ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 最終章
気がついたら・・・50000ヒットオーバー!
これもいつも見てくださる皆様のおかげです。

これからもご愛読の程・・・宜しくお願いします。


では・・続き

サブタイトル・・・この美味しさでこのお値段は・・・お値打ちですよ~編

泉大津PAを出発して・・・ぬわわkm/h巡航くらいで進みます(寒いからね~)

りんくう付近で下道におりてR26を南進・・・

海沿いを走り・・・
10012414.jpg


それほどの渋滞も無く10:30頃に目的地付近に到着。
道の駅 とっとパーク小島で休憩。
10012419.jpg

ここにはこんな桟橋があります
10012416.jpg

来年の年賀状用にこんなのどうかと・・・
10012421.jpg
松とCBR・・(笑)

この後、加太までお目当てのものを探しに行くも・・・迷走(ーー;)

途方にくれかけたときに観光地を発見。

お目当てのお店を発見しました。

今回のお目当ては・・・
10012423.jpg
キシモトさんの揚げパン! 1個80円 
大きさは直径5cmほどです。

おばちゃんの特性あんこがパン生地と非常にマッチしてます。
この美味しさでこの値段は・・・あると思います!(笑)

他にもクリームもあります。

作ってる風景はこちら・・・
10012424.jpg
揚げて砂糖につけるだけ・・・

中で食べさせてもらって、お茶までいただきました。

食後和歌山北部を東に走り、根来から橋本まで広域濃度を走ったのですが・・・
あんなに道悪かったでしたっけ???よく走ってる人教えて(ー人ー)

コーナー中に凸凹は当たり前になってました(ToT)

橋本でちょっと遅めのお昼ご飯・・
10012426.jpg
昨年のGWキャンプツーの時にJ.P.Kさんのお気に入りになった「みかえり」さん

今回は・・・
10012425.jpg
醤油とんこつをいただきました(^-^)
美味しかった~~~。

この後R24で御所まででて、R309からグリーンロードを走行。

阪神高速の大堀ICでてんちゃんと別れて、15:30過ぎの帰宅となりました。

いやーいいお散歩でした(^-^)

てんちゃんお付き合いありがとうm(__)m

走行距離190km
10012427.jpg

これにて「ちょっと美味しいもの食べにお散歩」レポートの閉幕です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:56
201001262220
<<気が付けばアレから1年・・・ | 日々是発見? | ちょっと美味しいもの食べにお散歩。 第一章>>
この記事のコメント
 
50,000HIT♪
201001262225
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

今月はかなり走ってますね(^-^;
自分もほぼ毎週出ているので、あんまり言えませんが(笑)

あげぱんもラーメンもおいしそうです♪
お腹減ってきた・・・
2010-01-26 Tue | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
201001262230
すごいですね!!
50,000HIT~♪
次は100000HIT~!!

それにしても…仲良しですね
てんさんとぉ~( ̄▽ ̄)
2010-01-26 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201001262254
おっ!
50000HITですかっ!!
すごいですね~。
これからも、楽しいブログ期待してますね!

揚げパン・・・
こうやって、揚げてるのを目の前で見ると、うまさ倍増ですね!
美味しいんだろうな~。

ラーメン屋に『ビビンバ』はちょっと怪しげですが、これまた美味そうなラーメンですね!!
チャーシューに厚みがありますね~。
トロトロだったのかな?
柔らかだったのかな?(笑)

15:30帰宅ってのもいいですね~。(笑)
2010-01-26 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201001262254
ありがとうございます。
気がついたらかなりすぎてました(笑)

今月は・・・約1000kmです。

揚げパンは・・・今後はお持ち帰りで買って帰ります。
ラーメンもいろんな種類があるんですがどれも美味しいです、このお店。
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201001262257
いえいえ・・・ただただ長くやってるだけですから・・・

そうですね~読んでくれる人がいる限り100000HIT目指しますね。

仲良しというより・・・主従関係?
あ、もちろんてんちゃんが上ですよ(笑)
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001262300
ありがとうございます。

揚げたての揚げパンアツアツで美味しかったですよ~
今度食べに行きましょう。
もう場所も覚えたし!

このラーメン屋・・・沖縄料理までやってます(笑)
でもラーメン類は何食べても美味しいですよ。
チャーシューは見た目より肉厚ではないですよ。
でもトロトロでした(^-^)

今度同じルートの逆周りでいきますか?

