別窓 | スポンサー広告
----------
ポチッ!
まずは・・・

Jack兄貴、タイトルぱくっちゃいました。スイマセンm(__)m


自分へのクリスマスプレゼントとしてポチッたモノは・・・

バイク用品ではありません。


約2年間続けてきたバドミントン!

もっと速いスマッシュを打つために!

更なる今後のステップアップのために・・・!!

chispo_brsa89.jpg
おニューのラケット~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに定価の60%OFFで買いました(笑)

20日の練習で使い心地を確認して、23日の大会から早速実践デビューといきますか~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
果たして上級者モデルを使いこなせるのか・・・(ーー;)
別窓 | バドミントン | コメント:36
200912152122
<<平々凡々な日々・・・ | 日々是発見? | 久々の映画(^-^)v>>
この記事のコメント
 
200912152135
えっ!!
バミトントン歴 2年やったんですか~?
もう、バリバリにやってはるのかと・・・(^^;

それにしても、いいな~
サンタさん来て!
2009-12-15 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912152140
サンタさん…
嫁のトコには来たのに……(T^T)
2009-12-15 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
バドミントンはわかりませんが
200912152238
カービングスキー買ったときは劇的に滑りが変わりました♪
道具って大事です。

でも、…つまるところウデが(以下自粛)(笑)
2009-12-15 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
あっ!
200912152253
コノッ!(笑)

使いこなせるかって・・・、
ヤッパ、ラケットも上級者モデルって違うんだ・・・。
上手く体重乗せないと曲がらないとか、
強く握るとロックするとか・・・(爆)

60%引きは、お買い物上手だなぁ~(笑)
2009-12-15 Tue | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912152323
ボーナスさんを当てにして、私もポチっと
デジカメ買っちゃいました~(笑)

宝の持ち腐れとならないよう、頑張ります。

あ、バトミントン、かなりハードなスポーツですよね。
怪我をしないように気をつけてくださ~い(^_^)/
2009-12-15 Tue | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200912152335
ガットも自分でセレクトするわけですね。
上級者だぁ・・・・

ほっそいフレームの中にも
色々グラフィックが描かれてますね。
上級者だぁ・・・・・・(笑)
2009-12-15 Tue | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912152339
バイク用の『ソケット』じゃなかったんですね!(爆)

しかし上級者用のラケットが60%OFFって・・・。

デフレですね~!(笑)

でもすっごいお得っ!!

持ち物が新調されると、気持ちも変わったりして・・・

益々気合が入るのでは?

試合頑張ってくださいね~!!(笑)
2009-12-15 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912152347
そうなんですよ。
まだたったの2年弱です。

自分で自分にじゃなく・・・
私にもサンタさんが来てほしいです(ーー;)
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912152348
相方さんにサンタ・・・来ないと怒られそう・・・(ーー;)

kenkenさんのところにも来ますよ、きっと・・・
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912152350
打つときのフィーリングとかがやっぱり変わってきますよ。

腕・・・でどうにかなんないから道具に頼るのですよ(笑)
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912152355
あまりにもタイミングが合いすぎたのでパクッちゃいました(笑)

宝の持ち腐れにならないように腕を磨かないとです(^-^)v

60%・・・前回も同じネットショップで買ったのですが
50~60%オフは当たり前!ってお店なんですよ(^-^)
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
200912152357
ボーナスは・・・「あ」っというまになくなりました(ーー;)

わたしもラケットが宝の持ち腐れ、ブタに真珠、ネコに小判にならないように
精進しないと・・・(笑)

怪我しないように入念なストレッチしてからやってます(^-^)v
2009-12-15 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
tezさん~
200912160000
ガットもセレクトしてますよ~。
あんまり違いは判ってませんが・・・(ーー;)

なにげにカラフルなんですよね~

上級者・・・ラケットだけはね(笑)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912160002
ソケットではありませんでした(^-^)

私の愛用しているネットショップは特定メーカーに限って50~60%はいつもなんですよ。

でもお買い得感はありますけどね~。

気分新たに試合で暴れてきます(^-^)v
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912160017
自分サンタ!
僕も何か欲しいですが、ボーナス…?
うちは寸志です(爆)

バドミントンのラケットってヨネックスしか知りません(笑)
心機一転、新しい相棒と勝ち進んでくださいね(・o・)ノ
2009-12-16 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912160029
ボーナスは・・・バイクのローンとちょっとしたもので消えてなくなった(ーー;)

