別窓 | スポンサー広告
----------
久々の映画(^-^)v
昨日土曜日の夜に・・・

約半年振りに映画館で映画を観て来ました。

public_main-thumb-500xauto.jpg

パブリックエネミーズ

ジョニー・デップを劇場で観るのはパイレーツオブカリビアン以来かな・・・

正直・・・あんまり観たいと思ってなかったんです(CM観てもあんまりでした)

が・・・

他に観たいものがないのも事実・・・(ヤマトとちょっと迷いましたがww)

あんまり期待せずに劇場に足を運びました。

以下ネタバレ含んでいるのでご注意を!
内容的にはアクションにラブストーリーを絡めた内容ですが・・・

ストーリー的には・・・

銀行強盗のシーンなどはかっこくて、
いろんなシーンでさすがジョニー・デップという感じの色気がでてたり・・・とまぁまぁ満足。

しかし腑に落ちないのが・・・

警察の無能さ!
(犯人が拳銃持って真横に立ってたり、サングラスしてるとはいえ警察に進入してもわからない警官・・・)

あとはジョニー・デップとクリスチャン・ベイルの絡みの少なさかな?

キャスティングに興味のある方なら満足できるもかな?

武郎さん風に点数つけるなら・・・★★★☆☆
別窓 | 映画 | コメント:28 | トラックバック:0
200912131505
<<ポチッ! | 日々是発見? | 静岡~滋賀ツーリング&たこ焼きパーティ 最終章>>
この記事のコメント
 
200912131625
それでも三ツ星でしたか(*^_^*)

キャスティングで集客を狙ってる
感じもあるように見えますが…(笑)

しかしジョニーはカッコイイですよね♪

カレンダーの袋詰めは終わりましたか(笑)??
2009-12-13 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912132055
ま、普通に面白かったからね。
でももう一回は観ないな(笑)

TVCMではクリスチャン・ベイルがほとんど出てこないけどね~
ジョニー・デップで客が呼べると思ってるんでしょう

カレンダーは昨日無事全部出荷したよ(笑)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912132214
洋画は全く観ないチョロです。
ただ、映画館で観ると迫力があって
どんな映画でも、感激してしまいそうです(^^:)
2009-12-13 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912132215
よかったぁ~、ヤマトじゃなくて。

ヤマトのときは絶対ネタばれ書いちゃや~よ(笑)
2009-12-13 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912132238
洋画観ませんか・・・(ーー;)
私は映画館では邦画はほとんど観ませんけどね。

やはり大画面で迫力のある映像を楽しみたいですよね~(^-^)v
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912132239
ヤマト・・・正直なところ年代じゃないんですよね~
ストーリーは知ってますけど・・・

実写版の主人公がキムタクって・・それだけで観る気が失せました(ーー;)
2009-12-13 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912132325
愛しのジョニー・ディップがぁ~( ̄▽ ̄)ノ

ストーリーは置いといて、ジョニー・デップだけ見ていたい~♪
2009-12-13 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912140001
ジョニーが好きなら一見の価値はあるかもですよ~(^-^)v
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912140018
ここ半年は劇場に足を運んでないよぉな…(+.+;

ジョニーの作品は「パイレーツ~2」で、
「パイレーツ~3」はまだ見てないです…orz

今見たいのは「2012」と、
愛知では上映してませんが「SOUL RED 松田優作」ですね!!d(^^ )
2009-12-14 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912140035
私も半年振りの劇場でした。
危うくポイントカードのポイントを失効しちゃうところでした。

今年はコレで終りでしょうが、来年はたぶん多いです。
試写会の申し込みが増えそう(笑)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200912140337
そういや私も映画館のポイント溜まってるな~

カールじいさんは泣いちゃいそうだし、2012でも見てこようかな・・・
2009-12-14 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200912140801
★3つですと、俺的にはまぁまぁなんですが、こんな感じでしょうか。

世間が言う程ジョニー・デップには興味ないのですが、みるかなぁー、どうかなぁー(笑)DVDになった時、興味がわけばですかね。

俺もkenkenさんと同じく『2012』観たいですね。ローランド・エメリッヒの作品は好きですし、何よりマヤ文明には興味あるんで。あと『アバター』、それと悩んでるのが『沈まぬ太陽』。やっと小説読み終わったんですけど、まだ映画館でやってるのかと、202分という長さに耐えられるか(^◇^;)
2009-12-14 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912141049
カールおじさん・・冒頭の8分で泣けます!(笑)
いつだったかTVでソコだけやっての観て・・・(T_T)

来年は・・・映画の記事がちょっと増えそう(笑)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200912141056
私のなかで★3つは・・・ま、普通!といった感じでしょうか(笑)

