別窓 | スポンサー広告
----------
ここ二週間の走行距離は30kmちょっと・・・
月初のたこ焼きパーティー以降・・・

ほとんどバイクに乗れてません(ーー;)

12、13の週末は・・・

12日は出勤日のあと、相方さんと映画に。

13日の日曜日はいえでゴロゴロ過ごして、夕方からバイク屋にてオイル&オイルフィルター交換。
09121301.jpg
走行距離・・・約1km(笑)

今週・・・
19日の土曜日は・・・
相方さんとお出掛けしてました。

あちこち買い物でぶらぶらした後・・・

お気に入りの居酒屋さんで・・・(たまにしか行きませんが…)
09121901.jpg
こんなの(地鶏のもも焼き、たたき、南蛮揚げの3種盛)とか

・・・・

09121902.jpg
こんなの(棒鯖寿司)食べてました。

そして・・・
20日の日曜日はバドミントンの練習に行ってました。

ちょっと離れた場所なのでバイクで!!
09122001.jpg
走行距離・・・約30km
街中しか走って無いんですけどね・・・(ーー;)




もしやコレで走り納め・・・???_| ̄|○
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:36
200912210001
<<他愛の無い一日・・・ | 日々是発見? | 翼をください>>
この記事のコメント
 
200912210046
寝る前に美味しそうな写真は毒ですね(>_<)

赤いリュックを背負ってるHORIーGさんを想像するとカワイイですね(笑)

僕もオイル交換ぐらいで終わりそうです( ̄○ ̄;)
2009-12-21 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200912210149
おや、HORI-Gさんも今月は走られてませんね。
今日は無理矢理60kmほど走ってきましたが、この冷え込みは
バイクにはツラい…。

僕も走り納めかどうか微妙な感じです(^_^;)
2009-12-21 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200912210703
まだ一回土日がありますが大掃除&正月準備でしょうか?
週間天気予報はまあまあですよ☆
2009-12-21 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912210719
まあ、でもダラダラと過ごしてた訳ではないので、
それはそれで OKなのでは?

・・・・でもバイク乗りたい気持ちは解りますよ!

2009-12-21 Mon | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
おはようございます!
200912210730
私もマフラー交換から帰ってきてからまだ乗ってません!
ってか、北陸に行ってたので無理なんですがね!!(爆)

マフラーが変わり、かなりテンション高く・・・

ウキウキウェイクミーアップ状態のバイクとキャラメルマンなのに・・・

最後オイル交換に行ってこちらは終わりそうですね・・・。
無理やり大晦日なんかに走るかもしれませんが・・・
大晦日に関東から帰ってくる予定の私としては厳しいかも・・・です!

って考えると・・・

HORI-Gさんっ!!

30km走れただけでもラッキーだったんですよっ!!きっとっ!!(笑)

もう一~二回はタイミング来そうなのでは?
2009-12-21 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お久しぶりです。
200912210836
HORI-Gさんにしては珍しいですね(笑。
自分は寒さに負け?あまり乗れていません…。
今のバイクを購入したての頃は、季節に関係なく、毎月最低でも1000キロは走っていたのに…。
一応、この水曜日の祝日はぷらっと走りにいく予定です^^
2009-12-21 Mon | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
今年の・・・
200912210921
走り納めは、そんなもんにしてやりますか?
それまで、いっぱい走ったので・・・   
たぶん、無理なんじゃ?      (笑
2009-12-21 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
走り納め…
200912211313


私もしてみたいわ…(σ人σ)


昨日、寒空の下走ってて
何だか自分がアホみたいだったのよね…(σ人σ)





2009-12-21 Mon | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
いやいや・・・
200912211408
きっとクリスマス走りやら年越し走りやらで
スケジューいっぱいになるよ、きっと!(爆)

棒鯖寿司って関西のおすし?
2009-12-21 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912211814
だから~もぉ~乗るの諦めなさいって(笑)
諦めると、けっこぅストレス溜まらないんだなぁ~と実感しているチョロです♪


それにしても、地鶏のモモ焼美味しそ~。
いつも、相方さんとは恋人同士みたいですね(^^:)
2009-12-21 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912212019
自分もほとん走れてません(^-^;
週末は寒くて、途中でギブアップ(笑)

最近は防寒対策グッズに凝ってます( v ̄▽ ̄) ♪

寒くても乗るのを見て、おかんはあきれてますが・・・(爆)

風邪ひかないように、気をつけてくださいねv( ̄ー ̄)v
2009-12-21 Mon | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
200912212041
大丈夫!!
31日まで、まだ日はあります!!!
2009-12-21 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200912212134
作業中のCBRの奥にもう1台CBR?
なんて思いました♪

鶏料理、美味しそうですねe-446
でも・・・
生の玉葱ダメなんですよねe-263
違ってたらごめんなさいe-466
2009-12-21 Mon | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
200912212139
ありゃ~
年内は走り納めですか!?
そうそう 遂にぴか専用機もHID入りました!
夜走りOKですので!
手始めに… 教祖連れ回して 12時間耐久耐寒年越し初日の出ツーin伊勢志摩なんていかがでしょう?(爆)
2009-12-21 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200912212148
来週休みは高速1000円じゃないので遠出は無理でしょうか?(笑)

