別窓 | スポンサー広告
----------
2009年 走り納めツーリング in 三重 最終章
もう幾つ寝るとお正月!
年賀状は諦めました(笑)

今年の更新は・・・今回を入れてあと2回を予定です。
もう少しお付き合い下さいm(__)m

サブタイトル・・・銀さん!これがシュークリームですよ!そして最高記録更新しちゃった編

サニーロードを満喫した後は3時のおやつを求めて、とある場所へ。

r38を西に進み、R42へ。
伊勢自動車道の勢和多気ICの隣にある・・・
09122723.jpg
コケコッコー共和国に来ました。

ここでもサービス精神旺盛なてんちゃんが・・・
09122725.jpg

さらにsololy父さんは憧れのマシンへ
09122735.jpg

ここへはおやつのシュークリームを食べに来ました。
09122732.jpg
生クリームは使ってないそうです。

09122733.jpg
銀さん!普通はこうなんですよ(笑)

1個だけで撮ると・・・
09122734.jpg
銀さん!シュークリームの中にクリームは入ってるもんなんですよ(笑)

カスタードのお味が濃厚で、美味でした。
家に相方さんがいれば買って帰ったのに・・・(笑)

おやつの後は伊勢自動車道に乗って帰ることに。
村さ来さんの「伊勢自動車道は覆面多いよ~」ってセリフと、
点数の残り少ないsololy父さんのためにぬえわkmくらいで流してたら・・・

二人がいっちゃいました・・・(ーー;)

とりあえず追いかけてると・・・

出ました!

CBRでの最高速度記録!
春の黒丸MTGの時には ふわやkmくらいでしたが、今回は ふぬえkmまで出てました。

この後は伊勢関から名阪国道に入り、伊賀ドライブインで休憩。

さらに西名阪道には行って香芝SAで最後の休憩。
09122738.jpg

西名阪道松原JCTでお別れして無事帰宅。

気心知れた愉快なメンバーのおかげで楽しい走り収めとなりました。

走行距離・・・413km
09122739_20091230150416.jpg
走り納めにしてはよく走ったかなと思います。

しかし12月だと1000kmちょっとしか走ってないんですよね~(笑)

コレにて 2009年 走り納めツーリング in 三重ツーリングレポートの閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:38
200912292140
<<ありがとうございました。 | 日々是発見? | 2009年 走り納めツーリング in 三重 第二章>>
この記事のコメント
 
200912292149
だめですよぉ
行きも帰りも、ノンストップ。
これ、極悪の基本姿勢ですから(爆
2009-12-29 Tue | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
ほえぇ~
200912292157
シュークリームは自分でクリームをすくって皮に詰めて食べると思っていましたが…。

同じ三重県でも伊勢のほうのは最初からクリームが詰めてあるんですね。

まぁ三重も縦に細長いですし、伊賀のほうは関西ですしね☆←自分の非を認めていない(爆)
2009-12-29 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
200912292157
走り納めツー、お疲れ様でしたO(≧▽≦)O♪
sololy父さんの憧れのマシンが気になります・・・
自分も乗りたかったー(爆)

また来年は鷲羽山でお待ちしていますね( v ̄▽ ̄)♪
って年末の挨拶には少し早いですかね(^-^;
2009-12-29 Tue | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
200912292232
シュークリーム美味しそう・・・

高速道路・・・もはや言葉が見つかりません(爆)

良い締めくくりができたようですね♪

2009-12-29 Tue | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
moguraさん~
200912292309
一人なら基本ノンストップなんですが・・(笑)

あ、極悪違いますから・・・(^-^)v
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
銀さん~
200912292310
シュークリームは最初から中にクリームが入ってるんですよ(笑)

スプーンですくって皮に入れて食べるなんて邪道です(爆;;

次は・・・飛び出ないように持ってきてくださいね(笑)
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
藤丸さん~
200912292313
マル〇ロカラーのマシンもありましたよ(笑)
十分日帰りOKですから乗りに行きますか?

