別窓 | スポンサー広告
----------
バドミントン大会結果報告!!
さて今日の試合結果ですが・・・

第一試合・・・
(/ヘ ̄、)グスン

第二試合・・・
(/TДT)/あうぅ・・・

第三試合・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

以上結果報告でした・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


_| ̄|○|||ダメダァ
別窓 | バドミントン | コメント:38
200912232000
<<今日は・・・ | 日々是発見? | 他愛の無い一日・・・>>
この記事のコメント
 
200912232105
お疲れ様でしたm(_ _)m  しかし 結果は残念でしたね・・・  新しいラケットの使い心地はいかがだったのでしょう? 
2009-12-23 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200912232136
一生懸命頑張ることが、大事じゃないですかぁ~!!

次の試合は、さらにパワーアップして挑んでください!!
2009-12-23 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200912232154
そうかそうか(笑)




つまり





あれだね?






優勝、おめでとーーー!
2009-12-23 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912232219
疲れました(笑)

結果以前の問題でした・・・
来年はもっと実力つけてリベンジを!

新しいラケットは・・・まだまだ使いこなせてません(ーー;)
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912232220
一生懸命やってるんですけどね~。

それなりの実力を伴わないと・・・
泣きたくなってくるんですよね(ToT)

同じ大会なら来年はもっと力をつけてリベンジを!
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200912232222
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最弱ペア決定戦なら優勝でしたよ!!

・・・・・・


・・・・・(ToT)
2009-12-23 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912232245
お疲れ様でした~!
そんな日もあるっ!
って事で…


次に行ってみよう!(笑)


キャラメルマン的には、試合に出れる事をやっておられ、試合に出れる事自体が、
羨ましい…と思うキャラメルマンでした!(笑)
2009-12-23 Wed | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
200912232332
お疲れ様でした~

スポーツに打ち込んでるってことだけで
私にとってみたら凄いことに思えます!(^ ^)

がんばれ~!!
2009-12-23 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912240102
う…
そぉでしたか……

アマレスに復活した伊調選手のよぉに、
次回の為への試練ですね。
2009-12-24 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
200912240135
お疲れさまでした。


状況、たいへん良く分かりました。つまり こういうことですね。

1ラウンド目でボディーブローを喰らい、
2ラウンド目でカウンターパンチを喰らい、
3ラウンド目でアッパーカットを喰らって、KO負け。

…えっ、そういうスポーツではないのですか?


失礼いたしました。
2009-12-24 Thu | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
200912240203
ニューラケットの本領発揮出来ずでしたか(>_<)
ちゃんと赤いリュックを背負って行きましたか(笑)?

スポーツの世界は努力が大切ですね(≧ヘ≦)
頑張ってくださいね!!
2009-12-24 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした。
200912240838
試合お疲れさまでした。
でも、次回の目標ができてよかったじゃないですか^^
次回はリベンジ、頑張ってください★
2009-12-24 Thu | URL | みつるライダー #7R5GSbf6[ 内容変更]

 
んっ・・・
200912241228
あぁ~・・・・

3連勝して、嬉し泣きしてるんやろ?(笑)

まぁ~、そう簡単に勝てへんから逆に面白いんやろな。(^^)
2009-12-24 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
あらら…
200912241236
普段なら茶化すんだけど、

ビブGさん、頑張ってたから、

由紀恵、おとなしくしとくわ(σ人σ)



それより、なんでクリスマスって
みんなこぞってケン○ッキー食べるのか
不思議なのよね(σ人σ)





2009-12-24 Thu | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200912241355
すみません(∋_∈)

読んで…

おもっきし 吹き出してしまいました(笑)
残念でしたね。次は頑張ってください
(*^_^*)
2009-12-24 Thu | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
200912241745
その悔しさをバネにして、来年全勝してください!

