別窓 | スポンサー広告
----------
今日は・・・
相方さんが泊まりの仕事に行ったので、またまた一人夕飯に・・・

そこであの人にTELすると近くまで来てた(笑)


そこで・・・


合流して夕飯を一緒に!

うちの近所に昨日25日にオープンした洋食屋さんへ。
時間の割にはがらがらで「オープン直後でいきなりコレで大丈夫か?」といらん心配してみたりもしましたが・・・


各々・・・

09122601.jpg
こんなのや・・・

09122601 (2)
こんなのや・・・

09122601 (3)
こんなの食べて・・・


21時過ぎまでおしゃべりしてました(^-^)v


お付き合いいただけたおかげで楽しい一時をすごせました。

ありがと~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
別窓 | 日記 | コメント:14
200912262334
<<2009年 走り納めツーリング in 三重 第一章 | 日々是発見? | バドミントン大会結果報告!!>>
この記事のコメント
 
200912262359
美味そうですね。

最近おかめ納豆ご飯ばっかりです(爆)
2009-12-26 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200912270005
お味は・・・普通でした。

ただ・・・オムライスは結構巨大でしたよ。
名古屋の「山」を思い出しました(笑)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912270019
美味しそう&セレブな夕食ですね~(^^)/ オムライスにエビフライにハンバーグ・・・ 私の大好物ばっかりです
 あと、パスタがあれば100点満点です(笑)
久し振りに洋食屋に行きたくなりました
2009-12-27 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
洋食屋さん?
200912270903
ご飯の盛り方が、可愛いですね。
足りましたか?    (笑
2009-12-27 Sun | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200912271442
あの人って(vv:)いっやだぁぁぁ~!
皆、誤解するじゃ~ないですか~。
HORI-Gさん、ご馳走様でした(ふふふっ)
2009-12-27 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912271953
うわ~おいしそうっ( ̄¬ ̄)

hanaはハンバーグのがいいです!
てなわけで、出前してくださいね♪

2009-12-27 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912272111
キャラメルマン的観点として・・・

盛り付けの完成度が低いような気が・・・

それが出来たばかりなのにならんでおられない理由のひとつなのかな?

と勝手に想像するキャラメルマンでした!!(爆)

2枚目のタルタルソースのかけ方なんてまさにですっ!

えっ!
これHORI-Gさんがかけたって?(笑)

でも、まずくないのなら『良し』ですね!
2009-12-27 Sun | URL | キャラメルマン #yl2HcnkM[ 内容変更]

 
ところで
200912272153
ビールは飲まなかったんですか。(笑

あの人ってのが気になりますが、一人の夕食はむなしいので仲間がいてよかったですね。


さて、今年はいろいろお世話になりました。
もうバイクは冬眠に入ってしまいましたが、また来春以降も楽しく走り回れたらいいですね~。^^

ってことで、来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2009-12-27 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912272200
セレブって言うほどでもないですよ。

1プレート1000円くらいですし(笑)

パスタは専門店で食べるほうが美味しいと思いますよ(笑)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200912272201
ご飯・・・これでも大盛なんですよ(笑)

一応足りました。
帰ってから呑みましたけど・・・(爆;;
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912272203
あ~~

せっかく伏せてるのにバラしちゃダメじゃないですか~!!

ってナンデやん!!!

あ、ノリツッコミ・・・(笑)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912272204
普通でしたよ(笑)

ハンバーグは単品のハンバーグが旨そうでした(^-^)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912272206
言われてみれば・・・
盛が雑ですね(笑)

たぶん・・・オープンしたことをみんな知らないんじゃ…(ーー;)

エビフライのタルタルは最初からかかってましたよ~
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
200912272208
ビールは呑んでませんよ~。
バイクでしたから・・・

あの人は・・・白い人です(笑)

こちらこそ今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

来年はもう少しお手柔らかに(ー人ー)
2009-12-27 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
