別窓 | スポンサー広告
----------
ニューアイテムGETだぜ!
本当は先週の土曜日に入手予定だったのですが・・・

前記事のようなことになり、今日まで延びてました。



1月半ばに注文していたアレとのご対面・・・


アレ・・・・

アレ・・・・

アレ・・・・


アレ!アレ!アレ!って応援ありましたよね? 
ヨーロッパの方だったと思いますが・・・(笑)
競技は自転車だったかな~(ーー;)


おっと脱線・・・キャラメルマンさんにのり移られた気分です(爆;;


今日はアレをGETしに行くためにバイクで出勤!
ジャケット着たり、バイクをガレージから出して暖機したり・・・準備だけで10分ほど・・・


走り出すと・・・3分で到着~!


無難に仕事を終わらしてほぼ定時で終了!


アレを取りに走り出すも・・・

寒い・・・寒すぎる・・・
立春なのに冬以上の寒さって・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


無事にアレをGETして帰宅!


今日はそんな一日でした。ヾ(=^▽^=)ノ












ん?

アレ
ってなんやねんって・・・?????



SN3D1740.jpg
SN3D1741.jpg

B+COM SB213 & 
ウォークマン用ブルートゥーストランスミッター


もう・・・サイフがすっからかんです(T_T)

果たして使いこなすことが出来るか・・・(笑)
電源確保の仕方・・いい方法あれば教えて下さいm(__)m
別窓 | ライディングギア | コメント:42
201002042046
<<美味しいもの盛りだくさんツーリング in 奈良 | 日々是発見? | さよなら・・・ありがとう・・・>>
この記事のコメント
 
こんばんは。
201002042059
ぬおおおおおおぉぉぉぉ~~っ!!
B+COMじゃないですか~っ!!(驚)
私も買うか買わないか悩んでいる代物です・・・。

HORI-Gさんが買ったってことは、話せたりできるんですよね・・・。

ってか・・・

関東・関西で2機買わなくてはならなくなるので・・・

今は、スルーってことで・・・。(笑)

ってか、超~ 寒いですよね!!

バイクに乗る気が全く起こらないのは私だけでしょうか~?(爆)
2010-02-04 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201002042157
B+COMだ♪
トランスミッターって、ブルートゥース非対応の
音楽プレーヤーに繋ぐとB+COMに
飛ばせるんですか??
それなら購入したいかも・・・

僕は相方さんとタンデム用に買いましたが
何かと便利です(*^_^*)

2010-02-04 Thu | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201002042229
先日、スクリーンを装着~
と思ったら・・・・・

次々にニューアイテムが♪

羨ましすぎますe-350
2010-02-04 Thu | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201002042315
いいなぁ(^^)
それ、オイラも欲しいリストに入ってます。
でもオイラのサイフは最初からカラッポですわ~(TT)
ブルートゥスの音質具合、インプレお願いしますだ
2010-02-04 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
おっ!
201002042330
白い人もつけてたね!(笑)

これで白い人とも、走りながら話が出来るんだ~!
会話が下品にならないように注意の事!(爆)
2010-02-04 Thu | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
おひさしです(^^)/
201002042347
おぉ~っ!!購入されましたか!!

運転中の会話は頻繁には危険ですが…
音楽を聴くのに無線になり、
ヘルメットの脱着がラクになりとても便利fですよ!!v(^^)

電源はやはりBATTからシガソケで、
カウル内に設置ですかね…(?.?)
2010-02-04 Thu | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
業者紹介します
201002050135
おいちさんにトンテキおごれば電源確保してくれる…かな?(爆)
2010-02-05 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201002050833
おおっ~!!
やっぱりゲットされましたね(^O^)/

B+com本体は一日聴きっぱなしじゃなければ、充電だけで
十分楽しめますよ~(*^^)v
それともトランスミッターの方が持ちが悪いのかな?
2010-02-05 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
なーんだ(´ー`)y~~~
201002050931

ビブGさんに
バレンタインにこれプレゼントしようと思ってたら
買われちゃったわ~(´ー`)y~~~
 


ヌワーーーンツッテw



 
2010-02-05 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201002050946
なんですと…!?
音楽聞きながら周りと話せるのですか?
いいなあ~ あっ 周りが買い出したら考えます。
σ(^◇^;)。。。
2010-02-05 Fri | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
そっか・・・
201002051821
最近は、音楽だけじゃなくて、会話も楽しみながらバイクに乗れるんですね~(笑)

私は、孤独な世界でいろんな妄想を脳内で繰り広げながら&独り言をブツブツ言いながら
バイクに乗ってます(爆)

インプレお待ちしてますよ♪
2010-02-05 Fri | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201002051856
盗聴用ですか?(爆)

コレ。グループみんなで会話できる機能があれば、僕も欲しいんですけどね~(^_^)

みんないっぺんに喋ったら、メチャクチャ五月蝿いんでしょうけど…(^_^;)
2010-02-05 Fri | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201002052203
そうです!
B+COMです(笑)

本体以外を買って、本体を持ち運びすれば一台で済むんじゃ・・・(笑)

バイク乗る気が起きないなんていわずに走りましょう!(^-^)v
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201002052205
B+COM 
トランスミッターはkawaちゃんが書いてるとおりだよ。
なかなか便利なやつです(笑)

おいらは一台しか買ってないから・・・
タンデムのときは・・・気合で話するわ(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201002052207
スクリーンが安かったからね。
予定の半額で買えたし(笑)

B+COMは先頭走ることが多いからあったほうが便利かな?
っていうのと、音楽をイヤホン無しで聞きたいっていうのがあったからね~

この先しばらくカスタムもなんもないけどね(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201002052209
僕もやっと買えました。

いや、僕も買う前から空っぽなんですけどね(笑)

音質よりも音量に気をつけないとです・・・
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201002052210
そうです。

白い人の影響で・・・(笑)

白い人と話しながら走ってたら、バッテリーがすぐになくなりそうで(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201002052212
お久しぶりですm(__)m
元気ですかぁ?

