別窓 | スポンサー広告
----------
2009年 走り納めツーリング in 三重 第一章
12/27(日) 今年の走り納めに行ってきました。

当初は走れる予定ではなかったのですが、
相方さんが仕事で不在のため大掃除を後回しにして行っちゃいました(笑)

相方さんが仕事が確定した月曜日くらいにあの人にすぐ連絡!
二つ返事でOKを貰い、後は行き先だけ・・・

あとはいつものメンバーに声をかけて最終的に5人で走ることに。

朝7:30 西名阪香芝SAに集合!
6:20分頃に家を出るも、高速に乗るちょっと手前で・・・
(あれ?ストーブ消したかな?)という不安が頭をよぎったのでUターン(笑)

ま、こういったときは大概切ってるもので・・・(ーー;)

気を取り直して再出発。

7:00には着いちゃいました(笑)

SA内のコンビニ前にこいつがいました。
09122701.jpg
可愛くね~~~~(ーー;)
ちなみに2ショット撮影が可能です(笑)

店内で朝ごはんを物色してると、フードコートにてコーヒータイム中の sololy父さん を発見!

朝の挨拶を済ませてしばし談笑の後、駐輪場へ。

09122703.jpg
sololy父さんの愛機 BMW K1200S

続いて珍しく10分前にてんちゃん登場!
09122704.jpg
てんちゃんの愛機 CBR600RR

しかし到着後、すぐにトイレへ直行してました

続いて 村さ来さんあおさん ががほぼ同時に到着。
09122702.jpg
村さ来さんの愛機 1400GTR
09122705.jpg
あおさんの愛機 昭和のマシン!(笑) BROS650

そして私の・・・
09122706.jpg
CBR600RR

次なる目的地は名阪国道 中瀬ICを降りたところのコンビニ!
私は道を知らないので先導をてんちゃんに押し付けいざ出発!

車は多いもののそれなりの速度で流れているので思っているより早い時間でコンビニ到着。

GS補給の後、再び先頭に立ちR163をひたすら東進。

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


写真整理が追いついてないので・・・続く!
次回・・・やっぱ美味しいあの店とやっぱ楽しいあの道編

乞うご期待!
年内に終わるかな・・・????
別窓 | マスツーリング | コメント:20 | トラックバック:0
200912272232
<<2009年 走り納めツーリング in 三重 第二章 | 日々是発見? | 今日は・・・>>
この記事のコメント
 
200912272348
走り収めお疲れ様です。
私はとっくに収めてしまいましたが(笑)

せんと君もちょっとかわいくデフォルメされているじゃないですか・・・角のあたりとか



2009-12-27 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
200912280029
今日は高速1000円がなかったから名阪が混むのかなぁ、と思ったらそれほどでもなかったようで良かったですね。

三重の楽しい道って、もしかして鈴鹿サーキット?(爆)
2009-12-28 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912281022
あっ
アップ早いし…

昨日は ありがとうございました m(_ _)m

来年もガッツリ よろしくお願いしますよー
2009-12-28 Mon | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
200912281028
走り納めのスケジュール確保できてよかったですね。
それに好天が重なったことも。

三重のどちらまで行かれたんでしょう?
続きのUPが待ち遠しい(笑)
2009-12-28 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200912281158
おっ
早いなー手ぇつけるのが

昨日はありがとうございました!
爆走・激走で、すんごくスッキリしたわ(笑)
ちょっと内腿が筋肉痛だけど(^^;

オイちゃんも、今年中にはアップしなきゃ・・・
2009-12-28 Mon | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
200912281831
ま~だ乗ってる(笑)
羨ましい。00〇

私は、しばらく冬眠かな~?
年明けの晴れ間に乗れたらぃぃな♪
今日も瞬間、真っ白になりましたv-276v-405
2009-12-28 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
200912282009
走り収めに行かれたんですね(o^∀^o)

続きはどんな楽しい事が…
記事待ってま~す♪
2009-12-28 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
200912282015
その後体調はいかがですか?
それなりに動かれてるようで安心はしてますが・・・

せんとくん・・・角だけですか?(笑)
全体には・・・怖いです(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
200912282016
名阪はそんなにこんでませんでしたよ~(^-^)

帰りはちょっと車が多かったですけどね。

三重の楽しい道は・・・・続きを待て!(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
村さ来さん~
200912282017
こちらこそありがとうございましたm(__)m

来年も・・・今年以上にガッツリ行きましょう(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912282018
走り納め出来てよかったです(^-^)

三重は超有名なあの道です(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200912282019
こちらこそありがとうございましたm(__)m

僕もそれなりにすっきり出来て楽しかったですよ~(^-^)v

父さんの記事、楽しみにしてますね(^-^)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912282021
まだ乗ってますよ~(笑)
羨ましいでしょ!(爆;;

そちらは雪があるのでどうしようもないですね・・
でも晴れたら乗るんだ・・・(笑)

真っ白・・・年に一回あるかないかですよ、こちらは(^-^)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912282022
走り納めに行ってたよ。

続きは・・・そんなにたいしたことはなかったかな?(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912282031
走り納めですか(^o^)/ 私も走り納めしないといけませんね~ 何処へ行こうか悩み中です(^_^;) おすすめは何処ですか?
2009-12-28 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
200912282100
セコムのCMのキムタク状態だったんですねっ!(笑)

私も行きたかったなぁ~!
うぅ~っ!
残念です。(涙)

関東でも武郎さんのツーリングあったんですが、忘年会があり参加できませんでした!

こちらも残念~!(笑)

なので、Masaさんにお付き合い頂き…

今年の走り納めは、千葉スカの予定です!

楽しそうなツ連絡の続きを待ちますね!(笑)
2009-12-28 Mon | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912282106
走り収めてきましたよ~(^-^)

お勧めですか・・・雪の無いところです(笑)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912282108
関東でなければご一緒できたんですけどね~。

CB1300だけは走り納めしてたみたいですね。
MASAさんが乗ってたのってそうですよね?

千葉スカ・・・来年は行ってみたいですね~(^-^)
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912282117
あれ??
いいトコで終わりですかあ???
2009-12-28 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200912282132
今しがた続きアップしました(笑)

お楽しみくださいm(__)m
2009-12-28 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