来年は鷲羽山に必ずリベンジするんでよろしくお願いしますね。

年末・・・もう一回だけ更新しますm(__)m
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風兄さん~
200912292314
濃厚なお味で美味しかったですよ~(^-^)

来年からは風兄さんも高速道路なんてへっちゃらでしょ(笑)

ほんとにいい締めくくりが出来ました(^-^)v
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200912292323
地元なのにそこのシュークリームまだ食べた事ないんですよね~
ツーマプにも載ってるんで結構有名ですよね♪

更新したのはやっぱり最高速でしたか・・・
それにしてもふぬえとは・・・
やっぱ極悪や!><;
2009-12-29 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
200912292332
美味しかったですよ~。

お昼に行って玉子かけご飯を食べるのもありだと思いますよ(笑)

最高速更新しちゃいました(^-^)
気がついたら出てたんですけど、ちょっとした空気抵抗で
一気に減速しちゃうので怖いんですよね~(ーー;)
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
200912292336
銀さんにするシュークリームの説明、ようく分かります!!(爆) ← 貝殻状態になったシュークリームの皮にクリームをスプーンで乗っけて食べた人。(笑)

結構皆様、出されるんですね!

速~いっ!

私もパールロード・サニーロード、シュークリームを満喫したかったです!マジで・・・。(涙)

こうなったらもう千葉スカしかないですね!!(笑)

2009-12-29 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
200912292346
共和国に行ったのですね。

自分も、ここのシュークリームは濃厚で好きです。

今回のコース、今度真似しようかなと思います。
2009-12-29 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
200912292347
銀さんが持ってきたのは、皮とクリームでしたからね(笑)

私もこのコース気に入ったので来年も行く予定です。
その時はぜひご一緒に~(^-^)

いいなぁ~千葉スカ・・・
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
200912292349
共和国に行ってました~(^-^)

ほんと美味しかったです。

このコース私も気に入りました。
いかれるときはタイミングが合えばご一緒に(^-^)
2009-12-29 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912300125
お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ

三重に行ってらしたんですね^^

自分は教祖らと天候微妙な北へと行ってました(笑)

また来年もよろしくお願いします!

2009-12-30 Wed | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
はぁ~?
200912300304
ふぬえkm~~~????

軍曹・・・moguさんに、極悪違いますからって言うてるけど・・・日本語、分かってるんか?(^^;)
ちなみに教祖は、極悪じゃなくて、極楽オヤジです!(爆)

2009-12-30 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
200912300546
コケコッコー共和国に寄られたんですね

入ってすぐに大統領夫妻がおられますが、ご挨拶されました?(爆)

あそこのシュークリームは好きで、三重に行くと良く寄りますよ(^^v

キャラメルちゃんとは、近くまで行って結局行かずやったけど・・・  キャラメルちゃん、あれから行ったかな?

そうそう、伊勢自は覆面多いですねぇー 

2009-12-30 Wed | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
200912300642
お年玉にそのシュークリームを持ってきてくれるんですか(笑)

俺にはクリーム入りで(笑)

今年一年、大変お世話になりました。
来年も沢山引っ張ってってください(^O^)
2009-12-30 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
お疲れさまです。
200912300914
来年も楽しいツーレポ、楽しみにしております。

良いお年を!!
2009-12-30 Wed | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
200912300949
久しぶりの 赤いミサイルですね~(^o^)/
私の愛機は そんなに出ません・・・ってか出せません(^_^;) シュークリームも美味しそうです o(^-^)o
最近HORI-Gさんの記事に出てくる食べ物に反応しすぎですね(笑) 何はともあれ お疲れ様でした
私も今から 走り納め行ってきますね~(^o^)/
2009-12-30 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
200912300955
伊勢道は覆面多いよ~って警戒しながら、ぬえわkm/hで
巡航って…、あんまり意味がないような(笑)

ここのシュークリームもバイクで運べば、銀さんと
同じ目に遭いますよ(笑)(←経験者)
2009-12-30 Wed | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
とらやんさん~
200912301103
お疲れ様でしたm(__)m

北も選択肢にあったんですが、微妙な天気と
凍結が怖いので三重になりました(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
来年はもっと走りに行きましょうね~(^-^)
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
200912301104
日本語わかってますよ~

だって前がかっ飛んで行くからしょうがないじゃないですか!
っていうことにしといてください(笑)

極楽オヤジ?・・・単なるア〇オヤジでしょ!(爆;;
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
200912301107
コケコッコー共和国・・初めていきました
大統領夫妻には挨拶してません(笑)

ほんと美味しかったので今度相方さん連れて行ってみようかと・・・

キャラメルさんはまだ行ってないみたいなので、
暖かくなったらみんなで行きましょう(^-^)