私もこないだの東京支部襲撃が今年のツーの締めとなりそうです。
今度の休みは走れても近場かなあ・・・
2009-12-21 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
200912212229
私もご近所しか走ってません…
しかも、ユニクロとかドンキとかスーパーとか(笑

鯖棒寿司
好きです♪
2009-12-21 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912212233
> 寝る前に美味しそうな写真は毒ですね(>_<)
↑ご免ね~(^-^)

赤いリュック・・・ちょっと恥ずかしいかも(笑)

オイラは・・27日に出かけられるかを虎視眈々と狙ってたりして・・・(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912212237
今月は・・・600kmほどしか走ってないんですよね(ーー;)

しかし日曜日に30kmほど走ったのは・・寒かったです。

きっちり走り納めを出来るようにただいまスケジュール調整中だったりします(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912212239
> まだ一回土日がありますが大掃除&正月準備でしょうか?
↑その土曜日が出勤日なんです(ーー;)
日曜日は・・・虎視眈々を狙ってはいますが(笑)

天気よりも財布の心配が先なんですよね~
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
200912212240
確かにダラダラでは無かったので満足はしてるんですが・・・

やっぱり走りたいですね(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912212243
マフラー交換後に走れてないのはウズウズしちゃいますよね。

30kmは私の中では・・・近所のスーパーと同等(笑)ですので
走った!という感じはないんですよね~(ーー;)
どっちかといえば乗った!って感じでしょうか(笑)

なんとか27日に走れるかどうか模索中です。
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200912212245
そうなんですよ~珍しいんですよ(笑)

私は寒さよりも仕事とバドミントンのスケジュールがいっぱいで乗れてません(泣;;

いいですね~水曜日にぷらっと・・・・
水曜日はバドミントンの大会です(^-^)v
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200912212248
走り納め・・・そんなもんじゃ許しません(笑)

でも時間が私を許してくれなさそうで・・・

なんとか27日に走れないか考え中です(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
半ば由紀恵姐さん~
200912212250
走り納め・・・してみたいわって・・・

日曜日に走ってるんならやってるんじゃ・・・・(笑)

私は30kmでも走れてウキウキしてましたよ~(^-^)v
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912212253
クリスマス走りは・・・難しいですね~(ーー;)

年越しは・・・乗る暇がないんですよね(ToT)

鯖寿司は・・・関西から中国地方で食べられるお寿司です。
旨いですよ~(^-^)v
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912212256
なんで諦めなきゃいけないんだよ~(ToT)

諦める以前に乗れないストレスがたまってますよ(笑)

地鶏のもも焼き・・・コリコリしてて旨かったですよ~。
>いつも、相方さんとは恋人同士みたいですね(^^:)
↑(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200912212258
ほんと寒いと走るまでの決断が鈍りますよね(ーー;)
走りだせばどうってことないんですけどね(笑)

防寒グッズいいですね~。
私も集めたいのですが・・・

藤丸さんも体調にも気をつけてくださいね~(^-^)v
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912212259
そう!
31日まではまだ10日もありますからね(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
200912212303
もう一台あったよ~05のCBRが・・・
中古車が売れて整備されてたよ(^-^)

本当は魚の美味しいお店なんだけどね(笑)
でもこのお店はほんとになに食べても美味しいんだよ~。

大阪来たときはいく?

生玉ねぎダメなんだ・・・美味しいのに(^-^)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200912212305
年内・・・走るチャンスを窺ってはいるんですが・・・

HID入りましたか!
ハイ、ロー両方ともですか?

ローしか入れてないとハイの存在意義がなくなっちゃうのが問題なんですよね(笑)

残念ながら・・・年末年始はバイクお預けなんです(ToT)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912212308
ま、週末以外は元々乗る予定ではないので・・・(笑)

今は27日に乗れるようにチャンスを窺ってる状態です。

ちかばでも走れる時間があるなら走らないと・・・(笑)
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
200912212309
あら~
ケァラさんもご近所だけですか・・・

ドンキが入ってるのがちょっと気になるのですが(笑)

鯖寿司・・・本場を食べに関西遠征ですね。
お待ちしてます(^-^)v
2009-12-21 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912212341
っぢゃ初日の出暴…
ツーリングしますか?!

ムリムリ((>.<≡>.<))メッチャサッブイデェ~
2009-12-21 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912220027
初日の出・・・今年はムフフな場所で見るんですよ(笑)

年末年始はそれこそバイクお預けです(ToT)
2009-12-22 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912220106
ありゃ? HORI-Gさんらしからぬ

坊主も走る師走ですからね、色々と忙しいんで年末は大変ですね(^^)

僕は、11月の初めに乗ったきり乗ってないんで26日に計画するも、仕事・・・

27日に行けないか、天気を願う今日この頃です。

そういえば、去年の走り収めも27日やったなぁー
2009-12-22 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200912221746
いやぁ~。
仕事よりも単にバドミントンが忙しいというのが事実なんですが(笑)

去年の走り納めは30日だったような・・・
その時のツーで再びXRの調子が悪くなって買い替えを決意したんですよね~(笑)

2009-12-22 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