バドミントンのラケットは・・・
おいらの愛用はゴーセンって言うメーカーのを使ってる。

心機一転で優勝してくるよ!(出来るのか・・・?
2009-12-16 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
200912160748
えっ ここも…

私も じつわ…ニヤリ
2009-12-16 Wed | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200912160857
そうなんです。

ここも・・・だったのです(笑)

そちらのポチッとにも惹かれますね~(^O^)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あら、いいわね(σ人σ )
200912161226


由紀恵の会社、
ついにボーナス出なくて
いくらパラサイトとは言ってもマイッチングなのよ (σ人σ )


なので、早くCMデビューして収入源確保しないとだわ♪




ところでビブGさんって
ご自分でガット張ったりするのかしら (σ人σ )???


2009-12-16 Wed | URL | 半ば由紀恵 #-[ 内容変更]

 
半ば由紀恵姐さん~
200912161244
あらら・・・
ついにボーナスカットですか・・
それは厳しいですね(ーー;)

もしなかったらバイクのローンでピーピー泣く所でした(T_T)
夏が心配ですが・・・

CMデビュー・・・地方ローカルですよね?


ガットは・・・自分で張れません(笑)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912161338
自分へのクリスマスプレゼントねぇ。。。
年中自分へプレゼントしているから特にないわ(笑

で、相方さんへはなにを?
2009-12-16 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
200912161356
新しいラケット、使うの楽しみですね!

私もボーナスで何をポチッとしようか、迷い中…。
自分へのご褒美大好きですから~(≧▽≦)
2009-12-16 Wed | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200912161438
たしかに・・・自分へのプレゼントは年がら年中してました(笑)

相方さんへは・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
はれさん~
200912161440
そうなんですよね~
日曜日の練習が楽しみで・・・(笑)

ポチッとするのはバイク関係でしょう!
マフラーとか、らくだバッグとか(笑)

自分ご褒美・・・私も大好きです(^O^)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912162048
何でも、おニューは気持ちがいいですよね~♪

クリスマスプレゼント欲しいな~e-446

2009-12-16 Wed | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200912162111
そうだね~。おニューは気持ちいいね(^-^)

クリスマスプレゼント・・・よっちさんにおねだりしてみたら(笑)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912162243
60%オフはスゴイですね~
高校時代に卓球してましたが、5年以上在庫だったようなヤバげなブツ以外は大抵20%オフが相場でした(笑)

寒くなってきたので汗かいて体冷やさないようにお気をつけ下さい。
2009-12-16 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
なんて事をっ!
200912162255
60%オフ・・・・

いくら安く買ったとはいえ、そんなお金があるなら・・・

SUKEKOに慰謝料を!(爆)
2009-12-16 Wed | URL | DJ  SUKEKO #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
w(゚o゚)w オオー!
200912162327
なんだかよくわかりませんが、おNEWはよろしおすなぁw
2009-12-16 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912162352
恐らくショップとメーカーに何か特別な関係が・・・(笑)
特定メーカーはいつでもお大安売りされてるんですけどね~(ーー;)

ちゃんと運動後は着替えて帰ってますよ~(^-^)v
お気遣いありがとうございます。
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
DJ  SUKEKOさん~
200912162354
なに訳わからんこというてんねん!!!

SUKEKOにやる金があったら・・・

・・・・

・・・・

CBRのスクリーん換えるでしょうね(爆;;
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
200912162355
そうです。
おニューはよろしいどすえ~~~

ちなみに海外限定モデルなんですよ(笑)
2009-12-16 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912170918
うちはいつも100均のバドミントンセットです
すぐに穴が広がります(゜×゜*)プッ
遅ればせながら滋賀ツー読んだのですが
オムライスの店が気になってしょーがありません。
場所おせーてほしーです!
2009-12-17 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん~
200912171040
やり始めの頃に100均ラケットでスマッシュしたら・・・

グリップが折れました(ーー;)

オムライス屋さん・・・今度ご一緒しましょう。
暖かくなったら・・・(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
我が家も・・
200912171739
クリスマスに・・・アレコレ選んでる娘が1人。

で・・それに便乗して選んでる夫婦がおります(爆)

そう!
なんでも、便乗は必要です!(≧∇≦)
2009-12-17 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200912171750
子供さんがいると・・・

便乗できますよね(笑)

で、便乗で選んでるのは・・・なんでしょう?(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
