別窓 | スポンサー広告
----------
平々凡々な日々・・・
この冬は・・・

なんだかバドミントンで忙しくなってきました(笑)

12月~2月の3ヶ月で出場予定の大会が3つ。
恐らくその前後は土日どちらかで練習。

ま、たのしいからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ
やせなきゃいけないし・・・(笑)

でも・・・・・・・

バイク乗る暇ないな・・・orz

ま、さむいからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ
風邪ひいたらいけないし・・・(笑)


明日は今年唯一参加表明している忘年会!
これもバドミントンがらみ・・・

ま、呑めるなら何でもいっか!≧(´▽`)≦アハハ
呑みすぎには注意しないと・・・(笑)
しかし・・・

いきなり寒くなりましたね。

時節柄体調等崩さぬよう、ご自愛くださいm(__)m

本当は・・・夜走りも考えてたのですが、昼間にゆきがつらつくのをみて即効で却下しました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
200912172024
<<翼をください | 日々是発見? | ポチッ!>>
この記事のコメント
 
200912172041
HORI兄さん、やせ我慢は良くないですよ(笑)

今週末、全国的に雪みたいですねe-263
この冬は大雪になるのか、暖冬になるのか・・・

2009-12-17 Thu | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200912172131
やせ我慢?
そんなことないよ・・・・たぶん(笑)

乗れないと残念だけどバドずるか相方さんと遊んでると楽しいからね(笑)

今週末は・・・バイクは諦めた(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200912172149
寒くなりましたね~(^^)/ 私はこの時期から スノーボーダーに変身します   が・・・ 今年の私は・・・ やはりバイクに乗りたいです  ところで・・・ 今日は 雪がちらついていたのですか?
2009-12-17 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912172206
こんばんは。

超寒いですね!

バトミントンいいですねっ!

雨は関係無いし、体を動かせる何かに携わっているのは本当にいいと思います!(笑)

頑張ってくださいね~!

バイクには厳しい気温ですね… (-.-;)
2009-12-17 Thu | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
200912172214
この寒さの中 ぷりん目指しますが スタートからつまづきそうです(^^;)
真冬も走られる機会ありますか~?
普通に呼ばれたら逝きますけど(笑)
2009-12-17 Thu | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200912172220
健康的な冬ですねぇ( ̄▽ ̄)
いいことだ!!

見習わないと・・・とおもいつつ、今年の冬もぬくぬくご飯作りにいそしもうかと思います
2009-12-17 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200912172220
バドミントンも動きが激しそうで汗で身体冷やさないようにしてくださいませ。

HORI-Gさんにしては忘年会の回数が少ないのが違和感あります。偏見?(爆)
2009-12-17 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912172241
寒いですね~{{(>_<;)}}
帰り道の信楽は、-2度でしたよ!

こんな夜は、こたつと熱燗ですわ(笑)
2009-12-17 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912172250
ほんとに寒くなりました(ーー;)
寒いの嫌いなんですけどね~

ボーダーさんでしたか・・・
私は雪系のスポーツはからっきしです(笑)

バイクには乗りたいんですけど・・・
なんとなく時間がなくて・・・(ーー;)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912172252
ほんとに寒いですね~(ーー;)

バドミントン・・・体温まるまで体育館も極寒ですよ~
体動かすのは基本的には好きなんです(^-^)v


バイクには・・・時間があれば乗りたいのが本音です(^-^)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200912172254
土曜日はぷりんの日でしたね~。
私は・・・電車でお出掛けかな(笑)

かなり寒そうですので、風邪ひかない様にしてくださいね~。
あ、ぷりんのお土産待ってます(笑)

走る機会があれば声かけますね~(^-^)v
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912172256
健康的・・・ですね。
ちょっとでも動かないと・・・

ぬくぬくご飯作りですと?
hanaの巣の場所教えてください。(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912172257
確かに動き激しいですけど、冬はあんまり汗かかないんですよね~(ーー;)

な、帰りにはちゃんと着替えてますが・・・

忘年会・・・なんでか今年は少ないんですよね(ーー;)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200912172258
わお!

マイナスですか・・・

信楽方面はもう走りにいくのやめておこうっと(笑)

我が家には・・・こたつがありません!!!(ToT)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912172308
先ほど帰宅したら外気温が1℃
でした(>_<)
早出の時間はマイナスだな(*_*)

大阪は雪がちらついてたんですか(゜o゜)!?

寒いですから、身体が硬くなっちゃいますね!
怪我にはお気をつけください!

