別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたい・・・(ーー;)
この日曜日はいい天気でしたね~(^-^)

とあるツーリングにお誘いいただいていたものの、
家族サービス&財布の中身が大ピンチというWパンチのため、泣く泣く不参加表明・・・orz
次回こそはぜひ~~~(^-^)

話し戻って土曜日・・・

前日の金曜日が、朝5:30に起きて東京行って、帰ってきて相方さんと映画行って・・・と、
なかなかのハードスケジュールだったので、10:00頃まで爆睡!

起きて車をディーラーへ定期点検へ。
お昼過ぎに帰ってきて、昼食後バイクでお散歩に出かけようとしたんですが・・・・
乗り始めてちょっとしたら小雨が・・・(ーー;)
すぐに止んだものの、気が削がれたので近所の「2りんかん」でプロテクターを物色。
あんまりなかったので即退散・・・

家に帰って、トランスフォーマーリベンジを観てました(笑)

そして今日は相方さんとお出掛け~(^-^)
お昼はマク○ナル〇かロッ〇リ〇で迷いましたが・・・

ロ〇テ〇アで絶妙バーガーなるものをいただきました(^-^)v
zetumyou.jpg

が・・・

マ〇ドナ〇ドでテキサスバーガー食ってたほうがよかったかも・・・とちょっと後悔しました(ToT)
理由は・・・味はまぁ置いといて・・・値段のわりに小さい(ーー;) 
ちなみにこれはあくまでも超個人的な意見ですので・・・

眼鏡屋さんや電器屋さんを徘徊して、夕方に帰宅。

土曜日が中途半端だっただけに・・・・・・・


かなりバイクに乗りたい禁断症状が出てきてます(ーー;)

来週末には・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
別窓 | 日記 | コメント:40
201001171815
<<はぁ・・・ | 日々是発見? | かいじゅうたちのいるところ>>
この記事のコメント
 
201001171902
 結局今週末は乗れなかったんですか?? 一緒ですね~~ 来週こそは! と誓っております(笑)

 ちなみにマクドナルドでの食事は自分にとってかなりセレブなんですよね(爆)

 モスバーガーなんて怖くて入ったことすらありません(;^_^A


 …なんであんな高いんでしょうね~~(ーー;) 小さいクセに(苦笑)
2010-01-17 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001172041
で、そんな来週末は「雨」。
なんてことのないように、祈りましょう(-人-)

今日、テキサスバーガーを販売しているマクドの前をバイクで通りましたが、ドライブスルー待ちのクルマで溢れ帰っていましたよ(^ ^;)

僕はチキンタツタが完全復活してくれれば、嬉しいです(笑)

2010-01-17 Sun | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
201001172126
こちらは今日も仕事です(T . T)
2010-01-17 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201001172206
今週末は全くバイクに乗ろうと思わなかったキャラメルマンです!(爆)

超個人的意見ですが、ロッ○リアは絶対に行きたくなかったりします!(笑)
もともとイマイチだったんですが、数年前チーズバーガーのキャンペーンがあり、気が乗らなかったんですがチーズバーガーの店の前の広告に負けてしまい、チーズバーガーを食べたんですが…

「…」

でした!(爆)

禁断症状ですか…
来週から暖かくなるみたいなので来週ちょうどいいんじゃないですか~!(笑)
2010-01-17 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201001172221
僕も乗りたいですが、タンクだけ2~3週間
かかるみたいで、当分大人しくしておきます(*_*;

テキサスバーガー、トライします(*^^)v

美味しいのかなぁ??

2010-01-17 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
プロテクター・・・
201001172226
あんまり無かったんすか・・・。
自分、今回買ったプロテクター、重宝してるよ。
絶対的な安心感が違う。
背骨プロテクターのおかげで、乗車姿勢も矯正された
みたいだし・・・。(笑)
いいの見つかるといいね!
2010-01-17 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001172227
乗ったのは乗ったんですよ・・・10kmちょっと(笑)

ファーストフードはハンバーガー系は意外と高くつきますもんね。
僕も一人のときはほとんど行きません。
モスは・・・かなり行ってませんね(ーー;)
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001172230
走るなら今日が最高でしたね。

結局、一日中家で過ごしましたが(笑)

絶妙バーガーなるものがあるんですね。
そういえば近所にロッ○リ○って無いな~。
2010-01-17 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201001172231
来週末が雨にならないように二人で祈りましょう(ー人ー)

僕も・・・難波に出るまでに2件まわったらどちらもいっぱいでした(ToT)
ドライブスルー渋滞が起きてましたよ(ーー;)

チキンタツタ・・・前回復活のときはかなりの反響だったみたいですね
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001172232
お疲れ様ですm(__)m
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001172240
僕は・・・乗れないのが判ってたので、昨日乗りたかったんですけどね~(ーー;)

相方さんが今日食べてたチーズバーガーも「・・・」でした。
僕のよりも小さかったし・・・(ーー;)
たぶんまた行ったとしても今日のメニューは二度と頼まないと思います(笑)

来週暖かいみたいなんで、危なくなったら夜走りでもします(爆;;
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001172241
タンクだけで2~3週間かぁ・・・
って言うか交換するんだ!セレブやね・・・

テキサスバーガーの感想待ってるよ~。
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001172242
本日は残念でしたが、またの機会にでも!

「絶妙バーガー」、私も食べた事あります。

・・・「絶妙」と言うより、「微妙」・・・・

2010-01-17 Sun | URL | J.P.K #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201001172243
上半身のプロテクターは充実してたんですが・・・

足のほうはあんまりでした(ーー;)

白い人みたいにインナータイプにするか、
外付けも出来る完全なプロテクターにするかで迷ってます。
コスト的には後者なんですけどね~(ーー;)

納得するまでもうちょっとかかりそうです(笑)
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201001172245
午前中から嘆いてました。

昨日がこの天気ならよかったのに~~~~って(笑)

絶妙バーガーは・・・どの辺りが絶妙かは微妙でした(笑)
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
J.P.Kさん~
201001172246
今日はスミマセンでしたm(__)m
またよろしくお願いします。

絶妙というよりは微妙・・・まさしくです(笑)
素直に海老バーガーにしておけば良かったです(爆;;
2010-01-17 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001180051
ようやく時間が取れたと思ったら、ツーレポはとっくに完結してましたね・・・(笑)

ロッテリアは近所に店舗が少ないので数年に一度くらいしか寄りません。

テキサスバーガーって店舗が限られてるのかと思ったら普通にCMやってますね・・・

明日残業で遅くなりそうなんで、帰りに寄ってみようかな。
2010-01-18 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
大学の時…
201001181250
マックでバイトした事あるんですけど、
仕事終わってもスマイル癖(独りで笑顔してる)が取れなくて
怖くてやめました(-人-)


2010-01-18 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201001181558
>バイクに乗りたい禁断症状が・・・・


(ー―ー:)まだまだ、あまぃあまぃ~。
それより、よっちをマックで働かせてた
店長の方が、ある意味あま過ぎません~?m)゚O゚'(m
2010-01-18 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
おいちさん~
201001181729
油断してたらサクサクいっちゃいますよ~(笑)

テキサスバーガーは単なる企画モノだから全店舗展開でしょうね。

ロッ○○アは・・・大阪でも街に行かないと無いですよ(笑)
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001181730
いわゆる職業病ってヤツですね(笑)

僕も未だに本屋に言ったら整頓とかしちゃうんですよね(ーー;)
前の仕事が本屋でしたから・・・
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001181734
こっちは雪が積もらないんで、
毎週乗れちゃうだけに禁断症状が出てくる感覚が短いんですよ(笑)

よっち姐さんの接客業・・・
怖いもの観たさとか・・・(ーー;)
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001181847
へえ~、週末ですか?

雨だったらどうしますのん?( ̄ー ̄)へらへら
2010-01-18 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
大変申し訳ないんですが・・・
201001181848
HORI-Gさんの禁断症状を見て見たい・・・
どんな感じなんですかねぇ?(爆)

えっ?食いつくところが間違ってましたかね?(笑)


2010-01-18 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201001182004
禁断症状って。。。
少し前にいっぱい走ったじゃないですか!
寒い時期はボチボチ行かないとシーズン
に入ったら体が持たないですよ(笑)
2010-01-18 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201001182205
私もリベンジ買ってきました。

映画館でも見ましたがやっぱり面白かったですね。

3作目があればまた買いそうですよ。
2010-01-18 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
銀さん~
201001182315
へらへらしてんじゃね~~~~
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

雨が降ったら・・・銀さんちに車で襲撃!
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001182316
僕の禁断症状ですか・・・???

呑む、食う、唄うに走ることが多いかと思われますが・・・(笑)

とこに食いついていただいても結構ですよ~~~(^-^)v
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201001182318
確かにアレから十日と経ってませんが・・・

走りたい病は毎週出てくるわけで・・・(笑)

シーズンに入った時のために今から身体を慣らしておかないと・・・(爆;;
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201001182319
おお~

Takeyanさんも買われましたか(^-^)
あのシリーズは観ててあきませんね~

確か3部作だったんで、3作目もあると思いますよ~(^-^)
2010-01-18 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001191102
軍曹こんにちわ。^^

絶妙バーガーはきっとサイズが絶妙だったのですね。もう一個食べたいと思わせる絶妙な大きさ・・・(ー▽ー;)(笑)

禁断症状・・・出ますね。先日、バイクが3日入院しただけで出ましたわ。(笑)

メガネ大好き軍曹はまた新しいメガネを購入されたのですか?アップして下さいね。^^
2010-01-19 Tue | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
201001191127
テキサスバーガー食べましたよ~^^

ケッコーなボリュームでした(*>∀<)

これから、あんまし寒くならなければ良いんですけどね~^^
2010-01-19 Tue | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201001191131
絶妙バーガー・・・上手いこといいますね~(^O^)
確かに「味が」とは書いてなかったような(笑)

眼鏡買ってませんよ~。
欲しいのはあるんですが・・・
それよりもバイク用品に重点を置いちゃってます(爆;;
2010-01-19 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
とらやんさん~
201001191132
テキサスバーガー・・・やはりボリュームありましたか・・・
そっちにしとけばよかったです(ーー;)

今度リベンジしに行こうっと(笑)

週末は・・・また寒いみたいですね(T_T)
2010-01-19 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
影響されて…
201001191647
わざわざ 昼にテ○サスバーガー 食べてきました。マク○ナルドには珍しく マスタード利いてましたあ。
2010-01-19 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201001191701
早速行っちゃいましたか・・・

マスタードが効いてるんですか・・・やっぱそっちを食べるべきでした(ーー;)
2010-01-19 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
なぜか・・・・・
201001192302
K-1のところ、緊急メンテナンスに
なってるんですけどe-330

記事と関係ないコメントですみませんe-466
2010-01-19 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001192311
たぶん

blog83←この数字(K-1ちゃんなら54)のいグループごとにたまにメンテするみたいだよ。
ちょっと前にオイラもあった(笑)

ほっておいたら明日の朝には治ってるよ。

2010-01-19 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001201619
ご無沙汰してます
ハンバーガー大好きなんだけど・・近くにないのよね~
田舎なので(苦笑)
マクドの500円券3枚も持ってるのに・・
使う時がない(悲)
2010-01-20 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201001201752
相変わらずお忙しそうですね・・

マクドの500円券が3枚も使う時が無いですと???

喜んでもらい受けますが・・・(^O^)v

暖かくなったら一緒に走りましょうね~
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
