別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 第一章
1/24(日)は最高に天気がよかったですね~。

せっかく美味しいものを食べに行くので、阪神間のブロガーさん数名にお散歩ツーに行きませんか~と声をかけるも、
捕獲できたのは一人(笑)

ま、最悪「ソロでもいいや」と思っていたので一人捕まっただけでも良しとしましょう。

今日は距離をそんなに走るつもりではなかったのでちょっと遅めの10:00集合。

集合場所は・・・
10012409.jpg
阪神高速湾岸線の泉大津PA

阪神高速には珍しく、上下線にPAがあり、上り側には展望台があります。
下り側から見た上りのPA
10012410.jpg
ブリッジで繋がってます。
結構いい夜景が見えるんですよ~(^-^)

ここに着いたのは9:30とやっぱり早目に着いちゃいました。

しかし今日はほんとにいい天気でした。
10012407.jpg

ちなみにこのPA駐車場が上下になっていて、普通車、小型車は本来2Fへ入れることになってます。
この日停めてのは3Fの大型車用。実は横にトラックがあります(笑)


9:45分頃に今日の相棒が登場!
10012412.jpg
遅刻王子こと てんちゃん!(爆;;

この遅刻王子が15分も前に到着したので一瞬、この日の天気が心配になりました(笑)

ちょっとだけ休憩所で暖を取って、集合時間の10:00に出発。まぁ、めずらしい

ネタもないので引っ張るために・・・続く!

次回・・・この美味しさでこのお値段は・・・お値打ちですよ~編
乞う!ご期待。
別窓 | マスツーリング | コメント:26
201001252053
<<ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 最終章 | 日々是発見? | Dr.パルナサスの鏡>>
この記事のコメント
 
201001252119
この日はくたばってましたw

どこに行かれたんでしょうか?
気になりますねー
泉大津ということは南紀なんでしょうけど…

2010-01-25 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
泉大津PA
201001252126
何ですか?このパーキングエリア?高層ビルにしか見えませんね。
全国には思いもしないような施設があるもんですねぇ。

スクリーンでてんちゃんCBRと見分けつくようになりました(笑)
2010-01-25 Mon | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんばんは~。
201001252131
この日・・・
天気が超良かったので・・・
バイクに乗りたくて・・・
乗りたくて・・・

「冬・・・」(爆)

なんちって!(笑)

しかし午後から予定があったので走れなかったです・・・。

残念!!

で、どんな美味しいものがでてくるざんしょっ?(笑)

つづきを待ちます・・・。

2010-01-25 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201001252142
て、て、てんさんが早くきた~(゜o゜)!!(笑)

湾岸線なんて車で用がないと走らないので
どういう構造になってるのか分かりません(^_^.)

3階立ての駐車場・・・??

続きのお値打ちな美味しいものが
気になります(^^♪

待つしかないか(>_<)
2010-01-25 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201001252146
 え~~!? ココで終わるの??

 って、
 みんなココで終わってるのに突っ込んでないな…(ーー;) そうか、慣れてしまったんですね(爆)


 この泉大津のPA、先週は何度か寄ってましたが… こんな建物ありましたっけ?(笑)
2010-01-25 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201001252159
続きが気になりますが・・・・・

日曜日、いい天気でしたよね~♪
K-1は仕事でしたが、きっと走ってるんやろうなぁ・・・
って思ってました(笑)
2010-01-25 Mon | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201001252235
くたばってましたか・・・お大事にm(__)m

行き先は・・・
南紀と呼んでいいかどうかは微妙なところまでです(笑)

2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201001252236
基本的に高層ビルに入るんじゃないですか?
11F建てですから(笑)

スクリーンが妙に高いのがてんちゃん号です(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001252238
この日は最高の天気でしたよ。

予想以上に暖かく感じました。
停まってるほうが寒いくらいでしたよ・・・(ーー;)

美味しいもの・・・昭和の味がしました(^-^)v
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001252240
てんちゃんが早く来てびっくりしたよ(笑)

湾岸線は・・・オイラも基本的にはあんまり使わないかな・・
急いでるときかツーリングでしか使わない。
関空なんて下道の距離だもん(笑)

続きのお値打ちな美味しいもの・・・気になる?

