別窓 | スポンサー広告
----------
Dr.パルナサスの鏡
mo7226.jpg
Dr.パルナサスの鏡

土曜日の夜に見てきました。

ヒース・レジャーの遺作になったことや、ジョニー・デップら豪華キャストによって、
上映初日のレイトしょーでもかなりのお客さんが入ってました。

以下ネタバレも含むのでご注意をm(__)m
ブラザーグリムの監督であるテリー・ギリアムの作品。
この人はほんとにファンタジーが好きなんだなぁと思いました。

でもCMで出てる以上の映像というのは正直あんまりなかったかも・・・(ーー;)

ストーリー的にはいい意味でも悪い意味でも期待を裏切ってくれるって感じです。

観たいと思ってるなら観ても損はないと思います。
僕も観終わった後にやっちゃった感はなかったので・・・(笑)

武郎さん風点数だと・・・★★★☆☆ ★3つです!
別窓 | 映画 | コメント:22
201001241606
<<ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 第一章 | 日々是発見? | CBRプチカスタム・・・の巻き!>>
この記事のコメント
 
201001241750
う~む・・・
ちと気になるなぁ~っていう映画をことごとく見に行ってはるわ(笑)

この映画、製作過程だけで十分ドラマチックですからねぇ。
興味あるけど、HORI-Gさんの評価を知ったしもうえっかな?(爆)
2010-01-24 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001241821
やはり気になるのって似たようなものになるんですかね(ーー;)

製作過程がいい話なんですよね~(^-^)
3人がそれぞれの出演料をヒースレジャーの娘にって・・・かっこいい~~~(*^。^*)))))

気になってるなら観に行ってもいいんじゃないかと・・・

オチは・・・観ないとわかりませんよ(笑)
2010-01-24 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001241834
わぁ!
最近・・武郎ちゃんのブログみたいになってる(笑)
2010-01-24 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001241845
ま、元々映画カテゴリーはありましたからね~。

観てる本数は武雄さんのほうが数倍多いですけど・・・

2010-01-24 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001241906
これはたぶん観ると思います。思いますが、いざTSUTAYAに行った時、パッケージを手にして観たいと思わなければ、残念ながら観ることはないでしょう(^o^)

2010-01-24 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001241945
TSUTAYAに並ぶのはまだかなり先ですね(ーー;)

そのときまで、観たい!と思っているかどうかですね?

ま、迷ったときは借りても損はないと思いますよ~(^-^)v
2010-01-24 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
201001242029
Dr.パルナサスの鏡・・・・・?????

それは・・・・

モスクワの味~♪やろ?

それは・・・パルナスやろっ!(爆)

・・・オヤスミ(^^;)
2010-01-24 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001242046
はい、オヤスミ(ーー;)

だれかが書くだろうと思ってたネタを・・・

やっぱり・・・
2010-01-24 Sun | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201001242242
ジョニー・デップ・・・
かっこいいな~♪

この映画も見てみたい!!
2010-01-24 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201001242256
ジョニー・デップ・・・
かっこいいですよね~~

でもこの映画はあんまり出てませんよ(ーー;)

観てみたいなら観て損はないと思いますよ~(^-^)v
2010-01-24 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001250044
あれ??
ツーレポが更新されると思ってました(笑)

映画、頻度が高いですね~♪

パルナスってなんですの~??
まぁ、教祖が言ってることなんで
大したことないんだろな・・・(*_*;
2010-01-25 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201001250900
ふふふ・・・

ツーレポは今日からなのだ(笑)

パルナスは・・昔あったケーキのお店なんだよ~
日曜日の朝からエライ怖い絵のCM流してたな~(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
こんにちは・・・。
201001251002
おっ!!
最近よく映画を見ておられますね~。
最近メッキリ邦画派の私は・・・

番宣で中山美穂を見た瞬間・・・
特に、中山美穂のファンでもないのに・・・
見たくなってしまったキャラメルマンでした・・・。

やっぱ、80’s 90’sから、抜け出せられないのかな?(爆)
2010-01-25 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001251047
元々映画はよく行ってるんですよ。
昨年の下半期はサボっちゃいましたが・・・

邦画は映画館ではほとんど観ないんですよね~。
特にお涙頂戴系の映画は・・・

中山美穂・・・セーラー服反逆同盟ですね!(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いただきました!☆、3つですぅ~~!!!
201001251057










堺正章 風に読んで下さい…(-人-) ナーム






2010-01-25 Mon | URL | よっちゃん(旧姓:よっち) #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201001251139
HORI-Gさん こんにちわ。
渋い映画観はりましたね。この女の子、あれですよね、レース物によく出てた子ですよね。
オイラも観てみようかな。

それと、コメ&リンクありがとうございました。
オイラもリンクさせて頂きました。
今までコメの機会を完全に失ってて、読み逃げ状態でしたが(苦笑)、これから胸をはって読み逃げ解消です(笑)
あと、プロフみて驚きました。オイラと同い年とわ(^^)

今後ともよろしくお願いします。
2010-01-25 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001251221
それ風に書いたんですけどね(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201001251231
拙いブログへようこそ~(^O^)

渋い・・・ですか?どちらかといえばミーハーかと思いましたが(笑)
この女の人・・・よく知りません
でもモデルさんみたいですよ。

僕も読み逃げてたんで・・・(ーー;)
これからはお互い堂々と(?)コメ付け合えますね(笑)

同い年でしたか・・・奇遇ですね。
これからもよろしくお願いします。

それとそちらのコメ返でかかれてた教祖はやめてくださいよ~
京都のどこぞの変態オヤジと同じ目で見られちゃうじゃないですか(爆;;
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
度々失礼します(^^)
201001251613

ロスに2ヶ月滞在したビブGさんは
ボンボンG(^^)

中華の料理はバンバンG(^^)











はい、ただのアラシでゴメンナサイパン… (-人-)


2010-01-25 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001251618
荒らすな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
おぉ、
201001252119
予定通り荒れてる(爆)
リンク、ありがとうございます~!
これからもヨロシクです♪
2010-01-25 Mon | URL | ろくすけ #YqzQT8Bs[ 内容変更]

 
ろくすけさん~
201001252233
予告つきで荒らされました(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