もちろん覆面に気をつけながら・・・
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
200912301108
お年玉って・・・・年下にたからないで下さい(笑)
ここのはクリーム入りないですよ~

あ、ヘルシーな卵白だけのほうにしましょうか?(笑)

こちらこそ今年はいろいろお世話になりましたm(__)m
来年もガンガン走りにいきましょう。
宜しくお願いしますm(__)m
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
200912301111
いつも見ていただきありがとうございます。

来年も美味しいたこ焼き食べに行きますね~
あ。今年まだあんかけ食べてない・・・(ーー;)

オヤジさんもよいお年を!
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
200912301112
いやいや・・・紅い亀ですよ。

え?あのバイクなら出るでしょ!
出しましょう(笑)

反応してくれたら嬉しいですよ~
ぜひ一緒に食べに行きましょう。

2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
200912301114
> 伊勢道は覆面多いよ~って警戒しながら、ぬえわkm/hで
> 巡航って…、あんまり意味がないような(笑)
↑いや、ま、たしかにそうなんですが・・(笑)

シュークリーム・・・まさかルーキーさんまでやってしまってたとは(ーー;)
シュークリームはバイクで運ぶものじゃないですね(笑)
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912301158
くねくね爆走と高速激走は楽しかったねー♪

白いバイクは、まだ出し足りなかったみたいだけど(爆)
昭和生まれのバイクも頑張ってました。

さて、来年はまた
乗り替えの年になるかなー?(笑)
2009-12-30 Wed | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
200912301214
うぅ…ん……
やはり「赤いミサイル」などなど健在なんですね!!(爆

次回は「カラフルパトリオット」も混ぜてもぉらおっ(大爆


今年は色々とイベントに呼んでいただき、
また沢山の人と知り合えました。
また来年も呼んでやって下さいm(_ _)m
2009-12-30 Wed | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
sololy父さん~
200912301251
楽しかったですね~(^-^)

白いのは足りなかったんでしょうか?
もうちょっとした道でくねくねしてもよかったんですけどね(笑)

来年・・・次はアレですね(^-^)
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
200912301252
紅いミサイルなんてとんでもないですよ~(ーー;)

カラフルパトリオットにはついていけませんし・・・

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912301320
「ふぬえ」なんか出しちゃ~いけませんよ(^^:)
今年は悔いなくバイクライフを楽しめた模様(笑)
に・・・しても紳士のsololyさんのイメージが・・・


来年も仲間に入れて下さいねっ。
今年1年お世話になりました。
ありがと~。
良いお年を・・・
2009-12-30 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
200912301334
僕も出したく無かったんですけどね~。
白いのと銀色のが飛び出しちゃったんで・・・(ーー;)

今年は悔いなしですね。
ほんとにみんなのおかげでバイクライフを堪能しました。

来年はもっと関西方面に足伸ばしてくださいよ。
こちらこそいろいろお世話になりました。
来年も宜しくです。

チョロさんもよいお年を~(^-^)
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912301405
美味しそうなシュークリームですね!

で、飛ばしますね~(^_^;)
僕ならCBRくんでフルアクセルでしたら10秒チン~…(°□°;)
気をつけてくださいよ!
あぁ~
今年ももう終わりますね(>_<)
2009-12-30 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
200912301506
美味しかったよ~。
また食べに行こうね(^-^)

Kizさんやもも吉さんについていけるkawaちゃんなら
もっと速く走れるよ(笑)

今年ももう終りやね~
来年も宜しくねm(__)m
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
200912301902
こんばんは。さすライダーです。
今年は中途半端な形でしたが、キャンプツーリングに参加させていただいて、ありがとうございました。
あんな、たくさんのバイク乗りの方々と一緒に過ごせたのは、衝撃的で感動しました。(終始、ワクワクしっぱなしでした^^ゞ)

来年も、ぜひ参加させていただきたいです!(ブログもチェックしまくりさせていただきます^^v)
では、よいお正月をお過ごしください。
2009-12-30 Wed | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
200912301912
お久しぶりです(^-^)v

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
私もあんなに集まるとは思ってなかったのが正直なところなんですけどね(笑)

来年も企画予定ですので、ぜひご参加ください。
さすライダーさんもよいお年を・・・m(__)m
2009-12-30 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