もう少々お待ちを~m(__)m
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001252243
な、なんでそんな近所へ来たのに誘ってくれないんですか~(T_T)
そのPAまで10分もかかんないんですけど・・・。

近すぎて、このPAの中がどうなってるのか未だに知りません(^ ^; )

今回は何を食べられたんでしょ!楽しみですね~(^ ^)
次回で見れますよね?(爆)
2010-01-25 Mon | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201001252248
はい、ここで終わります。

誰も突っ込んでないのは慣れるというより、諦めの境地だと思います(笑)

泉大津PAといったらこの建物ですよ(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001252249
続き、気になる?
ネタが無いから引っ張っちゃった(笑)

日曜日はいい天気だったね~
K-1ちゃんの予想通り走ってたよ~(^-^)v
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201001252252
いや、このお散歩の題材がShu-1さんのブログだったんで・・・(笑)
2週続けてって言うのも悪いかなぁと思ったんですよ。

ってここまで書いたら何食べたかバレちゃいますね(笑)

ちなみにこのPAの中は・・・たいした物は無かったと思います。
なんかあるのは3Fと11F(上りのみ)くらいです
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001252310
Shu-1さんと同じく近すぎてこのPAに寄ったことないです。

最高の青空の下でのツーリング楽しかったでしょうね。
それにしても第一章短すぎますよ(笑)
2010-01-25 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201001252324
確かに近すぎるとよりませんよね。

寄る意味ないし・・・(笑)

ツーリングじゃないですよ、お散歩です(笑)
HORI-Gルールではツーリングは300km以上です。
300km未満はお散歩となります(爆;;

やっぱり短すぎます?
ネタが無いので小出しのためです(笑)
2010-01-25 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
この日は・・・
201001260010
確かにエェ天気やったなぁ~・・・

午前中はダラダラと子供達と家で過ごして・・・

昼から家族で銭湯に行って、青空を見上げながら露天風呂に浸かってたわ。(^^)

バイクでは夕方、いっちゃんに行っただけや。(泣)
2010-01-26 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201001260014
こんな天気のいい日に勿体無い・・・(ーー;)

どうせ行くなら銭湯ではなく温泉くらい連れて行ってあげたら
家族も喜びますよ~。

そうしたら翌週は「走ってくれば~」って言う展開になるのに・・・(笑)

ま、走るための先行投資で財布の中がピンチになるという
本末転倒な事が起きることはありますが・・・
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001260023
こんばんわ

24日は、試験の監督官で試験会場に缶詰でした・・・


走りまわってますねー

僕は、まだ10kmほどバイクを動かしただけです

HORI-Gさんのレポで走った気分になろっと!
2010-01-26 Tue | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201001260035
あ、このPA、よく仕事中に爆睡してます。(爆)
ちょうどいいんですよね、和歌山と大阪の中間で。
・・・何がちょうど良いんだか(笑)

ていうか、何食べたんですか~気になるぅ。
2010-01-26 Tue | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201001261150
あれれ? 近場のうまいもん気になりますわ~ 日曜日、とある方と走りながら てんちゃんの話題が出てました。そん時のうわさの内容を裏切り、前もっての到着。結構ですねえ(笑)
2010-01-26 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201001261832
試験の監査官ってなんか凄いんですけど・・・(ーー;)

走り回ってます。
1月は約1000kmでした(笑)

こんなレポで走った気になっていただけるとは・・・
気合入れつつ手抜きで仕上ていきますね~(爆;;
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201001261833
和歌山から帰ってくると・・・なんとなく丁度いい!
判る気がします(笑)

僕もしまなみに規制するときはいつも無駄に福山西に寄ったりしてますから・・・

何食べたか気になります?

もう少々お待ちを!m(__)m
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201001261835
気になっていただいてありがとうございます。

ぴかさんからしたら隣町感覚でしょ?(笑)

遅刻王子の話題が出ましたか・・・
でも今回だけですよ、たぶん

次早く来たら・・・雨でしょう!(笑)
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001261856
週末は天気が良かったですね。
自分は、寝込んでましたが(悲)

PAが高いビルというのは、見慣れないので、ちょっと不思議でした。

やっぱり、お値打ちの食べ物が気になるのでメモを用意して待ってます。
2010-01-26 Tue | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201001262123
寝込んでって・・・大丈夫なんですか?

PAがビル・・・言われてみたらあんまりないですね~

出来たときからみてるので違和感ありませんでした(笑)

お値打ちの食べ物・・・かなり気に入りました(^-^)
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
