帰宅報告
先ほど無事に帰宅しました。(≧∇≦)

横浜でお会いできた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。

次はバイクでお会いしましょう(笑)

では……寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001030750
<<2009~2010へ! 年末年始の過ごし方  | 日々是発見? | さぁ…>>
この記事のコメント
 
帰省お疲れ様でした
201001030839
昨日はお疲れ様でした。
無事に到着されてよかったですー(^0^)/
渋滞ひどくなかったですか?
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

またよろしくお願いします(^0^)/
2010-01-03 Sun | URL | ぐりふぉん #lKqhJUcQ[ 内容変更]

 
201001030845
はて?
いったい何時頃着いたんでしょう。
お疲れさまでした。

楽しい一時でしたね(#^.^#)
今年一年ヨロシクお願いします。
2010-01-03 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201001031109
えっ!
リターンラッシュのドピークの中、帰って来られたんですか?

お疲れ様でした!

無事で何よりです。
グッスリ休んで下さいませ~。
2010-01-03 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201001031115
無事帰宅されたようで良かったです。

昨日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ご一緒させていただきありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
2010-01-03 Sun | URL | 黒姫 #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201001031819
昨日はありがとうございました。

渋滞は皆無でしたよ~(^-^)

今年も宜しくお願いします。
2010-01-03 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001031820
帰宅したのは7:30頃でした。

横浜から東京へは19:00前につきました。
あまりの渋滞で大井南から下道走って帰りました(笑)

今年も宜しくお願いします。
2010-01-03 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001031822
Uターンラッシュはありませんでした(笑)
上り線はところどころで詰まってましたが・・・

今年も宜しくお願いします(^-^)
2010-01-03 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
黒姫さん~
201001031823
昨日はありがとうございましたm(__)m

こちらこそ楽しい時間を過ごせてよかったです。

次はバイクでご一緒しましょうね~(^-^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2010-01-03 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201001042327
お疲れ様でした!
って、遅いですね。。。遅すぎ(笑

やっぱり混んでたんだ…
こっちは比較的空いてましたよ

また来てね♪
2010-01-04 Mon | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201001042336
お疲れ様でしたm(__)m

いや、そんなに遅くないですよ~(^-^)

帰りは・・・空港中央辺りが一番混んでたような・・・
帰阪の際の東名は全く混んでませんでした(^-^)v


また行きますね~(^-^)
でもこちらにも来てくださいね(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |