別窓 | スポンサー広告
----------
2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 
さて・・・
前記事でもあるように、相方さんのご両親と新年を迎えるため昨夜まで東京にいました。

日付が12/30~12/31に変わる深夜0:00過ぎに大阪を出発。

とりあえず伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスまでノンストップ。

ここでトイレ休憩の後、東名に乗り浜名湖SAにて休憩。
今回立ち寄って気づいたのが・・・バイクなら押して上りから下りへ移動できるやん!(ーー;)
ってことを確認しました(笑) バレたら怒られるかもしれませんが・・・

ここでお夜食の・・・特のせ味噌ラーメン
09123115.jpg

この後は富士川SAで仮眠の後、足柄SAで富士山撮影
09123106.jpg

海老名で軽く朝食を食べてたら、横浜青葉辺りで事故のため若干の渋滞・・・
09123130.jpg
どうやらニュースでも取り上げられたみたいです

9:00前に到着!
昼間でののんびりしてからみんなでコストコ川崎店へ
09123111.jpg

買い物のあとは夕飯を食べて・・・呑みすぎたため日付が変わる前に就寝。

この先は続きを読むへどうぞ(^-^)

日付からり2010年元旦!
6:30頃に目が覚めたのでマンション5Fから初日の出観賞
10010104.jpg
10010107.jpg
10010113.jpg

このまま振り返ると富士山も綺麗に見えてました(^-^)

朝から家族で新年のお祝いをした後、お昼前から相方さんと二人で東京ドームシティへ。
10010117.jpg

新年早々絶叫マシンへトライ!
10010123.jpg
サンダードルフィン! 高さがあるため、出だしは結構怖かったです(ーー;)

その後昼食に ゼストプレミアムハンバーガー  
10010119.jpg
僕はアボガドバーガー 相方さん チーズバーガー。




食後には、2010年の新しい愛車の試乗を・・・





10010121.jpg
なかなか寝かしにくいバイクでした・・・(笑)


後はショッピングセンターなどを見て夕方に帰宅して、前日に続き夕飯で呑みすぎて即効で撃沈。

いい夢を見てたのでした(笑)

1回で仕上るつもりが意外と長くなったので最終日1/2の模様は次回!
ということで続く・・・

別窓 | 日記 | コメント:10
201001032245
<<走り初め(≧∇≦) | 日々是発見? | 帰宅報告>>
この記事のコメント
 
201001032313
 相方さん関東の方だったんですね(^^) 深夜からの高速移動お疲れ様でした。

 関東は晴れでしたか。キレイな初日の出が見られて羨ましい限りです。関東方面は空気が澄んでいると結構色々な場所から富士山が見えますよね。

>2010年の新しい愛車

 あれ、HORI-Gさん白バイ隊員になったんですか? ってかソレ寝ないでしょ…(爆)
2010-01-03 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001032333
HORI-Gさん・・・絶叫マシーンって・・・私からみればCBRも絶叫マシーンですよ(笑) 長距離運転お疲れ様でした 関東方面にお出かけされていたんですね  お土産は・・・無しですか?  
2010-01-03 Sun | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201001040025
あけましておめでとうございます。

深夜の里帰りお疲れ様でした。

相方さんは、関東の方だったんですね

関東方面は、天気が良かったようですね

滋賀は、微妙な日が多かったですね、正月は雪が降りましたし・・・

今年のHORI-G企画第一弾は何処なんでしょうか?
2010-01-04 Mon | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201001040158
おかえりなさ~い(*^_^*)

トウキョウなんて都会に行かれてたんですね!!
都会にはナウイ白バイが(゜o゜)!

なんだか羨ましい年始ですね(ー_ー)!!
2010-01-04 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
なんとっ!
201001041029
そっ、その愛車はっ!?

うむっ~・・・正月早々、スベルコメントは控えるわ。(笑)

>コトスコ川崎店へ

此処って、超大型店舗で全部みるのに1日かかるような品揃えの店なんやろ?

COSTCOをスペルから言うと・・・コストコとちゃうんか?(どうでもえぇか^^;)
2010-01-04 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
たつさん~
201001041724
相方さん・・・大阪の人です(笑)
ご両親が仕事の都合で関東へ・・・

関東の年末年始は毎日快晴でしたよ(^-^)
これも日頃の行いのよさですね(笑)

え?このバイク・・・寝ませんか?(爆;;
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201001041726
CBRはメリーゴーランドみたいな癒し系ですよ(笑)

お土産は・・・無事故で!(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201001041727
あけましておめでとうございますm(__)m

1000円か適用されなかったので深夜割り目的のためです。

正月・・・いろんなところで雪が降ってたみたいですね~

HORI-G企画第一弾・・・なんでしょう?(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001041729
ただいま~

東京なんていう大都会にもまれてきたよ(笑)
今年はこのナウイバイクでかっとぶぞ~(^-^)

羨ましい?結構疲れるよ~
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001041730
相変わらず・・・間違いに鋭い突っ込みいれてきますね(笑)

あとで直しときますわ
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