CBRでぶっ飛ばしてストレス発散・・・は危ないか。(笑)
2009-12-24 Thu | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
あ、あ、あぁ~
200912241814
だめだったのかぁ~(笑)

軽量化、必修ぅ?(爆)

どぉ~と・まぃ~ん!
2009-12-24 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
200912241821
わざわざ記事になってるのを見て、「あっ、自慢できる内容だったんだな☆」って早合点してしまいました。

その悔しさを……食欲にぶつけるんだっ!
2009-12-24 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912242025
そんな日ばっかりなんですが・・・(ーー;)

でも次に向けて明日から練習です(^-^)v

キャラメルマンさんも始めますか?
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
200912242027
すごい事なんですかね?

自分では楽しんでやってるだけなんですけどね(笑)

2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912242028
そうだったんです(ーー;)

惜敗という言葉が全く見当たらない惨敗でした

次回への試練・・・試練というにはあまりにも
惨めでした。
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
にしかぜさん~
200912242031
ん?いつの間にボクシングに・・??

2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912242032
ニューラケットはまだまだ使いこなせてないわ・・・orz

もちろん赤リュック背負って行ったよ~MTBだけど(笑)

努力も必要だけど・・・才能も要るかもね(笑)
才能ないのかな、おいら?
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
200912242035
次回というより、毎回の目標ですね(笑)

次の試合では結果を残せるように・・・

日々精進しますよ~(^-^)v
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912242036
3連勝したら・・・うれし泣きするかも
いや、マジで!

勝てるほうが面白いですけどね!(爆;;;
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
半ばよっち姐さん~
200912242040
由紀恵さんが大人しくだなんて・・・雪が降るぞ~(  ̄0 ̄)Ψ

クリスマスにケン〇ッキーは七面鳥の代わりでしょう(笑)
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
200912242041
吹き出しましたか!

私も試合中はあまりにも差がありすぎて・・・
笑ってましたよ(笑)

次は・・・頭とったる~!!
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912242043
悔しさは毎回バネにしてるんですけどね(笑)

CBRでのストレス発散は・・・仕事のストレスの時に使用します(爆;;

バドのストレスは練習で発散です!
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
200912242046
ダメでした~~~~(ToT)

自分の軽量化は必須ですね(笑)
ジャンピングスマッシュ打てるようにならないと・・・(笑)

2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912242048
すみませんね~
自慢できる内容ではなくて・・・(ーー;)

ある意味自慢できるんですがね(笑)

でも緊張を解く方法・・・試合中に何度かやりましたよ(^-^)v
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おせっかい
200912242116
理屈を言いませんでしたが、普通の深呼吸だと胸を開くのはいいけど閉じちゃう動きがセットなのがネガらしく、書いた方法だと自然と水平以上にアゴが上がって胸と喉の気道が開く状態で保たれるんだそうです。
2009-12-24 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912242243
深呼吸でもいろいろあるんですね~(^-^)

今後も役に立てますよ(笑)
2009-12-24 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912250932
あははははっ!
これ、簡単、尚且つ見やすくて
わかりやすいねぇ~。

お疲れ様でした。
良い!経験しましたねっ!
次は、これをいかして下さい。




ゲッ!



えらい、マジコメになっちゃったv-356
2009-12-25 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912252254
お、何気にいい感触ですね(笑)

いい経験というか・・・ひどい経験というか・・・

ま、試合に勝つためにはどのレベルにまで達しないといけないか
判っただけでも良しとしてます(^-^)v

たまにはマジコメでもいいですよ(爆;;
2009-12-25 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912261814
お疲れさま。

結果は残念でしたが参加する事に
意義ありって事で次回リベンジに向けて
頑張ってくださいな。
2009-12-26 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
200912262144
結果は・・・ほんとうにどうしようもないくらい残念でした(笑)

参加することに意義あり!
確かにそうですね~。
そういった試合があると思うから練習にも身が入りますからね~

次回はリベンジしたいと思います(^-^)v
2009-12-26 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912262331
あら!?
あかんかったんすかーー

ま、、、今回は打ち上げを楽しみましょう!(笑)
次回もがんばって!!
2009-12-26 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
200912270004
あかんかったですわ・・・(ーー;)

次回こそリベンジができるように
日々精進していきますよ(笑)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
