別窓 | スポンサー広告
----------
ありがとうございました。
luv014のコピー
今年はバイクであちらこちらに走りに行けたし、
多くの出会いや再会があったおかげで充実した一年になりました。
本当は「今年のまとめ」みたいな記事を書いてもよかったのですが・・・
あまりに多いのでまとめきれませんでした(笑)


今年、HORI-G及び日々是発見?に関わっていただいた全ての人にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします。m(__)m

*恐らく年末年始はPCがない状況になるので、コメントの返事は新年になります。
別窓 | 日記 | コメント:30
200912302048
<<あけましておめでとうございます。 | 日々是発見? | 2009年 走り納めツーリング in 三重 最終章>>
この記事のコメント
 
1コメゲットー♪
200912302113
「晩秋の琵琶湖ツー」ではお世話になりましたm(_ _"m)
HORI-Gさんのおかげで、楽しい一日でした♪

来年もどこかでお会いできたらいいですねo(*^▽^*)o~♪
とりあえずリベンジ企画?お待ちしております(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m
2009-12-30 Wed | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
200912302117
今年はご一緒することアリマセンでしたが、
来年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

2009-12-30 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200912302137
HORI‐Gさんと、そのブログに出会えた事は、私の今年のバイクニュースではかなり上位にランクインです!

来年もよろしくです。
2009-12-30 Wed | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
200912302202
今年キャンプに参加させていただきいろいろな方と出会うことができとても楽しい一年になりました。

いろいろ誘っていただきありがとうございました。

来年もご一緒できるのを楽しみにしています。

では良いお年を・・・。
2009-12-30 Wed | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
200912302207
今年は、彩華ラーメンオフで初めてお会いして以降、お会いすることができませんでしたが、来年は是非どこかでご一緒させてくださいね!

明日からまたグッと気温が下がるようですので、風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2009-12-30 Wed | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
200912302229
今年の初対面は・・・
京都の免許試験場だったかな??

その後、事故してからはバイクもなかったのですが、
復帰してからは素敵な出会いと、楽しい企画に
参加させていただきありがとうございました(*^^)v

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)/
2009-12-30 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
200912302254
大魔王、魔王様の号令の元、終結したのが昨日の様に思い出されます。

色々と思い出してると『HORI-G』のハンドルネームは色んな所で見ていた気がします。
↑ ↑ 何処で見たかのか??? 気のせいかも

HORI-Gさんの交友関係の広さが出てますね(^^)

来年もヨロシクお願いします。

そして

ありがとうございました。
2009-12-30 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
200912302309
こんばんわー!ご無沙汰してまーす

今年もあと一日になってしまいましたねぇ。
サボりがちなオイラと違って、真面目に書き続けるところは見習わなければなりません。

来年も楽しい話題をじゃんじゃん載せていってください。楽しみにしております。
2009-12-30 Wed | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
200912302323
今年もたくさんお邪魔しましたー笑
来年はお会いできたらいいなぁ~とか漠然と計画中・・・
来年もよろしくお願いしますー!
2009-12-30 Wed | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
200912302323
望雁ツーでは極悪走りにヒイヒイ言わされました!(爆)

来年HORI-Gさんと走るときは絶対CBRで行こうと心に決めてますので~(笑)


来年もよろしくお願いしますね♪
2009-12-30 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
そうそう・・・
200912302332
あまりに多いのでまとめきれませんでした(笑)

結局、こう言わんとしゃ~ないねんな!(爆)

今年は、ホンマに色々お世話になって、しかも多くのライダーさんを紹介して頂いてありがとうございました!(^^)

来年も宜しく・・・したるからな!(爆)
2009-12-30 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200912310021
今年は、伝説が終了してしまいましたが・・・(^^;
また、新たな伝説に期待します!!!

よいお年をお迎えくださいね(^0^)
2009-12-31 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912310117
大変お世話になりありがとうございました。

関西で大型バイクを乗りたいと思わせキャラメルマン8号があるのは、HORI-Gさん主催の長野キャンプオフツーからでした!