私もそんなにというか基本的には出演者よりも内容で観たい映画を選ぶほうなので、
TVCMや、劇場のCMで観たいと思わないとほとんど観にいきません(笑)

ローランド・エメリッヒ作品は意外とたくさん観てます。
「ユニバーサルソルジャー」「スターゲイト」「ID4」「GODZILLA」「デイアフタートゥモロー」は劇場で観ました。
エメリッヒ監督って・・あたりはずれが交互に来ますよね(ーー;)

「アバター」は・・・迷ってます。
来年に観たい映画が目白押しではありますが(笑)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あれ???
200912141102

せっかくコメント書いたのに


送信ミスしたわ…(σ人σlll;)


私が由紀恵だからかしら???






2009-12-14 Mon | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
半ば由紀恵姐さん~
200912141107
>私が由紀恵だからかしら???

・・・・

・・・・・・・・

それよりも・・・
消えたコメントのほうが気になるんですが(笑)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
いや、ただ単に…
200912141615

ウチの会社の営業が

ジョニー・デ「ィ」ップ


ってカブトムシ飼ってたの思い出しただけなの(σ人σ)



2009-12-14 Mon | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
こんにちは
200912141640
一瞬 なんで私の顔写真がっ!て思いました(笑
スミマセン ほんの冗談です。

映画館行きたいです。
最後に見た映画はマイケルジャクソンのなんとかってやつでした(笑 
今見たいのはブラッドピットのなんとかってやつ(笑

焼酎飲みすぎて脳細胞が危険です(笑
2009-12-14 Mon | URL | ぐっち #sj93pB3o[ 内容変更]

 
半ば由紀恵姐さん~
200912141652
> ウチの会社の営業が
>
> ジョニー・デ「ィ」ップ
>
>
> ってカブトムシ飼ってたの思い出しただけなの(σ人σ)
↑カブトムシにジョニー・ディップですか・・・
メスのカブトムシの名まえも気になりますね(笑)

2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐっちさん~
200912141655
ん?ということは男前ですね!!!

たまに私も「いつこんな写真撮ったかな?」って考えちゃいますけど(爆;;

今観たいのは・・・年が明けてからの公開の映画ばかりです。

ブラピのヤツは・・・はやく行かないと終わっちゃいそうですよ~
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
そうねぇ~・・・
200912141930
「チャーりーとチョコレート工場」以来、観てへんなぁ~・・・しかもDVD。(^^;)

教祖も昔は映画少年やったんやけど・・・

ジョニーちゃんは、チョイ役で「プラトーン」に出てた頃から・・・・

「コイツ、スターになるなっ!」と予言したもんやわ。←(ウソつけ!^^;)
2009-12-14 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912142127
★3つでしたか…。

私はシザーハンズから、デップ氏が好きになりました!

が、

他の出演作品は一本も見てません!(爆)
今度見てみようかな…

と思うキャラメルマンでした!(笑)
2009-12-14 Mon | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
200912142148
こんばんは。さすライダーです。
おっ、こちらにも映画ネタが…(^^)

ジョニー・デップ…個人的には、「フロム・ヘル」や「ナインスゲート」のようなホラーチックなサスペンス系の方が合っていて面白いと思います!

それと、最近、「プラトーン」に出演していた事を知りました(^^ゞ (当時はジョニー・デップ知らなかったので…今度DVD借りて、じっくり観てみます!たぶん、チョイ役だと思います!!)
2009-12-14 Mon | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912142227
> 「チャーりーとチョコレート工場」
↑この「り」がひらがななのはこだわりですか?(爆;;

ジョニー・デップってプラトーンに出てたんですか?
それは初めて知りました。

それを予言するなんて・・・さすがニュータイプ!(笑)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912142230
私もシザーハンズ好きでした。
俳優というより作品が好きでした。

だからアレがジョニー・デップだと知ったのはかなり後になってからです(笑)

基本的には私は俳優ではなく作品で選んでみる傾向が強いです。
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200912142232
お久しぶりです(^-^)v

私は・・・イメージはジャック・スパロウのイメージがかなり定着しちゃったかな?
って思ってます。
ま、かなりの当たり役でしたからね。

私のsukedaiさんのコメント見るまでプラトーンに出ていることは知りませんでした。
今度、借りてみようかなって思ってます(^-^)
2009-12-14 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あっ・・・・
200912151957
やっぱり・・・・

やっぱり、そうだったのね!(怒)

ワタシという女がいるのに教祖と浮気をっ!(爆)
2009-12-15 Tue | URL | DJ  SUKEKO #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
DJ  SUKEKO~
200912152106
・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
