別窓 | スポンサー広告
----------
思うこと・・・
CBRに乗り換えてからなのか…


白い悪魔と走るようになってからなのか…


それとも昨年、XRで参加した長野ツーリングからなのか…

とにかくこの一年で距離感というものが壊れ始めている。(爆;;
(ま、実際はZZR1100を納車した翌日に1000kmの慣らしを終わらした時からかも知れませんが…)

ちょっと前までは400kmも走ればすごいことのような気がしたのに、
今だと「あれ?500kmも走ってないやん( ̄○ ̄;)」みたいな感覚に襲われる・・・

一昔前なら東京に車でなんて思っても無かったのに・・・
『新幹線より格段にやすいや~~~ん!!』って理由で行けちゃったりしている・・


この先どうなるのか…

きっと「1000kmまでは日帰りです!」って言う日がすぐそこに・・・(笑)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:22
201001092111
<<帰宅報告! | 日々是発見? | 2010年 HORI-G企画第一弾!>>
この記事のコメント
 
201001092130
>CBRに乗り換えてからなのか…

 それ言われるとツアラーに乗ってる自分の面目ないんですが…(爆)


 HORI-Gさんの距離感覚は間違いなく壊れてますね!(笑) こんな時期に往復600㎞近いツーリングに行くなんて…

 自分は1日300㎞走ったら満足かな(;^_^A ツーリングのスタイルや目的がまた異なるので一概に比較出来ませんけどね。

>きっと「1000kmまでは日帰りです!」って言う日がすぐそこに・・・(笑)

 それでもコレ↑は無いと思う(ーー;)(爆) お見送り専門になっちゃおうかなぁ(苦笑)
2010-01-09 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001092135
自分も隼に乗り換えて、一日の移動距離が増えました(^-^;

さすがに1000kmの日帰りは・・・
でもいつも一緒にツーリングしてる人なら、ジェベルでやってますよ(笑)
去年も岡山~大宰府を日帰りしてました(;´Д`)ノ
2010-01-09 Sat | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
201001092318
夏に高速使ってなら行きますけど…。

寒い時期は、お一人でどうぞ(笑)
2010-01-09 Sat | URL | てん #-[ 内容変更]

 
201001092357
先に、前に日記にコメ入れてますのでお読みくださいませ。


1000Km日帰りは無理ですね、オイラは。
まず右手首が痺れ、肩と首がこり、尻が痛くなりリタイアです。

昔は食わなくても走っていれば満足だったけど、年には勝てません・・・

2010-01-09 Sat | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201001100410
XJR1300に乗ってた時は200kmで十分ロンツーでした(爆)

まだHORIーGさんほどじゃないですが、その傾向が…(笑)


後ほど宜しくで~す♪
2010-01-10 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201001100720
すでに、距離感が壊れている自分ですが(笑)
(しかも、あまり自覚症状なし(爆))

>きっと「1000kmまでは日帰りです!」って言う日がすぐそこに・・・(笑)
多分、もうスグだと思います。
自分は距離よりも時間で、1日で帰ってくれば日帰りかなぁとか思っています。

最近、3桁だと物足りないと思うことはないのですが
どのくらいでも、あまり変わらない気がして・・・(笑)

自分も、一昨年までは日帰り400kmが普通でした。
大型に乗り換えて高速が楽になったからかなぁとか考えています。

今は、カウルがあると体も楽そうですしツアラーもいいなぁと思っているのですが
乗り換えたら何処まで1日で行ってしまうのかなとか考えちゃいます。
2010-01-10 Sun | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201001100934
距離感…
既に『温泉キャンプツー』で壊れてます?!f(~~;

今度 一緒に行きます?!(爆
2010-01-10 Sun | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
俺はHORI-G長距離イージー♪
201001101052
喜多方ラーメン日帰り1300km12時間の友人が企画するツーリングには参加に尻込みしたりします(笑)

でも実際参加するとちゃんと休憩入れてくれますが(笑)

浜名湖まで出迎えに行くHORI-Gさんは完璧に長距離ジャンキーです!
よほどCBRとの相性が良いのでしょうね☆
2010-01-10 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201001101223
今年もkoaraさんは1000kmツーをやる気みたいですよ(笑)

是非参加を(^o^)

2010-01-10 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
201001101942
1000kmまでは日帰りです?????

ハハハ・・・・

夏に高速使っても行きませんし・・・

寒い時期もやっぱり、お一人でどうぞ(爆)
2010-01-10 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201001102123
去年騙されて(?)1000km日帰りしましたが何か?
...(ーー;)

HORI-Gさんなら楽勝でしょう?
私はもう二度とやりませんけどね~(笑

1000km走るとその次のツーリングがとても短く感じられます。
ただ、ほとんど高速を使わないと日帰りは難しい。
そして高速は飽きる。

1000kmツーレポ楽しみにしてますね~(笑
2010-01-10 Sun | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001111234
VFRなら長距離も楽勝なんでしょうけどね~(笑)

距離感は・・・やっぱり壊れてますかね?(爆;;
僕は300km未満はお散歩の部類ですからね~

でも日帰り1000km・・・
高速で300kmくらい走って現地で300kmくらい楽しんで帰ってきたら1000km近くなっちゃいますよね~(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201001111236
ジェベルで日帰り1000kmですか・・・
それはさすがに・・・(ーー;)

XRでの最長は600kmくらいでした。

排気量がでかくなると距離は伸びちゃうんですかね?(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201001111237
夏だと暑いやん(笑)

春にしよう春に!
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201001111240
前記事のコメ、大変助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

日帰り1000km・・・僕も腰が持つかどうかが鍵ですね~
ZZRのときは何とかもちましたが(笑)

僕は今でも食べなくても走れるんですけど・・・
やっぱ全線高速だと全く味気ないですからね~(ーー;)

2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001111244
200kmは・・・XRのときですら満足してなかったなぁ~(笑)

どんどん距離を延ばして行こう(^-^)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201001111250
確かに・・・ボティーさんにはかないませんね(笑)

一日で帰ってくれば日帰り・・・その考えはあの東海の女王あおさんと同じ考えですね(爆;;

カウル付ですか~。
そんなのに乗ったら・・・ボティーさんなら日帰り下関くらい行っちゃいそうですね(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201001111251
おお・・・

ここにもすでに距離感が壊れてる人が・・・(笑)

温泉キャンプツーも魅力ですね~
タイミングが合えばぜひご一緒しましょう(^-^)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201001111256
日帰り1300km12時間って・・・平均時速140kmくらいじゃないとダメですよね?

しり込みというより、僕なら参加しません(笑)

浜名湖まで迎えに行くのは・・・女性の頼みなら断れないじゃないですか~(^-^)
コレが銀さんのお迎えなら速攻現地集合にしますけど(笑)

CBRと名の付くマシンは実は3代目ですからね~

2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001111257
> 今年もkoaraさんは1000kmツーをやる気みたいですよ(笑)
↑まず・・・集合地点までで500km近く走りますよね?

ということは・・・日帰り2000km弱?

遠慮します(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sikedaiさん~
201001111258
この・・・・・・・・・


根性なし~~~~~
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201001111300
だまされてだったんですか?(笑)

楽勝ではないですね~
今まで1回しかも20代前半でしか経験してませんから・・・(ーー;)

確かに高速オンリーは非常に飽きるし、疲れますね~

恐らく実行するときは・・・ソロか2.3台かなぁ・・・・(^-^)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
