走り初め(≧∇≦)
20100104103026
さ、さむい…(((((( ̄○ ̄;)))))))
別窓 | ソロツーリング | コメント:22 | トラックバック:0
201001041028
<<2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 その2 | 日々是発見? | 2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 >>
この記事のコメント
 
201001041036
 おお~走ってますね~(^^)

 今日から天気崩れてくるみたいですが、気温も昨日より高いみたいですから暗くなるまでは快適に走れるんじゃないですか??(いや、すでに寒がってるって・爆)

 自分はまだ家でゆっくりしてます。今日は走るか判んないですね。お気をつけて~
2010-01-04 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001041141
あけましておめでとうございます。新年早々 走ってますね~。今年も楽しい企画 宜しくお願いします。(^^)
2010-01-04 Mon | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
明けましたね(^^)
201001041222


年中無休、
まるでコンビニみたいな男ですね(^^)


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(-人-)


2010-01-04 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
あぁ~・・・
201001041337
確かに、今日は気温も高めでエェ天気やなぁ~・・・

今、Wiiのマリオをやりつつ、PSPのメタギアもやってますが何か?(爆)

今から教祖もちょっと走ってこようっと!(^^)
2010-01-04 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201001041457
うっっっそぉっ!(`ω゚艸)と言いながら羨ましい~((〃0ω0o)σ)ω<〃)
2010-01-04 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201001041616
今日も、いい天気ですね。

その時間帯で、寒いということは
やはり、クネクネ三昧ですか?

ツーレポを楽しみにしています。
2010-01-04 Mon | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001041732
明日から仕事なんで今日しか走れませんからね~(^-^)

で、結局kawaちゃんのお誘いに乗っていかれたんですか?
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001041732
新年早々盛りだくさんですね(笑)
しかも、今日はしっかりと走ってる様子。
うらやましいな~♪

えっと・・・まだお土産届いてないんですけど?(爆)
2010-01-04 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201001041733
新年早々走ってきましたよ~(^-^)

今年も・・・なんか考えます。
ただ最近僕の企画は距離が以上に長いんですけど・・・
参加者現れるかな?(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001041733
さっそく走ってますね~♪

羨ましい・・・e-441
2010-01-04 Mon | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001041734
コンビニって・・・(ーー;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

っていうか・・・半ばさんは封印ですか?(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001041736
今日は・・・気温も高めでも標高も高めにいったら激寒でした(ーー;)

ゲーム三昧ですか・・・

で、どこ走ってきたんですか?(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001041737
ほんと~~~!!!(`ω゚艸)

そちらはしょうがないですね~。
シーズン中にはいい道たらふく走れるんだから、冬は我慢してください(笑)

2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201001041739
今日は・・・いい天気でした。
夕方以降は崩れるみたいですが・・・

家出たのが9:00だったんですよ。

ツーレポは・・・もう少し先になりそうです(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001041740
新年早々・・・ネタを書いていく時間が足りません(笑)

しっかり走ってきました~(^-^)

ん?お土産?
こちらにもまだ届いてませんが・・・(爆;;
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001041741
今日しか走る時間無かったからね~(^-^)

そちらも・・・雪か(ーー;)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
遅ればせながら
201001042108
明けました、おめでとうございます。^^

さっそく初走りですか、今年も元気一杯の予感ですね。

冬眠中につき3月までご一緒できませんが、暖かくなったらHORI-Gさん企画を楽しみにしてます。
長距離、くねくね、B級グルメ、何でもOKですよ~♪


それはそうと、luvさん元気そうで何よりです。簡単にはバイクおりそうになさそうで安心しました。(笑
2010-01-04 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
けんさん~
201001042118
あけましたね、おめでとうございます。

さっそくというかやっとというか・・・(笑)
とりあえず楽しんできました(^-^)

3月まで冬眠?
なにを言ってるんですか!
1月中にも企画があるというのに(笑)

何はともあれ今年も宜しくお願いします。m(__)m
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001042125
走り初め、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b!

正月休みのせいか、台数が多かったです(^-^;

1月の企画、楽しみにお待ちしてますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010-01-04 Mon | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201001042154
こちらは今日は比較的バイクも車も少なくて
快適に走れましたよ~(^-^)

1月の企画・・・直前までどうなるかなんでブログアップがあるかどうか微妙なんですけどね(ーー;)

西に行くようならメールしますね(^-^)v
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201001052150
こちらは雨、雪のみで走り始めは中旬になるかもですv-12
2010-01-05 Tue | URL | じゅん #-[ 内容変更]

 
じゅんさん~
201001060022
日本海寄りはかなり天気が悪いみたいですね。

スカッと晴れるまでの我慢ですよ。(≧∇≦)

でも積雪とか怖そうですけど…
2010-01-06 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |