別窓 | スポンサー広告
----------
2009~2010へ! 年末年始の過ごし方 その2
今日の走り初めのレポの前に・・・

東京珍道中(笑)の続きをどうぞ~


1/2(土)この日相方さん家族は明治神宮へ初詣に・・・

僕は一人別行動を・・・

10010202.jpg
レインボーブリッジを渡り・・・

10010203.jpg
大黒PAでぐりふぉんさんと合流して・・・

10010206.jpg
横浜ベイブリッジを渡って・・・

ある方のお見舞いをかねて横浜市内のデニーズへ。

ある方・・・
10010210.jpg

間違えた・・・( ̄▽ ̄;)




こっち・・・
10010209.jpg
なにしてんの?

事故でリハビリ療養中のluvさん・・・
電話で話したりして「元気だよ~」とは聞いていたんですがそれでも心配が・・・

実際会うとものすごい元気で安心しました(* ̄▽ ̄*)


この日集まったメンバー
10010207.jpg
10010208.jpg
luvさん、黒姫さん、ぐりふぉんさん、ケァラさん、イッコさん、武郎さん、僕の7人。

ご一緒できて楽しかったです。
luvさんもこちらの心配が要らないくらい元気で安心しました(^-^)

ちなみに・・・最近ネタの女王になりつつあるイッコさんは・・・
10010211.jpg
妙にシュールで怖いよ~(ToT)

5時間ほどしゃべって・・・お開きにして東京へ。
デニーズで食べたものより駐車料金のほうが高かったのは内緒ですよ(笑)

首都高湾岸線の渋滞が始まっていたためかなり手前で高速を降りると・・・
ものすごくトイレに行きたかったというのもありますが・・・(ーー;)
10010212.jpg
ナビに銀座のど真ん中を走らされた・・・_| ̄|○

19:00頃に家に着き、夕食を食べた後これまた日付が変わる時間で大阪への帰路に着いたのでした。

帰りも全く渋滞無しで快適な旅でした。

こんな正月を過ごした2010年のスタートでした(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:20
201001041801
<<2010年 走り初めツーリングレポート | 日々是発見? | 走り初め(≧∇≦)>>
この記事のコメント
 
201001042301
今日は突然のメールお邪魔しました(>_<)!

年始早々、関東の皆さんとお会い
できたんですね(*^_^*)
今年も東の方角にはご縁があるみたいで(^^)v

THE・銀座!!
こんなハイカラな街を走ったんですか(゜o゜)!?

2010年、素敵な幕開けですね(^^♪
2010-01-04 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201001042303
 ご一緒されてた関東のブロガーさん方。HORI-Gさんと一緒で結構色んな場所にいらっしゃっているのを記事で拝見しますね。

 みなさん行動範囲が広いなぁ~ 見習わなければ(ーー;)

 
 で、HORI-Gさん、いつから『僕』になったんですか?(笑) …イメージチェンジ?(爆)
2010-01-04 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001042307
今日は誘ってくれたのにご免ね~(ー人ー)
あの時すでに西脇にいたからね(笑)

年始早々関東軍団と会ってきたよ~。
年末から仕込んでたけど(笑)

銀座は・・・できれば走りたくなかったよ(ーー;)
だって・・・混んでるんだもん(笑)

でもいい年明けだったのは間違いないね(^-^)v
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001042314
皆さん・・・僕より行動範囲が広いと思いますよ~(^-^)

「僕」・・・なんか最近「私」って書くほうがこっ恥ずかしくなっちゃって・・・
だってみんな僕のキャラをある程度わかってきてるでしょ?(笑)
「オイラ」でもよかったんですけどね(爆;;

さり気なく変えたつもりだったんですが・・・(ーー;)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
遅ればせながら・・・
201001042327
おめでとう御座います。

今年もコジ共々、宜しく御願い致します。

楽しい新年会?!だった様で♪♪

今度は是非、道産子新年会へ~♪( ̄m ̄*)
2010-01-04 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
201001042333
おめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします。

新年会というよりお茶会?単なる雑談?
お酒がないとねぇ~(笑)

道産子・・・行きたいのですが新年会だとバイクでいけないですね(笑)
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あけまして おめでとうございます
201001042335
さっそく、活動なさってらっしゃいますね!
今年もおじゃまさせていただきます。

あ、「プラトーン」観ました(^^)
ジョニー・デップ、出てました!(くわしい事は観てからのお楽しみという事で^^)
出番が少なかったわりに、結構目立ってました。さすがです!
ちなみに、フォレスト・ウィテカーも出てました。当時から癒し系でしたね(^^)
DVDには、特典に監督の音声解説や、出演者のインタビューなどが入っていて、見応えがあります!
2010-01-04 Mon | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
201001042339
さっそく活動してきました~(^-^)
今年も遊びに来てくださいね~。

やっぱり出てるんですね。
僕も今度DVD借りて確認してみますね(笑)

昔の名作には大物が隠れてる場合が多いですね。
2010-01-04 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001050247
お正月の銀座のコミ具合なんてかわいいもんざんしょ?
すいてる時走れてよかったんじゃないかと。。。
和光って大阪の高島屋っぽいと思いませんか?

ラブさんの仁王もたまげたがイッコさんのフル装備は!!!
年始に良いものを見れましたね~

今年も楽しいレポたくさん楽しみみしてます。
そしてバイクでおあいできるといいですね。
2010-01-05 Tue | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
こんにちは。
201001051030
おっ!
東に西に活発に活動されてますね~。(笑)

にしても、関東軍団(笑)の結束もなかなかのもんですねぇ~。

見させてもらい、なんだか『ほのぼの』したキャラメルマンでした!

で、関西軍団の集合はいつ?(爆)
2010-01-05 Tue | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
ぬ、ぬっ!!!
201001051338
イッコさんのコスプレって・・・・

・・・
・・・
・・・

マジで怖いわ!(^^;)

なんだかなぁ~・・・今回の記事、間違いがないし面白ないど~!(爆)
2010-01-05 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201001051440
相方さんのご両親は東京の方だったですか?

うちの嫁は京都と言ってますが、
幼少期までなんで「京都人」とは認めてないですが(爆


luvさん、元気そぉで何よりです!!o(^-^)o
2010-01-05 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
あれ(^^)?
201001051716

てっきり、ビブGさん、
バイクで行くものかと思ってたら…


それにしても、天候のため中止にして
残念&スミマセンでした(-人-)


どーでもイイ話ですけど
キーボードにジュースこぼして
叩いても打てない文字があって困ってるんですが
助けてください…(-人-)









2010-01-05 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201001051922
luvさん、元気そうで良かったです♪

イッコさんのコスプレ・・・
中身がどんな方なのかメッチャ気になります・・・

2010-01-05 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
nakoさん~
201001052037
あれで空いてるほうなんですね・・・銀座(ーー;)

確かに高島屋っぽいですね(笑)

イッコさんのコスプレは・・・すでに定番ですね(笑)

今年はぜひバイクでご一緒しましょうね~
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001052039
新年早々、西に東に走り回っております(笑)

関東軍団はみんな仲良しですからね~。
ま、そこに混ぜていただいてるし幸せ者です。

関西軍団の集いは・・・ムフフ!
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001052040
イッコさんのコスプレより教祖の脳内のほうがよっぽど怖いんですけど(笑)

で・・・間違いないとオモロないって・・・
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201001052044
元は大阪の方で仕事で東京に行っちゃってます(笑)

僕も本籍は広島ですが・・・
住んだことはありません(笑)

luvさん元気でしたよ。
心配するのがあほらしいくらいに・・・(笑)
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっちさん~
201001052046
バイクでって・・・元から車ですから(笑)

天候はしょうがないですよね~。
サーフで来てくれてもよかったんですが・・・

しかしキーボードにジュースこぼしてって・・・
会社の備品でしょ?(笑)
ちなみに助けることは不可能ですのでレッキーに頼んでください(笑)
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001052047
luvさん・・・元気(過ぎ)だったよ~(笑)

イッコさんの中身?・・・あったら驚くよ。
べっぴんさんだから。
2010-01-05 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