忘年会、HORI-Gさんのイロモノを
期待してますよ~(^w^)
2009-12-17 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912172331
バイク乗りにとっては厳しい季節ですが、
HORI-Gさんはバドが有るからイイですよ…orz
2009-12-17 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912172332
もう・・・走れる時間が限られてくるね~

大阪・・・一瞬だけ雪がちらついてたよ~。

寒いからバドの前のストレッチは入念にやってるよ(^-^)v

忘年会でイロモノ???
ありえへんわ(笑)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912172334
バドがあるからって・・

この際、kenkenさんも始めましょう(笑)

バイクにも乗りたいんですよ、ほんとは(ーー;)
2009-12-17 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912172353
寒いよねぇ(≧ヘ≦)

バイク、私も乗れてません(ノ△T)
早く暖かくならないかなぁ…って、これからもっと寒くなるんだよね(>_<)
2009-12-17 Thu | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200912180001
寒いですね((((((ーー;))))))ブルブル

今年は・・もう乗るチャンスがないかも・・・・
どこかで夜走りにでも行ってきます。(笑)

四季があるのが日本のいいところと判っていても・・・
早く暖かくなってほしいですね
2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912180818
お酒控えて運動、運動…、実に健康的です。
こちらは真逆の生活を送っているような(^_^;)

僕も今月は全然走れてません(-_-;)
なのに、こんなに急に冷え込むなんて…orz


2009-12-18 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
寒さより・・・
200912180921
呑んで温まる方が、いいですよね。
ガッツリ、呑んできて下さい!!
でも、呑まれないように・・・     (笑
2009-12-18 Fri | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200912180949
あんまりね~寒い中、走ってると
脂肪ついちゃうんですよ~。
身体が寒さから守ろうとして・・・
夜走りなんて滅相~もないヾ(゚0゚)ノ
あたしも、あと3キロ落とさなきゃ~!
2009-12-18 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912181255
何言ってるんですか?
あけさんは走る気満々ですよ。1月はバイクでお越し下さいm(_ _)m
2009-12-18 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200912181355
いきなり寒くなりましたよねぇ~。。
でも、冬らしくなってきて、私はこの位の寒さが好きですね!
昔はもっと寒かったような??


そして、私も今年はバイクに乗る暇がありません・・・(--;

ま、バイクは海の中だからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ






・・・・・・・・・orz
2009-12-18 Fri | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912181728
私も控えてる訳では無いですよ(笑)
単に忘年会が少ないだけで・・・

走りたいですね~!
でも仕事片付ける時間もやばくなって来ました(ーー;)
2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200912181730
呑んで喰ってあったまると最高ですよね~(笑)

呑まれないように・・・

気をつけます(ーー;)
2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912181731
ええ~~~マジですか?

だからやせないのか~(笑)

でも夜走りしたいくらい走りたいんですよね~。

3kgだけでいいなんて羨ましいですね~(笑)
2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200912181732
私も走りたいんですよ、ほんとは!

来月?
それは武郎さんのためにベッド代わりに車を持っていかないと!(笑)
2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀さん~
200912181734
ほんとにやっと冬らしくなって・・・

これでまた暖かくなったりしたら体調崩すんでしょうね~(ーー;)
でも昔ほど寒くないですよね、確実に!


>そして、私も今年はバイクに乗る暇がありません・・・(--;
>ま、バイクは海の中だからいっか!≧(´▽`)≦アハハハ
↑笑っちゃいました・・・すみませんm(__)m



2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
200912182038
平々凡々な日々かぁ???

まぁ~軍曹にとってはそうなんやろなぁ~。(^^;)

夜走り・・・時間が合えば付き合うで!

でも・・・京都まで来てね!(爆)




2009-12-18 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912182358
教祖には平凡なんて無いんでしょうね(笑)

夜走りで京都には行きませんが、
阪神高速くらいなら環状線を回ってるかも知れないので
ぜひ合流してくださいね(^-^)v

2009-12-18 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ひょえ~
200912191133
とうとう関西でも雪かぃ~!(笑)

寒くなったんだねぇ~!

窓全開、パンツ一丁でネットサーフィンしてる
お疲れライダーより
2009-12-19 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912191407
タイヤ交換も完了したので、皮むきしたいところですが・・・

こっちはめちゃ寒いです{{(>∇<)}}

今日は断念して、まっすぐ帰りました・・・

2009-12-19 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
そうそう!!
200912191557
歯は2本、失ったけど・・
噛めるから いっか! ≧(´▽`)≦アハハハ

バイクは冬眠に入ったけど・・
春には乗れるので いっか! ≧(´▽`)≦アハハハ

≧(´▽`)≦アハハハ

≧(´▽`)≦アハハハ

≧(T▽T)≦アハハハ・・・・・
2009-12-19 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912192108
関西北部では積もったらしいですよ(ーー;)

寒くなってきました。

いいですね~窓全開でパン一ですか・・・
羨ましいです(^-^)
2009-12-19 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200912192110
こっちも寒いですよ~(ーー;)

自転車乗ってて耳が取れるかと思いました(笑)

明日、ちょっとだけ乗る予定ですが・・・

明日も寒そうで・・・(ーー;)
2009-12-19 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200912192112
歯を二本・・・・

え?いいんですか?

バイクは・・・
春までの我慢ですよ、春までの・・・

・・・・orz

私なら我慢できなくなっちゃいます(ーー;)
2009-12-19 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912201746
楽しいからいいか!と呑めるからいいか!は基本ですよね。^^

軍曹はバイクにバドにと多趣味でしかも健康的でいいですね。
^^

健康だとお酒が旨く呑めるから最高ですね!!^^

春まで呑みまくりましょう!!(違うか・・・^^; (笑))
2009-12-20 Sun | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
200912202110
趣味は楽しめてナンボですからね(笑)

健康が一番ですが・・・
バドで汗かいた以上の酒を呑んでるのは意味無しですね(笑)

春からも呑みまくりますよ(笑)
2009-12-20 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
