別窓 | スポンサー広告
----------
温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 第一章
仕事始めの週の週末が3連休というのはなんとも嬉しいものがありますが・・・
明日から仕事だと思うと・・・(ーー;)

さて昨日は今年初 HORI-G企画第一弾のツーリングに行ってきました。

サブタイトル・・・参加者紹介だけだよ、今回は!(爆;;

1/10 (日)
宝塚の渋滞を懸念して5:00に家を出発。 

かなり快調なペースで阪神高速~中国道へ。
こちらは予想通り車が多いので、若干の渋滞を覚悟するも・・・あれ???

結局渋滞は無く、5:45分頃には第一合流地点の西宮名塩SAに到着。
すでにkawaちゃんの姿が・・・・

新年の挨拶をすませ、SA内のサービスのお茶で談笑してるとキャラメルマンさんが颯爽と登場。

これで第一集合地点のメンバーが全員揃ったんですが、時間がかなり早いのでちょっと暖をとってると・・・

なんと緊急参戦で自由の紅い翼さんが登場!

置いていく事にならなくてよかったです(笑)

しばらくして出発準備に・・・
10011001.jpg

このとき思わぬハプニングが・・・

kawaちゃんが「ガソリン入れてきます」といってスタートした数秒後・・・

ガシャーン

顔を上げると見慣れた白いバイクが火花を散らして滑ってる・・・(ーー;)

単独での転倒・・・原因は恐らく落ちてた木の枝にタイヤが乗ったときに滑ったのではないかと・・・
(細かいことは本人のブログで!)

このとき応急処置をしてくれた男性がいたのですが・・・


なんと・・・


kawaちゃんのマシン YAMAHA XJ6Nの開発に携わった方でした。
10011004.jpg
その節は大変お世話になりました。

しかし本来の合流地点である山陽道の淡河(オウゴ)PAにいてるであろう村さ来さん に電話したら・・・
「今、出たとこだから、そっち寄りますね~」という返事が・・・

さらにてんちゃんに電話したら・・・「まだ家ですけど・・・」って・・・_| ̄|○

もう一人の参加車もも吉さんに電話したらやっと待っててくれた人が・・・(笑)
トラブルで遅れることを伝えてやっと出発。

しかし左足首を負傷したためkawaちゃんはココで離脱。
バイクと足が治ったら走りに行こうね。(^-^)

ここで元々熱のある身ながら襲撃してきた自由の紅い翼さんが、kawaちゃんを送り届け手くれるというので
お言葉に甘えてkawaちゃんを託すことに。
10011003.jpg
こちらも大変ありがとうございました。今度こそ一日中一緒に走りましょうね(^-^)


ということで結局この日の参加メンバーは・・・
10011026.jpg
キャラメルマンさん

10011035.jpg
もも吉さん

10011028.jpg
てんちゃん

10011027.jpg
あおさん

10011034.jpg
現地コーディネーターの藤丸さん

そして白い悪魔こと・・・
10011030.jpg
村さ来さん・・・決してあおさんに土下座している姿ではありませんよ

そして僕の7人となりました。
今回のメンバー紹介は背中シリーズでお送りしました(笑)

kawaちゃん、紅い翼さん
体調、怪我をしっかり治して次はさいごまで一緒に走りましょうね。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ということで・・・続く!

次回・・・道中は寒いが温泉は暖かくのんびりしすぎ!編
乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:32
201001112010
<<温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 第二章 | 日々是発見? | 帰宅報告!>>
この記事のコメント
 
んっ?
201001112053
参加者紹介だけだよ????

フフフ・・・軍曹、貴様は恵まれてるなぁ。

そんなんで許されるんやから。

教祖が同じ事を言うたら・・・

罵詈雑言の嵐に!(^^;)

二等兵、何気に・・・派手なジャケットに。
2010-01-11 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001112102
元々のスタイルの違いですね(笑)

引っ張ることがいつの間にやらHORI-Gスタイルなどといわれるように
なるとは思いもしませんでしたが・・・

僕が書くのが面倒にならない限り、極力引っ張ります(笑)

てんちゃんのジャケットは・・・いつからやろ???
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001112104
背中に個性が出てますねぇ^^

昨日も寒かったですか?
今日は・・・陽が出てなくて・・・死にそうでした(笑)

2010-01-11 Mon | URL | tez1979 #S1f3j3v6[ 内容変更]

 
201001112114
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
自分が出発時間の30分も前に着いてるはずないでしょ(笑)
今回も寝坊したんですけどねェ~。

kawaちゃんも大事に至らず、よかったよかった。
おかげで、自分の遅刻?も無かった事になってるし(爆
2010-01-11 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
201001112125
いや~単純に思うのですが
この時期に、ようそんな朝早くから集まれるものだと。
極端に冷え込んだ日ではなかったけど・・・

始まりから波乱万丈ですが、この後の展開を楽しみにしてますよ♪
行き先は確か温泉でしたよね?
期待して良いですか?(←何の?? 笑)

2010-01-11 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201001112138
今回は途中参加みたいな感じでしたからねー(^-^;

最初からいろいろあったみたいで・・・
とりあえず、大事なくてよかったです(; ̄ー ̄A・・・

自分の背中・・・なんかちっちゃいです・・・
もっといろんな経験しないとダメですかね??(爆)
2010-01-11 Mon | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
一足お先に
201001112151
本日から仕事のK-1ですe-263

kawaちゃんさん、大丈夫だったんでしょうか・・・


ところで、久々の背中シリーズですね♪
K-1も出雲大社で撮られましたが(笑)
2010-01-11 Mon | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
tezさん~
201001112201
昨日も寒かったですよ~。
でも速度だすと指先が・・・(ーー;)

背中・・・個性が出てますか?
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201001112203
ま、確かにそうやわな~

ていうか集合は一応7:00からやから来ててくれてもよかったんやで(笑)

遅刻の件は・・・また今度ゆっくりとミーティングやな(爆;;

2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001112206
いやー単純に・・・
みんなバイクバ〇なんですよ(笑)

この日は予想以上に温かく感じましたよ~。

この後、確かに温泉ですが・・・期待しないで下さい(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201001112208
確かにそうですが・・・集合地点まで来てくれてもよかったんですけどね(笑)

とりあえず大事無くてほんとによかったです(^-^)

小さいですか?きっと細いだけですよ・・・羨ましい(ーー;)
経験は大事ですが、事故とかは経験しないほうがいいですよ~。
でも捕まるのはありかと・・・(爆;;
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001112209
えっ!キャラちゃんぽくない~!

あっ!もも吉さんっぽい(*^^*)

おお!あおちゃん姿勢が良ぅござぃますね(^^)

むむ!村さ来さん、一回り大きくなった?

でで!kawaちゃんの後ろ写真は無し?
2010-01-11 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001112210
今日から仕事だったんだね。

kawaちゃんの怪我は・・・大丈夫だったんかね?
走って帰れてるから折れてはないと思うけど・・・(ーー;)

背中シリーズはほんとに久々で・・・
だって久しぶりに最後尾走ったもん(笑)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001112212
一瞬なんの話しかと思ったら・・・

背中の話だったんですね(笑)

キャラメルさんのは見慣れたらキャラメルさんですよ(笑)

kawaちゃんは途中離脱だったので背中撮る暇ありませんでした。(ーー;)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001112310
みなさんの出で立ちで寒さがわかりますね。
もっそい寒そう。

たしかに連れだしてもらわないと、外に出たくないような寒さが続いていますね。
一人ツーだと心が折れそうです。

でも、今日はがんばって走ってきました。
今年も走るぞー。
2010-01-11 Mon | URL | カホ #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201001112324
日が昇りきるまでは・・・鬼のように寒かったです(笑)

ソロだろ・・・高速は寒すぎるのできっと近場で終りですね(ーー;)

今日、走ってきたんですね。
レポ楽しみにしてますよ~。

今年も一緒に走れることを願ってます(ー人ー)
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おおお・・
201001112328
色々とあった様で・・

マシンも足首も大事にならないと良いですね。
kawaちゃんさん、御大事にして下さいね。

おおお!?
後姿でのメンバー紹介!!
私も、真似っこしても良い??

背中の哀愁・・

素敵ですi-233
2010-01-11 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
201001112334
メンバー紹介だけの記事ですが・・・
この記事が一番出来事があったかもです(笑)

背中でのメンバー紹介・・・どうぞいくらでも真似てくださいm(__)m

背中の哀愁・・

もしかして背中フェチですか?(爆;;
2010-01-11 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001120051
HORI-Gさん

背中の写真も個性出てますね~

てんちゃんのジャケットがえらくカッコエエ!

XJのアクシデントはkawaちゃんのブログで見ましたが、開発者の方がその場に居合わせるという奇跡にはビックリですね。


続編楽しみにしてます。
2010-01-12 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
ビブGさん(^^)!!
201001121225

ご心配おかけしてスミマセンでした(-人-)


で、村さ来さん二日酔い…?


私のガシャニストの称号は
kawaちゃんに委ねる事にしますかw




2010-01-12 Tue | URL | よっち (旧姓:半ば) #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
こんにちは。
201001121254
Kawaちゃんは残念でしたけど、開発者が居合わせるとはビックリしましたね~っ!!(驚)

こんなことってあるんだな~。

と思わせる出来事でした!

自分の背中ってほとんど見た事がないので、なんか新鮮な気がします!(笑)

村さ来さんの姿はいつだったのか分かりませんでしたが・・・

考えること1分で謎は解明できたキャラメルマンでした!(笑)
2010-01-12 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201001121257
あおさんの写ってる場所が判るオイラは地元民(笑)
風邪引いてなけりゃなぁ・・・

前後しますが早々にアクシデントでしたか。でも開発した人に会うなんて普通無いでしょー。運が悪いのか良いのか微妙ですが、ともかく怪我が早く治るといいですね。
2010-01-12 Tue | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201001121421
背中での紹介って何だかカッコイイですね!!
私も今度真似しちゃおうっかな~?^^

・・・・って、いつからツーリングに行けるんだろうか??(--;
2010-01-12 Tue | URL | 三十路♀ #-[ 内容変更]

 
201001121744
村さ来さんに全部もってかれました.
2010-01-12 Tue | URL | レクキオ #-[ 内容変更]

 
201001121834
このたびは大変お世話になりました♪

…この背中のしわしわ具合は何なんですかね?
しかも服はみ出してるし
なんかいろいろ凹みました…
2010-01-12 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
おいちさん~
201001122010
最後尾を走ってたらふと思いつきました。

背中でいこう!って(笑)

ほんと名塩での出会いは奇跡ですね~(ーー;)

続編・・お楽しみに(^-^)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001122012
その後大丈夫ですか?

村さ来さんは・・・写真撮影中です(笑)

ガシャーニストの称号・・・本人的にはいらんでしょうね(笑)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001122015
ほんとにアレは奇跡ですよね~
僕らだけだったら・・・1速だけで帰ってねって言ってたかも(ーー;)

背中新鮮ですか・・・

これやりながら思ったのは・・・自分の背中が撮れない!ってことですね(笑)

村さ来さんの姿・・・解明できて何よりです(笑)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201001122017
あの写真で場所がわかりますか・・・
さすが地元民(笑)

出来ればご一緒したかったですね(^-^)
また機会があればぜひ!

早々のアクシデントにびっくりして、開発者にあってびっくりして・・・
ともかく怪我だけは早く治るといいですね(^-^)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
三十路♀ さん~
201001122019
背中での紹介・・・かっこいいですか(*^。^*)
ぜひ真似しちゃってください。

ほんといつからツーリングいけますかね~
復活したらまた一緒に走りたいですね(^-^)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
レクキオくん~
201001122020
> 村さ来さんに全部もってかれました.
↑持ってかれちゃったか・・・(笑)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201001122021
こちらこそありがとうございました(^-^)

背中のしわしわとかは気になりませんでしたよ~
はみ出しは・・・ぼくも夏は出すぎなくらいですから(笑)

凹む必要なしですよ(^-^)
2010-01-12 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
