別窓 | スポンサー広告
----------
2010年 HORI-G企画第一弾!
温泉に入って旨いもん食べて帰ってくるツーリング in 福山

予定通り決行です(^-^)v

今年も幸先よく走り出せますように・・・(ー人ー)

参加者・・・村さ来さん、あおさん、てんちゃん忘れてた(ーー;)、キャラメルマンさん、もも吉さん、kawaちゃん、HORI-G
現地合流・・・藤丸さん

明日は宜しくお願いしますm(__)m



別窓 | マスツーリング | コメント:6
201001091635
<<思うこと・・・ | 日々是発見? | ハッピーバースデー!>>
この記事のコメント
 
201001091714
明日はよろしくお願いしますm(_ _"m)
待ち合わせ場所は、以前お話したところで・・・
自宅から1時間かからないくらいの距離です♪

穴場は・・・あんまり期待しないでくださいね(^-^;
寒いと思うので、気をつけてください(o_ _)o))
それでは楽しみにしております( v ̄▽ ̄) ♪
2010-01-09 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201001091754
こちらこそ宜しくお願いします。

先日連絡したバックスが見当たらないので
ベスト電器でR182沿いのベスト電器でお願いします。

穴場・・・期待してますよ~(笑)

では明日、楽しみましょう(^-^)v
2010-01-09 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
待ち合わせ場所につきましてご注意!
201001092351
えーなぁ・・・風邪引いてなけりゃ迎撃するのに(笑)

ところでR182にベスト電器はございません。昨秋撤退いたしました。現在はエディオングループのデオデオ(どっちにしても電器屋)です。

オートバックスも昨年移転して居りますが、こちらはR182沿いを1ブロック南下した交差点の角です。

間違えて通り過ぎても、1回も信号を曲がらず大きい橋を二つ渡って道なりに進むと、鞆の浦に着きます。狭いし多分車も多いので、行かれる場合はご注意くださいませ。
2010-01-09 Sat | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201001100456
ベスト電器のご忠告ありがとうございます。
グーグルのいストリートビューだとまだベスト電器だったんですけどね(ーー;)

デオデオですね。
タイムリーな情報ありがとうございますm(__)m

鞆の浦は・・・時間があれば通過してみようかと(^-^)
2010-01-10 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
楽しそうです~☆
201001101030
温泉にゼンラは付き物ですからね♪レポートの写真が楽しみです(笑)

混浴だったら、誰かあおさんに踏んでもらってください☆
2010-01-10 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201001111643
残念ながら誰も防水携帯がなかったのでゼンラはありません(笑)

ちなみに混浴でもありませんでした( ̄○ ̄;)
2010-01-11 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