この方たちと走ってみたい・・・
でも、TWじゃ誘ってももらえないよな・・・
キャラメルマン2号をスポットで持ってくるか・・・
購入するか・・・

結構迷ってました。

一時は、VTR1000が30くらいで売っていたので、危うく買いそうになったくらいです!!
もちろん、黄色いVTR1000の方に会う前ですがね!(笑)

来年もよろしくお願い致しますね~!!

良いお年を~っ!!
2009-12-31 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912310140
8月は泣きました^^;

来年はあまり泣かされないようにしたいです!

多分、無理ですが。。。^^;

良いお年を~(*>∀<)ノ
2009-12-31 Thu | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
200912310201
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
 ご一緒できたのは3回でしたか? どれも楽しい思い出となっています  来年はもっとご一緒できると嬉しいです
 また来年も よろしくお願いします (^^)/
2009-12-31 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200912310219
なにげに何回もお会いしましたね。

先導とか先導とかお見舞いとかありがとうございました。

走りについていくことはできませんがまた来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 Thu | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
よいお年を
200912310231
翌日ハードな丹後半島ツーを控え、客人と奥様への配慮を要する窮屈な日程の中、天理まで出向いていただいたおかげで初対面を果たすことが出来ました☆

また長野キャンプに誘ってもらわなければ浮き輪の人もありませんでした。

感謝感謝の2009年でした。
2009-12-31 Thu | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912310321
来年ヨロシクですね~。

なんかいきなり逢いそうな気が(爆)
2009-12-31 Thu | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
200912310852
今年も一年お世話になりました♪
来年もお世話宜しく!

デカ文字で最後の最後まで
目立っちゃうミーハーチョロより
v-391
2009-12-31 Thu | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
今年一年・・・
200912310935
ありがとうございました。
来年も楽しいツーレポ楽しみにしております。

良いお正月をお過ごしくださいね。
2009-12-31 Thu | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912311225
今年1年 色々とお誘いいただき、
沢山の人と知り合えたのも、
HORIーGさんのお陰ですm(_ _)m


来年も宜しくお願いします(^O^)/
2009-12-31 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
200912311234
今年はありがとうございました!!
毎度毎度関西に行くといいながら,
結局いけずじまいで申し訳ありません...
来年は...かなりきついですw

では,良いお年を!!!
2009-12-31 Thu | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
200912311235
軍曹こんにちわ~。^^

今年は一度しか走れませんでしたが、来年はもう少しご一緒できるように頑張ります!!^^

今年はコメントたくさんありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。^^ /

良い年をお迎え下さい。 m(__)m
2009-12-31 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
200912311539
今年は、ありがとうございました。
お会いすることができて、新しい出会いに恵まれ
楽しかったです。

来年は、もっとご一緒できるのを楽しみにしています。

それでは、よいお年を。


2009-12-31 Thu | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
200912311550
3月のキャンプツー,9月のSWツーとお世話になりました。ありがとうございました。

来年も,ちょっと走れるといいですね(^^)

では,よいお年をお迎えくださいませ(^^)
2009-12-31 Thu | URL | koara #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
200912311554
彩華ツーでお会いしたきりで、その後のチャンスを
生かせなかったのが心残りです。

来年はぜひご一緒させて下さいね。よいお年を。
2009-12-31 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
200912311554
色々と本当に御世話になりました(-人-)

来年は・・聖地・・・

行ける事を夢に見たいと思います(爆)

来年も引き続き、コジ共々、宜しく御願い致します。
2009-12-31 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200912312221
今年1年、ツーリングやブログでお世話になりました。
仕事が忙しく、ブログを更新もできない状態でしたが、来年はちょっとは余裕ができるかも?
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
2009-12-31 Thu | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
200912312236
私の休みが一般と違うので、中々お会い出来ませんが、それでも毎度楽しませてもらってます。

また、こちらこそ来年も宜しくお願いします!

2009-12-31 Thu | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございますm(_ _)m
201001010736
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

多数の方から暖かいお言葉をいただいて、ほんとにバイクに乗っててよかったと思います。

今年もいくつかは企画しますので、ぜひ一緒に走りに行きましょう(≧∇≦)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-01-01 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