なぜなら揚げパンはおやつとして食べたほうが美味しいから・・・

2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
いいですね~。
201001262323
是非!!

行きましょう!!


散歩でもOKですよっ!!

しかし沖縄料理までやっていらっしゃるんですか~!!

他の物をたくさんやってればやってる程、『美味しくない店』のセオリーを覆してくれる店舗なんですね!!(笑)


2010-01-26 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
おぉ~!!!
201001262325
50,000ヒット、おめでとう~!(^^)

揚げパン・・・

何度も言うてるけど、酒呑みのくせにこういう甘いモンが大好きなオッサンです。

でっ・・・その店は何県や?(^^;)
2010-01-26 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201001262341
了解です!

またぽっかり空いた週末にでもお声掛けますね(笑)

ここの沖縄料理も食ってみたいと思ってるんですがね~
さすがに沖縄料理は酒がないと・・・(爆;;
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
suekdaiさん~
201001262342
ありがとうございます。

甘いもん好きならぜひ食べに行きましょう!

和歌山ですよ!近い近い!
2010-01-26 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001270029
あぁ~!なるほど(笑)
そういうことだったんですね(^ ^)

揚げパン屋さんは、表どおりにある「たこ焼き屋さん」の角を入って行くと一番わかりやすいですね。
揚げたては、なおさら美味しかったでしょうね~ヾ(´ー`)ノ

広域農道のロメンはそんなもんですよ(笑)
調子に乗ってると、たまにコーナー途中で弾かれそうになりますもん(- -;)
2010-01-27 Wed | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201001270838
そうなんです。
Shu-1さんの記事読んで、
加太ならお散歩に丁度いい距離だし、凍結の心配も無いな~
って感じでした(笑)

揚げたては美味しかったですよ~。
中のあんまであつあつでした。

広域農道は・・・路面悪すぎですね(ーー;)
書かれているように何度かリアが弾かれました(T_T)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001270939
美味しそう~♪
只今、ダイエット中の私にはチョットきつい記事でした~(^^:)
2010-01-27 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201001270957
1月から沢山走ってますね。

こっちは通勤のみで、全く走りに行けてません(T . T)
2010-01-27 Wed | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
50,000ヒット(^^)???
201001271157

それを祝して


私の口座に50,000円

速やかに振り込んでください(-人-)


これはギャグではありません(-人-)


31日までお願いします(-人-)




2010-01-27 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201001271226
なかなか リーズナブルな散歩ですね~。まだ行けてない白崎のついでに 揚げパン寄ろうかな(^^)
2010-01-27 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201001271240
美味しかったですよ~。

ダイエット?そんなことはやめて本能の赴くままに食べましょう(笑)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201001271241
1月は約1000kmでした(^O^)

通勤で乗れるだけでも良しとしないと・・・(笑)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201001271243
祝してくれるのは嬉しいんですが・・・

かつあげはやめてください・・(ーー;)

31日までって言われても実質的には金曜日までですね・・・
ちなみに50000も払ったら2ヶ月くらい晩御飯がなくなります(T_T)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201001271244
なかなかお安い散歩でしょ!

ガソリン補給もいらないし・・・
あげパン安いし・・・
あ、ラーメンが650円でした(笑)

高速使わなきゃ1000円(ガゾリン代別)で楽しめちゃいます(笑)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001271412
5万ヒッティング、おめとうございます。(^^)♪

なるほどー海に向かって行かれてたのは、アンパン屋さんだったんですね。
Shu-1さんのレポを読んで、オイラもそこ、チェックしてますた。
近い内に行こかしら(^m^)

2010-01-27 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201001271500
ありがとうございますm(_ _)m
やっとMさんの半分です。

あげパンは僕もSHU-1さん情報です(≧∇≦)

機会があればぜひ一緒に行きましょう( ̄▽ ̄)v
2010-01-27 Wed | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201001271503
ちょっとお散歩で190km
ふむふむ・・よく分かります(笑)
しかも、てんさんとご一緒・・
なんかすこ~し想像してしまいます
ふむふむ・・和歌山北部ですね・・クネクネ・・(笑)
2010-01-27 Wed | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201001271621
賛同者がいて嬉しいです(笑)

てんちゃんと一緒での想像とは
恐らくかけ離れた走りをしてました(笑)

和歌山北部のクネクネ・・・道悪いですよ(ーー;)

2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001271732
かなり分厚いチャーシューじゃないですか?
かたまりみたいに見えますね。

で、ラーメンの汁も全部飲み干したんでしょうか?あげパン食べた上で。
カロリー大丈夫ですか?(笑)
2010-01-27 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201001271752
塊みたいに見えるのはたぶん重なってるからだと思います(笑)

ちなみに汁は全部飲んでませんよ。
僕は普段から全部飲まない人なんで・・・

カロリー?そんな言葉は知りませんが何か?(爆;;
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001271804
とっとパーク小島って道の駅だったんだ!
てっきり海釣り公園だと思ってました。
釣りに行った時は雨に打たれ一匹も釣れ
ずに帰ってきました(泣)

揚げパンが 1個80円って良心的な値段ですね。
加太には一度行ってみたい場所なんです。
神社も有名だし魚介の食べ物でも有名なんですよね?
2010-01-27 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201001271829
なんだかいつの間にか道の駅になってたみたいです(笑)
僕は道の駅になってからしか知らないんですけどね・・・

揚げパンは昔からずっと80円だそうです。
おばちゃん一人なんで今は揚げパンしかやってないそうです。

神社は見ましたよ、鳥居だけ(笑)
海鮮系の食べ物は・・・初耳だったりします(笑)

今度は一緒に行きましょう!
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001271858
50000ヒットおめでとうございますe-405


揚げパンはご褒美ですね♪
美味しそうです~e-446
2010-01-27 Wed | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201001271955
ご心配をおかけしてスイマセン。
土日で復活しました。

揚げパン美味しそうです。お茶もいただけるなんて、嬉しいですね。

今日、たまたまあんパンを買って食べていたので、揚げたてがよけいに美味しそうに見えました。
2010-01-27 Wed | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201001272007
ありがとう(^-^)

揚げパン・・・ご褒美なら誰かに買いに行かせればよかった・・・(笑)
でもこんなに見てもらえて幸せだよ(^-^)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201001272009
おお、復活さてますか・・・
よかったです(^-^)

揚げパン・・・中で食べるとおばちゃんがお茶を入れてくれました。

持ち帰りもあるのでぜひ散歩がてらにどうぞ!(爆;;
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001272032
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-27 Wed | | #[ 内容変更]

 
鍵コメさん~
201001272116
ありがとうございますm(__)m

後ほど直接ご連絡させていただきます(^-^)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001272119
50000HIT凄い!!(*>∀<)

土日は最高に天気良かったですね~^^
昨日今日も良かったですが・・・

あげぱんとラーメン美味そうです!!
2010-01-27 Wed | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
とらやんさん~
201001272147
長くダラダラやってるだけですので・・・(*^。^*)

土日は最高でしたね。
昨日今日のきおんならもっとよかったんですけどね(笑)

ラーメン食べて、おやつに揚げパンって感じですかね(笑)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001272149
50,000ヒットおめでとうございます!
これからも楽しく拝見させていただきます♪

あげパンにラーメン!!
美味しそうですね~(>_<)!
価格にも惹かれます(*^_^*)

これでまたHORI-Gさんに連れて行ってもらうとこが
増えました(^^)v

昨日、りんくうに行ったのに~(涙)
この情報があれば(>_<)
2010-01-27 Wed | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
おおー!!w(゜o゜*)w
201001272150
ラーメン旨そうでしw

暖かくなったらここのラーメンで昼飯というコースのツーリング企画してください。(^^;

あ、ダイエット中につき、ワタクシはあげパンはパスします。(←ウソです、絶対無理;)
2010-01-27 Wed | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201001272200
ありがとうm(__)m

揚げパン、ラーメンどっちも美味しかったよ~。
揚げパンは持ち帰りも出来るから今度は相方さんへのお土産かな?(笑)

いつでも連れて行くよ~(^-^)
足とバイクが治ったら行こうね~。

2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201001272201
ラーメン旨いですよ。

醤油とんこつがいい感じでしたが何食ってもうまいです。

で・・・揚げパン・・・あげませんよ。(笑)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
なんとなく
201001272206
キシモトに行ってるんじゃないかと思ってましたw
実は何度かチャレンジしてるんですが、お店にたどり着いたことがありませんねんww
詳しい場所教えて下さいw

