帰宅報告!
先ほど無事帰宅しました。

寒かった~~~

でも帰りは予想以上の寒さではなかったのは、温泉パワーのおかげなのかも(笑)

本日ご一緒させていただいた皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

そして・・・お大事に(笑)


ちなみに・・・コメントへのお返事は明日させていただきます。
ご了承く下さいm(__)m



*しばらくナンバー認証をやめてましたが、最近かなりの数量の迷惑コメントが届くので
ナンバー認証を復活させました。
お手数をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:8
201001102225
<<温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 第一章 | 日々是発見? | 思うこと・・・>>
この記事のコメント
 
201001102230
お疲れ様でした。

帰宅後も、指先だけがずっと痺れてます…。
2010-01-10 Sun | URL | てん #-[ 内容変更]

 
今日はお疲れ様でしたー
201001102232
帰りまでドタバタで申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A ・・・
変な場所で離脱してしまって、こちらの帰宅時間は中途半端になってしまいましたww

次回はそちらにも遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますねm(_ _"m)
2010-01-10 Sun | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
201001102252
おかえりなさ~いっ!!

お大事に・・・?
めっちゃ、気になりますが・・・(--;
2010-01-10 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201001102335
本日は大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
自分が情けないです・・・

またお相手お願いいたしますm(__)m

レポ楽しみにしてま~す!

ネタの提供に一役かったかも(爆)
2010-01-10 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした~!
201001102341
お疲れ様でした~!
楽しかったですね!
また、ご一緒させて下さいね~!

ありがとうございました!
2010-01-10 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201001110731
昨日は お疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m 次回は最後まで参加できるように体調管理を行います(笑) レポで楽しませてもらいますね~(^^)/
2010-01-11 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
お帰りやす。
201001110902
レポ、楽しみにしてます。
2010-01-11 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
この記事にコメントいただいた皆様
201001111302
各コメントへの返事は・・・

今夜アップ予定のツーレポに換えさせていただきますm(__)m

いつもコメントいただきありがとうございますm(__)m
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |