別窓 | スポンサー広告
----------
はぁ・・・
ネタがない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今週はほんとにネタがないですね~(ーー;)
はぁ・・・夜走りに行こうにも天気崩れるらしいし・・・

1週間走らないだけでこんなにネタに困るとは・・・(笑)

今週末はちょっとだけネタがあるんで来週は大丈夫かな~~~(^-^)

あ、一個だけ思い出しました。

今日会社に行ったら社用車のプリウスが車上荒らしに!
プリウスには照準装備で液晶画面があるんですが、ナビは付いてませんでした。←ケチな会社です(ーー;)

その液晶画面部分がごっそりとやられてました。
しかも素人の犯行らしく、画面周辺をバキバキに割って画面を外して持っていったみたいで・・・

ナビもついてないのに利用価値はあるんだろうか・・・(ーー;)

皆さんも気をつけてくださいね~~~。
車でもバイクでもいつ何されるかわかりませんからね。


というわけでネタがなくなったので、週末までお休み(?)予定です!
なんかネタが出来たら書きますが・・・

SEE YOU AGAIN!

別窓 | 日記 | コメント:40
201001202015
<<CBRプチカスタム・・・の巻き! | 日々是発見? | バイクに乗りたい・・・(ーー;)>>
この記事のコメント
 
201001202049
うちの職場には、
被害車両の修理がよく入ってきます。

酷いのには、二回続けて被害にあった車とか。
プロは、社外オプションの高級な物を狙ってきますが、
素人は、純正でもお構いなし。
その状況は、、、
損害を最小限に抑えるプロ。辺りかまわず、破壊しまくる素人。

それでも、犯罪に、プロも素人もないもんで、
ふざけた世の中ですよ、まったく。。。
2010-01-20 Wed | URL | mogura #4SZw2tfw[ 内容変更]

 
moguraさん~
201001202054
中を見たらかなり乱雑に荒らされてました(ーー;)

液晶画面以外はどうなってもいいみたいな・・・

不景気が続くとしょうもない犯罪が増えますね。
国会でも罵声を飛ばしたり、揚げ足取ったりはどうでもいいから
国民の生活がちょっとでもよくなるように真面目に議論してほしいですね(ーー;)

2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001202057
K-1は、今日仕事が休みだったので
バイクに乗りましたよ~♪

でも、休憩中に雨が・・・
今年も雨♂決定かもです(-.-;)
2010-01-20 Wed | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201001202103
車上あらしって、ホンマにいはるんですね
でも、そういうことして心苦しくならないんですかね?

悪いことしてるとしんどくなりますよね
たいがい・・・
2010-01-20 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001202106
そうか、乗れたんだね(^-^)
そっちは雪は大丈夫なんかな?

あ~~~乗りてぇ・・・

きっと今日の雨はオイラの涙だよ(笑)
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201001202109
ほんまに居てるんですよ、残念なことに(ーー;)

僕の友人もやられたことありますしね・・・
食べかけの「パイの実」を盗られたと怒ってました(笑)

車上荒らしなんかしてると、そのうち自分に返ってきますよ!
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001202230
私の住んでる地域も治安が悪く、車を買うとき、純正ではなく、
取り外し可能なポータブルナビを付けました(笑)

でも営業車がプリウスって凄い会社ですねー(^O^人)
2010-01-20 Wed | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
201001202245
久しぶりに来たら模様替えしました?

オイラも4日以来乗ってないんですわー。あれから週末ごとに風邪で参ります。

でも日曜は乗れるかな?天気次第ですが。
2010-01-20 Wed | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201001202247
駐車場が離れてたら、
取り外し式のほうが安心は出来ますからね。

プリウスが一番いい車です。しかも一台だけ。
ほかはりーすの軽4ばかりですよ・・・orz
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201001202250
模様替え?してませんよ~(^-^)

僕もまともに乗ったのは10日ですね。
もう十日間も乗ってないんですよ(笑)

今週は・・・乗れたらいいなぁと思ってます(^-^)
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
助っ人登場!?
201001202305
ネタが無い時は、奥様に執筆願いましょう!(笑)

奥様から見た夫HORI-Gインプレッション☆
<長所>世話なく、よく一人で外出してくれる。
<短所>しょっちゅう一人で遊びに行ってしまう。とか。ワハハッ(爆)
2010-01-20 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201001202311
そんなことしたら・・・

ただのおのろけブログになってしまうじゃないですか!(爆;;

なんつって・・・(ーー;)
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001202325
プリウスに社名入ってます?
2010-01-20 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
そうか・・・
201001202335
ネタが無いんか・・・

こっちは逆にネタがあり過ぎて困ってるんや!(^^;)

マジで酒の量、減らさんと更新出来へんわ。(笑)


ちなみに・・・
テキサスバーガー、絶妙バーガー、両方美味しいけど・・・

モスのフィッシュバーガーが一番好きです!(値段高いけど^^;)
2010-01-20 Wed | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201001202345
社名は入ってませんよ~(^-^)

ちなみに東京店の一番いい車はクラウンです(^-^)v

2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001202347
ネタがないんですわ・・・(ーー;)

ほんま教祖のネタ分けてほしいくらいです。

絶妙はまずくはないけど小さいんですよね(ーー;)
モスは・・・ながいこと行ってませんわ。

でもあのモスのソースは好きですよ(^-^)
食べにくいけど(笑)
2010-01-20 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201001210018
ネタ…
うちは未完成のネタが去年のも今年のもごろごろしてます(笑)


車上荒らし、イヤですよね~
大昔、兄が立て続けにオーディオを2回やられてました
盗られたのよりさらにいいのをつけ直すのを見ながら
そのお金でセキュリティーいれればいいのに…って思ってましたけど
2010-01-21 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201001210817
そうやって盗られたモニターが、こっちの青空市場で
売られてるんだろうなぁ・・・。
結構見かけるよ、明らかに盗品って言う感じの、
意味あり気に傷ついた日本製品。
今度名前書いておいてね!
探すからぁ~!(笑)
2010-01-21 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201001210944
災難でしたね。
私の友人も昔、CDを百枚くらいと、カーステを盗まれてましたね~。
嫌ですね。
こういうのって・・・。

でも社用車がプリウスっていいですね!

ネタないですか~。

ネタなんて突然現れるものなので、更新楽しみにしてますね!(笑)
2010-01-21 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201001211051
軍曹こんにちわ。

実はウチの茨城の別荘もつい先日空き巣にやられまして・・・37型の液晶テレビとDVDデッキ×2と自分のゴルフクラブをフルセット(30万相当)を盗まれてしまいました。(TOT)(大泣)

気をつけようがないのかも知れませんが気をつけましょうね。^^;(苦笑)

2010-01-21 Thu | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
201001211203
オイちゃんもアユ釣りの時に車上荒らしにあいました(怒
クレジットカードをやられたわ…

世の中、悪い奴らがいるもんだ

さて
オイちゃんも週末どっか行こうかなー
2010-01-21 Thu | URL | Sololy #-[ 内容変更]

 
201001211217

ビブGさん、
携帯からのツイッターの画像投稿はどーなってるんですか(笑)?


ドロボウ…


ウチのマミーの方針では
モノ盗む人には熱湯ぶっかけるそーですwww







2010-01-21 Thu | URL | フォロワーよっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
あおさん~
201001211226
溜まってるよね・・・ネタ!
家でゴロゴロしてないでさっさと書きなさい!(笑)

車上荒らしは・・・無性に腹立つよね~。
義兄がナビやられちゃいました。

セキュリティーはステッカー貼るだけでも違うみたいだけどね(^O^)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201001211228
そうでしょうね~。
でも今回のは素人の手口だから売り物になってるかどうか・・・

色んなものに名前書いておかないと・・・(笑)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001211230
自分の車じゃなくて良かったですけどね(笑)

関係のある車がやられたって言うのはいやですね、ほんと・・・(ーー;)

社用車がプリウスって意外と評判いいんですよね。
でも別にエコ推進してる会社ではないことは間違いないですけど(笑)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201001211231
こんにちは~。

このコメに対しては車上荒らしがどうこうとかより・・・

茨城に別荘?????

なんてセレブな響きでしょうか!

今年の夏はそこで大宴会ですね(笑)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201001211234
父さんもやられちゃったんですか・・・(ーー;)
しかもカードって・・・二度手間になっちゃいますよね~。

景気が回復すればよくなるんでしょうかね?世の中・・・

とりあえず土曜日は・・・白い人からブツをいただく予定です(笑)
走るなら・・・昼かな?
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001211235
携帯からの画像・・・たぬきのコップがそうですよ。

投稿が前後になっちゃったんですよ(^O^)

どろぼう・・・熱湯でも冷水でもぶっ掛けてやってください(ーー;)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001211659
いやですね、車上荒らし…。
経験者です。9年ぐらい前にオーディオごっそりやられました(#`Д´)
オーディオよりも痛かったのが鍵穴周りの板金代(T_T)

ちなみにケー○ツ屋さんは何の役にも立ってくれませんでしたね(-_-X)


2010-01-21 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201001211736
あらら・・・
ルーキーさんも被害者ですか・・・
モノは盗られた事無いですが、家の前に停めてたらドアに塗装の剥離剤を掛けられた
ことがあります。

おかげで塗装がぼろぼろに・・・(ーー;)
塗装屋の友人のオヤジさんが綺麗に塗ってくれましたけど・・・

国家権力も小さい事件は扱いが適当になっちゃいますからね(T_T)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001211843
む~(怒)

こういう事件って、ホント次々に起こりますよね。
もっと他にエネルギーを費やすことあるやろ!って思いますが・・・

ちなみに、うちの職場は
年末年始に立て続けに事故が起こり、二台廃車(涙涙)
2010-01-21 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001211854
うちの会社の近辺だけで10件以上起こってるらしいです(ーー;)

無駄なエネルギーですよね、こういうのって・・・

職場で車2台はイタイですね。
うちの会社も営業車が一台減ってから車の取り合いですよ(笑)
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201001212136
なんか腹立たしい事件ですよね!
数年前、うちのガレージでもナビなどの窃盗事件が多発してました(`ヘ´)
ガラス割るか、鍵穴をほじくる…
その修理代の方がイタい(^_^;)


自家用も気をつけてくださいね!!
2010-01-21 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001212142
おかえり~

こういうのって・・・自分の車じゃないから実感わかないんだけどね(笑)
でも自分の車にはされないように気をつけてはいるよ。

家にいるときは自ガレージだからそんなに心配はしてないんだけどね
2010-01-21 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001220056
オイラの前の仕事は車の硝子屋だったんですが一件あると大抵は周辺も被害がありますね。
一番多いのは古いハイエース等の後ろ側の硝子の枠のゴムを切って硝子を外すんですが音がしないのでやっかいらしいです。
聞いた話しではモニターのみの場合は良くヘッドレストの後ろとかに一杯付いてる車あるじゃないですか、そういうのに使われたりするのが多いみたいですね。
でも・・・まだ会社の車両で自分の車で無かったのが救いですかね^^;
2010-01-22 Fri | URL | ZIO #g4GEgA3I[ 内容変更]

 
ZIOさん~
201001220848
車のガラス屋さんでしたか・・・力仕事ですね~。

僕の友達もハイエースの時にやられたことありました。
その隣のアリストは後日、前後のガラスが破られてたとか・・・

ほんと自分の車じゃなくて良かったです。
会社で停める時は気をつけようっと・・・(笑)
2010-01-22 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001221016
そんなに無理矢理ネタを作らなくても(笑)
2010-01-22 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001221046
> そんなに無理矢理ネタを作らなくても(笑)

最近はネットジャンキーですから・・・(ーー;)
ネタ・・・週末ごとに作って、刻んでアップ!これが一番ですね(笑)

今週末は・・・どうなることやら(笑)
2010-01-22 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001232046
私も昨年の今頃、工具専門の車上荒らしにあいました。
被害総額は○○万円!

今日は何処かに行かれたのでしょうね。
レポ楽しみにしてますね。
2010-01-23 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201001232351
被害〇〇万円は痛いですね・・・(ーー;)

工具専門とかもいるんですね~

今日は・・・ラーメン食べに行ってました(笑)
レポって程のもんではないですよ~
2010-01-23 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
