぁ~

あっ!

久しぶりの白い人!(笑)
お疲れで痩せてなかったぁ~?(爆)
2009-12-13 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912132057
たこ焼き・・食べないときは全然食べないですよ、私も。

そちらでたこ焼きは・・・かなり難しそうですね。
大阪に来た際にはたこ焼き屋ハシゴにお連れしますよ(笑)

白い人・・・元気そうでした(^-^)v
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912142227
軍曹のレポはいつも楽しそうで美味しそうで本当に羨ましいです。^^
こちらのコスプレは某教団の忘年会のコスプレと違って参加したいコスプレ大会ですね。^^(爆)

イッコさんたちの焼いたたこ焼き・・・本当に美味しそうです。^^
2009-12-14 Mon | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200912142325
たこ焼き&スィーツ三昧!

美味しそう!

私も今度誘ってくださいね。隅の方でちっちゃくなってますから・・・。

なんてその状況で小さくなってるはずもない黒姫ですが・・・。(笑)

2009-12-14 Mon | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200912142332
こんばんは。

では関東でコンタさんちでコスプレ天ぷら大会でもしますか?(笑)

たこ焼き・・・みんなで焼きながらワイワイやると美味しさ倍増でした(^-^)v
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
黒姫さん~
200912142334
たこ焼き&スィーツ・・・食べ過ぎました(笑)

みんなでワイワイ食べるのは美味しいですよね~(^-^)

次回は関東方面でも何かやりましょうか?
ま、黒姫さんだったら関西でやってももちろん参加でしょうけど(笑)

参加の場合は小さくならないで下さいね(^-^)v
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
全然走れてない…
200912150908
あ”-全然走れてない…。
思いっきり走りに行きたいな…。
バイクに乗れない日が続いているので、ストレスがたまり気味です (笑。
どこか遠くへ連れて行ってください^^
2009-12-15 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200912151138
私も先週末は走れませんでした(ーー;)

すでに禁断症状が・・・

どこか遠くへ行きたいですね~(^O^)
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |