別窓 | スポンサー広告
----------
展示会は大阪であるんじゃない!
20100115141804
お台場でやってるんだ!

会場でかすぎ( ̄○ ̄;)

あ、当然日帰りですけどね(ToT)

もっと早く決まってれば、飲み会企画したのに…orz
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:0
201001151415
<<かいじゅうたちのいるところ | 日々是発見? | 温泉満喫&旨いもの満喫(?)ツーリングin福山レポート 最終章>>
この記事のコメント
 
201001152205
にゃんと。ビックサイトじゃないですかー。
お台場に行かれてたのですね。
今度来るときは、泊まりで来てくださいねー。
2010-01-15 Fri | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201001152242
おっ!!
東京に行かれてたんですかっ!!

実は私も、水・木と一泊二日で急きょ、関東出張に行っててました!

エクスプレスカードのポイントがたまりまくるキャラメルマンでした!(爆)

もう、帰って来られたんですか~。
お疲れさまでした。
2010-01-15 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201001152359
出張ご苦労様です!
大都会ですね~☆

もしかしたら来週行くかもです!
スーツにCBR君で東京とは凄いですね~(爆)
2010-01-15 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201001160006
 出張お疲れ様でした(^^)

 自分は関東方面はもうずいぶんとご無沙汰です。仕事よりバイクで訪れるのが早く来そうです。

 今年は関東方面走りに行きますよ~~(^-^)/


 …多分(爆)
2010-01-16 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001160032
おー、東京ビッグサイト。


って、飲み会企画されても、仕事で行けません(T . T)
2010-01-16 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201001160924
あら、来てたのね~
2010-01-16 Sat | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201001161425
そうです。
ビックサイトです(^-^)

もう少し早く判ってれば泊まりにしたんですけどね~(ーー;)

次回は何とか・・・(笑)
2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001161427
東京行ってました~(笑)

滞在時間6時間でしたけど・・・

会社から支給の回数券なんでポイントもなにも付かないんですよね~
せいぜい会社から日当が出るくらいで・・・
2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001161429
確かに大都会やね~。
なんか・・・大阪にはない上品さがある気がするし・・・(ーー;)

スーツにCBR君で東京とは凄いですね~(爆)
↑タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001161430
おお!
今年は関東方面宣言ですね!

タイミングが合いそうなら一緒に行って富士山バックに
撮影お願いしますね(^-^)

2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001161431
え~~~

そんなこといわずに来て下さいよ~(^-^)
2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201001161432
はい、行ってました。
今年になって・・・毎週行ってます(笑)
2010-01-16 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
えーーー
201001162359
こっちに来られてたんですね…。
バイクですか???
走りに行きたかったです (笑。
2010-01-16 Sat | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201001171200
はい、そっちに行ってました(≧∇≦)

新幹線ですけどね(笑)

さすがにスーツでCBRは浮きまくりなんで…
2010-01-17 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