会話よりも音楽、いざというときの無線、緊急連絡の電話と何か飛べりになりますね

シガソケはとりあえずシートカウル内に検討中です(笑)

2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201002052213
ありがたいのですが・・・最近かなり忙しそうですよ、おいちさん(笑)
そちらまで行くよりもこちらでラーメンで買収してつけてもらおうかな?(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201002052215
やっぱりGETしちゃいました(笑)

日帰りツーくらいなら本体は大丈夫そうなんですが、
トランスミッターが連続7時間くらいなんですよね~(^-^)

ソロロングが心配です(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201002052216
では・・・・領収書をそちらに送るので、
銀行に振り込んでおいてください(笑)

そしたら スポンサード by よっち て背中に書いておきます。(爆;;
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201002052218
そうなんですよ~

便利なヤツなんですが、いまいち使い方がわかってません(笑)

そのうち周りも増殖するんでは?(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201002052220
便利な世の中になりましたね~。(笑)

マスが増えたのでやっぱり気を使いますからね~
急に予定変更する時に誰かに伝えれるのと伝えられないのじゃ大違いですからね(笑)

僕もコレつけても一人でぶつぶつ唄いながら走ってますよ、きっと(笑)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201002052221
> 盗聴用ですか?(爆)
盗聴用って・・・(笑)そんな機能はありません!

皆でしゃべれると・・うるさくてしょうがないでしょうね。
しかも何どこかで事故ってそう・・・(ーー;)
2010-02-05 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002060447
電源確保?

ボクのビーエムのシガーソケット使う?(爆)

そうそう
白い人と同期させると、しゃべりっぱなしで
何処走ってるか分かんなくなるよ!?きっと(笑)
2010-02-06 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
ハイテク機器
201002061219
で、その装着後の試走はいずこへ?( ̄ー ̄

またインプレ聞かせてくださいねー。
2010-02-06 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201002062131
ほしいなーと思いながら、未だ悩みまくってます。
感想が楽しみです。
2010-02-06 Sat | URL | たんたんたぬき #-[ 内容変更]

 
201002062136
B+COMって音楽も聞けるんだ!
最近付けてる人が増えてきてますね。

会話の時は音楽は流れてるの?
会話する時はスイッチか何か押して喋るの?
無知なので何も知らない(泣)
2010-02-06 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201002062250
ん?なんだぁ?その難しい横文字は?
2010-02-06 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
そう、そう・・・
201002062253
何や、何や?その難しい横文字は?(爆)
2010-02-06 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201002070028
やっと手に入れましたか。

今度走りながら電話してあげます(笑)
2010-02-07 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201002070126
なにやらハイテク機器が・・・

携帯とか最近はゲーム機のコントローラーもブルートゥースですね

そのうちにメットのシールドにHMDみたいに情報が表示されるようになるかもしれないですね。


2010-02-07 Sun | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201002071009
B+COMつけてる人が増えましたねー
これからマスで集まる度にみんなでペアリングしあうことになったりして(笑)
HORI-Gさん先導だから、きっと音楽聞いてるヒマはなさそう(^艸^
2010-02-07 Sun | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201002071715
シガソケ貸してください(笑)

白い人と話しっぱなしで肝心なときに電源がなくなりそうで・・・(笑)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201002071716
装着後・・・まだ使い方がいまいちわかっておりません(笑)

インプレ書くまでどれくらいかかることやら・・・(ーー;)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たんたんたぬきさん~
201002071717
マスが増えてくるなら便利ですよ~。

あと、イヤホンで音楽聴かなくていいのがいいです。

感想は・・もうちょとお待ちください(笑)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201002071719
音楽メインで買ったかもしれません(笑)

会話のときは音楽途切れますよ~(^-^)
電話がかかってきたらメインボタン押したら通話できます。

でおまだまだ準備段階でつまずいてます・・・どんくさいんで(ーー;)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002071722
この横文字難しいですか?

コレが難しいなら・・CBRって読めます?(笑)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201002071722
> 何や、何や?その難しい横文字は?(爆)
↑寝とき・・・(ーー;)
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201002071723
やっと手に入れました(笑)

あ、電話はもうちょっとお待ちくださいm(__)m
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201002071731
ハイテク過ぎて使い方がいまいちわかってません(笑)

最近は便利な世の中になりましたね~
全て無線化で・・・

そのうちケーブルのいらない時代になりそうですね~
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201002071732
遂につけちゃいました(笑)

でもペアリングがなんかよくわかんないんで
今度ご指導下さい(笑)

音楽は聴けるようになったから、ま、いいんだけどね(爆;;
2010-02-07 Sun | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