あ、広域農道は荒れてますよ
トラックが多いからだと思われます

ラーメンはせっかく和歌山まで行ったのなら和歌山ラーメン食べて下さいよーwww
2010-01-27 Wed | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201001272222
おお~バレてましたか(笑)

今度一緒に行きましょう。
たぶん迷うことなくつけると思います(笑)

今回食べた醤油とんこつはメニューには
「和歌山ラーメンの味!」みたいな事書いてましたよ・・・
イマイチ和歌山ラーメンをわかってないんですけど(笑)

正直なところ市内で和歌山ラーメンだと
揚げパン2個食べてすぐになるんできつかったんですよ(ーー;)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001272224
揚げパン美味しそうですね~(^^)/ あんこが苦手な私はクリーム?ですかね  今度行く時は誘ってくださいね~  私もバイクに乗りたいです  早く週末にならないかなぁ・・・(^^;)
2010-01-27 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
おめでとうごさいますー(*^▽^)/
201001272237
5万ヒットおめでとうございます(*^▽^)/

揚げパンおいしそうですねー
ちなみに揚げパンのアンコは粒あんでしょうか?
(無類の粒あん好きww)
2010-01-27 Wed | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201001272245
クリームも美味しかったみたいですよ~。
でもここのあんこならいけそうな気が・・・

次は声かけますね(^-^)v
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おめでとーっ!!
201001272246
あげぱんね、わざわざあんこ入れなくてもいいと思うの。
あげあんぱんってことでしょ?
あげぱんのままの方がぱんも嬉しいと思うの。

あんこが好きじゃないおねぃさんより
2010-01-27 Wed | URL | ケァラ #-[ 内容変更]

 
ぐりふぉんさん~
201001272248
ありがとうございます。

揚げパン美味しかったですよ~。
揚げパンはこしあんでした。

生地にあってて美味しかったですよ(^-^)
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ケァラさん~
201001272251
ありがとうございます。

揚げパンはわざわざというより元々あんが入ってます(笑)
あんこダメならクリームもありますよ~。

関西遠征の際はクリームのほうを食べにいきましょう(^-^)v
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001272329
5万ヒットおめでとうございます♪

遡って一気読みさせていただきました~(笑)

てんちゃんが15分前に来るとは・・・
二人っきりだから言い訳できないから?(爆)

あげぱん美味しそうですね!
丸いのは初めて見ました。
2010-01-27 Wed | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201001272335
ありがとうございます。

過去記事まで・・・m(__)m

てんちゃんが15分前にきたときはビックリしましたよ(笑)

揚げパン・・普通丸くないですか?
2010-01-27 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
http://aosagi76.blog86.fc2.com/
201001281050
50000ヒット、おめでとうございます♪

揚げパン、おいしそう!
あのラーメン屋さんにも行ったんですね~
ご一緒できなかったのがほんとに残念…
でも路面悪い道走ったって見て、行けなくてよかった~って思っちゃったり(笑)

加太、お魚食べに行きたいんです
今度揚げパンと合わせて連れてってください
2010-01-28 Thu | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
あおさん~
201001281139
ありがとうございます。

あげパンと海鮮とソコから白崎公園でも行くツーリングにしましょうか(^O^)
連れて行くのはOKですよ~

って、いつ行けるんやろ??(ーー;)
2010-01-28 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001281841
いやいや・・・
ちょっと目を離している隙に、50,000HIT&散歩ツーですか。
おめでとうございます&ウラヤマスィ~(笑)

和歌山は自分にとっては、ほぼ未開の地です。
コッソリと行ってみようかな~(笑)
2010-01-28 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201001281848
ありがとうございます

和歌山は未開の地ですか・・・・

こっそりといわず皆で乗り込みましょう(笑)
2010-01-28 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201001290050
50000ヒット!
おめでとう!
なんか一発一発が、友達の輪って感じで広がって行くのが
ブログの醍醐味だよね。(笑)
これからも、記録のばしてねぇ~!(笑)
2010-01-29 Fri | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201001291407
ありがとうございます。

ブログやってなかったら・・・
ツーリングとかもなかなか行ってなかったでしょうね~。
ココで広がった輪を大切にしていきたいです(^O^)

これからも・・・引っ張っていきます(笑)
2010-01-29 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |