別窓 | スポンサー広告
----------
他愛の無い一日・・・
今日は 冬至 でしたね~
ゆず湯に入りましたか~~???(私は入ってませんが…ww)

一年で一番お昼の短い日・・・・
言い換えればこれから春に向かっていくはずなんだけど・・・

まだまだ寒い・・・というかこれからが冬本番!

風邪などひかないように体調管理には気をつけてくださいね~(^O^)




さて・・・



明日は・・・



バドミントンの大会です。

いつもの団体戦ではなくMIXダブルス(男女ペア)の個人戦です。
周りのレベルもそれなりに高い!・・・らしい(ーー;)

何とか結果を残したいなぁ(^O^)
別窓 | 日記 | コメント:12
200912222255
<<バドミントン大会結果報告!! | 日々是発見? | ここ二週間の走行距離は30kmちょっと・・・>>
この記事のコメント
 
200912222345
ゆず湯に入って全身かぶれてから
ゆず入れません(^-^:)
でも、バスクリンだけ気持ち柚子!


明日の試合、頑張って来て下さいよ。
結果報告楽しみにしております♪♪♪
2009-12-22 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912222350
春に向かって行く…
聞こえはすごくいいんですがね!(笑)

まだまだ寒い訳でして…。(極寒)

体調には気をつけないと…

ですね!

そういえば最近、マスクをつけている人ってメッキリ減ってませんか~!

今やマスクが完売していた日が懐かしいですね!


明日の試合、頑張って下さいね~!(笑)

2009-12-22 Tue | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
200912230006
大会で レベルの違いがあるのですね(^^;)

これで 勝てたら レベルアップですよ

頑張って下さいね
明日 応援してますね
これから まだまだ 昼まで 仕事なので 夢の中での 応援になりますけど…(爆)



良い 結果報告 お待ちしておるますよー
2009-12-23 Wed | URL | 村さ来 #-[ 内容変更]

 
200912230031
今更ですが、よく体をほぐして動いてくださいまし。

緊張を解く方法・・・息を止めて後頭部が背中に着くぐらい首だけで天井を見・・・上を向いたらすぐ呼吸開始OK・・・息したままゆ~っくり前を向く。それだけ☆
2009-12-23 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912230723
真冬でもシャワーで済ませる
独りもん、tezです(笑)

明日・・・ということは
今日、大会なんですね。
優勝したら・・・笑顔でメダルをかじった写真
アップしてくださいね~(爆)
2009-12-23 Wed | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
200912231117
冬至でしたね~!
出かけてましたが、寒さが
身に沁みました(*_*;

バド、新しいラケットで相手を
撃沈してくださいね(^o^)/
頑張ってください!!!
2009-12-23 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
しっかり・・・
200912231252
おきばりやすぅ~!!
2009-12-23 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます。
200912231658
まとめて失礼いたしますm(__)m

>チョロ((♀))さん~
ゆず湯でかぶれちゃったんですか・・・(ーー;)
入浴剤のゆずの香りは僕も好きですよ~

バドの試合結果は・・・後ほど

>キャラメルマンさん~
マスクを付けてる人・・・確かに減りましたね。
自己防衛の意識が薄れてるのか?マスク無しでも予防できてるのか?難しいところですが・・・

ちなみに私は予防接収は小学校以来受けたことがありません(笑)

試合は・・・後ほど・・・

>村さ来さん~
大会後とでレベルの違いはかなりありますよ~
夢の中での応援ありがとうございますm(__)m

結果は後ほど・・・

>銀さん~
場慣れだけはしてきたので緊張はあまり無かったのですが・・・気持ち切り替えるときに参考にさせてもらいました(^-^)v

結果は・・・後ほど

>tezさん
一人だとシャワーが多くなっちゃいますよね~
私もそうでした(笑)

メダル・・それ自体が無かったような・・・(笑)

>kawaちゃん~
昨日は寒かったね~(ーー;)

新しいラケットで相手を撃沈!
出来たらどうかはもうちょっとまってね~

>ロンゲのオヤジさん~
気張ってきましたよ~
結果は後ほど!
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200912231921
ご無沙汰してます。

ここ最近の冷え込みは老体には辛く
膝の関節が悲鳴を上げてます。

試合結果を楽しみにしてます。
2009-12-23 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
えぇ~・・・
200912231939
結果情報、待ってますよ。(^^)

黒丸のリミッターって解除出来るんやろか?(笑)
2009-12-23 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200912232051
お久しぶりですm(__)m

寒いですね、ほんとに・・・

古傷やら股関節やら・・・いろんなところが痛いです(ーー;)

試合結果・・・アップしました(笑)
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912232052
結果アップしましたよ~。

Ninja250Rってリミッターカットできるんですかね(ーー;)?
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
