別窓 | スポンサー広告
----------
美味しいもの盛りだくさんツーリング in 奈良 後編
一緒に行った方々はとっく終わってるので早く仕上ないと浦島太郎になりそうなのでサクッと・・・

サブタイトル・・・おやつまで食べちゃった(*^。^*) 高速道路ってなんでこんなに寒いの?

お昼ごはんに美味しいラーメンを堪能した後はちょっとクネクネを楽しむために、針から福住に抜ける広域農道を走って、天理ダムへ。

広域農道の両脇には積もったままの雪がちらほら・・・
さすがに雪が積もるだけあって・・・寒い(ToT)

先頭を行くルーキーさん、前を走るryuさんに離されない様に必死になって走ってると、あっという間に天理ダムに到着~

しかし寒いため誰もバイクを並べて撮影しましょうとは言い出しません(笑)

各々が撮りたい様に撮りまくる!って感じでした(笑)
10020621.jpg
10020624.jpg
10020625.jpg

いい加減寒いのでちゃっちゃと移動しておやつへ~

ルーキーさんが下調べしててくれたお店。
はぁ~とさん・・・お店の写真を忘れましたが、なにか?

食べたのは・・・
10020634.jpg
なんとかショコラ・・・すでに名前を覚えてません(笑)

コーヒーとケーキを美味しくいただきながら皆さんと楽しくおしゃべりして16:00頃にお店から撤収。
10020636.jpg
店内から一枚。

帰り際に相方さんにお土産の一口サイズのチーズケーキ5ケ入りをGET。
世の既婚ライダーの皆さん、こうやってごきげ・・・(以下自粛)ww


帰りはM[えむ]さんの先導で奈良の裏道を抜けて、僕は夕方から用事のため香芝ICから高速へ。
しかし高速道路の風の強いこと強いこと・・・
ぬおわkm/hで走ってて流されそうになって半泣きになってました。

その甲斐あってか、17:00ジャストに帰宅。

走行距離は150kmくらいだったよう(笑)
美味しいものいっぱい食べてきたお散歩ツーリングでした(^-^)

主催のルーキーさんはじめご一緒できた皆様。
寒かったですけど楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしておりますm(__)m

コレにて『美味しいもの盛りだくさんツーリング in 奈良』レポートの閉幕です。
最期までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201002082333
<<AVATAR | 日々是発見? | 美味しいもの盛りだくさんツーリング in 奈良>>
この記事のコメント
 
201002091934
このショコラ600カロリーはありそうね~。
因みにチョロさん1週間で3キロの減量に成功しましたよ~ん(-▽ーv)
春に向けて着々と軽量化していますよ~ん
2010-02-09 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201002091958
寒そう・・・
美味しそう・・・

そうか!
そうやってご〇げ〇取りをするんですね!
独身ですが、参考にさせていただきます(笑)

2010-02-09 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002092045
でたな、歩くカロリー計算機!(爆;;

1週間で3kgはすごいですね。
僕も春に向けて・・・蓄えなきゃ!(笑)
2010-02-09 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201002092046
寒かったよ~
美味しかったよ~

そう、こうやって点数を稼いでおくのだよ。
kawaちゃんもぜひ!(笑)
2010-02-09 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002092152
下道だから辛抱できた寒さも、高速道路は別格だったでしょうね。
こちらは急がない帰路とはいえ、めちゃくちゃ時間が掛かりました(^_^;)
しかも日没とともにどんどん気温は下がるし…。

スイーツのお店は味はともかくとして、自分がイメージしていたのとは
ちょっと違ってて「あれ?」って感じだったんです。
まあ、みなさんが楽しい会話に華を咲かせてくれたのでよしとして下さい(^_^;)
2010-02-09 Tue | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201002092209
高速の寒さは・・・半端じゃなかったですね(ToT)
速度が上がるだけ余計に寒くて・・・

はぁーとさん、美味しかったですよ。
久しぶりにお店でケーキなんか食べました(^-^)
飲み物を紅茶にしておけばとちょっと後悔したのは内緒ですよ(笑)
2010-02-09 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002092214
 あ、そっか… まだ終わってなかったんだっけ(;^_^A 他の方のレポ見て終わってる錯角に捕らわれていました(爆)

 チョコケーキ美味しそう~~(*^-^)ニコ  ラーメンも美味しそうだったのにまだこんな美味しそうなもの食べてるし(ーー;)

 そうそう、高速道はただの飛ばしすぎですから(爆)
2010-02-09 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201002092235
そう、まだ終わってなかったんです(笑)

チョコケーキは濃厚な味で美味しかったですよ~
なんか贅沢な一日でした(笑)

高速は・・・
法定速度で走っても寒かったですよ・・・きっと・・・たぶん・・・(ーー;)
2010-02-09 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002092308
楽しそうやなぁ・・・

ええなーーー

オイちゃん、最近あんまし走ってないんだよね・・・

欲求不満で、別なところに走ってしまいそうやわ(爆)

んで

金曜日に休みを取ったので、今週は4連休!

絶対、死ぬ寸前まで走るぞーーー!
2010-02-09 Tue | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201002092312
土曜日は雪で断念してましたもんね・・・

4連休・・・羨ましすぎですよ~。
休みの話をする間もなく、上司に予定を入れられてしまいました(笑)

しかも・・・土日はバドミントン漬けです。

明後日は・・・どっか走ろうかなぁ~~~(ーー;?
2010-02-09 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002092352
これぐらいなら無理にひっぱらなくても(*≧m≦*)ププッ

ラーメンは参考になりました!
是非訪問したいと思うのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

2010-02-09 Tue | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201002092353
いいなぁ…クネクネ…
寒くて山に入って行く勇気が…{{(>.<;)}}

今週末は久しぶりに走れるのですが、
少しでも気温が高くなるのを祈るばかりです…(-人-)
2010-02-09 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201002100025
無理にって言うか・・・ネタが他にないのもあるんですけど・・・
最近、長文かいてたら飽きちゃうんですよね~(爆;;

ラーメンは非常に美味しいのでぜひ!
レイ兄さんの感想も気になります(^-^)
2010-02-10 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201002100027
今回のクネクネは国道がメインでしたからね~
凍結はないだろうと思ってました。

今週末は・・・乗れても体育館に行く程度です(ーー;)

11日の木曜日に乗ろうかな~と画策中ですけどね(笑)
2010-02-10 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002100804
あの寒さで、誰一人「並べよ~よ」とは言いませんでしたね(^_^;)

そうそう。ケーキ屋さんの前で、確か「こんなお土産で、ご機嫌とれるんだから安いもんさぁ~♪」って言って…あれ?…そうじゃなかったでしたっけ?(嘘)

いつかの将来の為に、よ~く覚おきますm(_ _)m
2010-02-10 Wed | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
201002100830
なるほど~、食後にスイーツを入れれば記事を分割できるんですねφ(..)

いやぁ参考になりました~(笑)
2010-02-10 Wed | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201002101747
楽し・美味しそうですね~。(笑)
確かに日曜日は寒かったですね!!
高速・・・
超寒かったでしょう!!(極)
しかし、この寒い中を走られている姿を見て、
ほほ笑むキャラメルマンでした!!

ケーキに珈琲で暖を取る・・・
おしゃれですね!

今度、美味しいスイーツが堪能できるツーリングに連れて行ってくださいね!!

ちなみに、マウンテンはお腹いっぱいですからっ!!(笑)
2010-02-10 Wed | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201002101850
寒さですでに並べるという思考がなくなってましたね(笑)

そんなこと言ってませんよ~~~たぶん(ーー;)

いつかの将来のために覚えておいて損はないですよ~(笑)
2010-02-10 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201002101852
参考になりましたって・・・(ーー;)

銀さんってそんなに分けて書かないじゃないですか!

食後にスイーツ、その後に夕食をつければもう一回延ばせますよ(笑)
2010-02-10 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201002101856
楽しく、美味しかったですよ~。

あ、土曜日ですよ、これ(笑)

高速はメットかぶってるのに耳が千切れそうなほど寒かったです。
寒いなか走ってるのみて微笑むって・・・Sですか?(爆;;

ツーリングでケーキなんて・・・一人じゃありえませんからね~。

今度?名古屋の喫茶店でも・・・(笑)
あ。いやですか・・・(笑)
2010-02-10 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002111013
遅コメ失礼m(。。)m
え~必死で走ってはる様には見えませんでしたヨー。
てか、オイラの方が必死だったと思います。
(煙も出しましたし?笑)

オイラはあの日はお土産買わずで。。。
帰宅してしっかり、「今日は手ぶらなんやね」と娘の一言が突き刺さる!(@□@;)ああ、やはりご機嫌取り・・・・etcは必須ですな。
2010-02-11 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201002111417
なんだかんだと必死でしたよ~

やっぱ加速で400ccの差はでかいですからね(^-^)

M[えむ]さんのほうが余裕で走ってたように見えましたが・・・

あらら・・・
娘さんの一言厳しいですね~。
やはりご機嫌取りは必要ですね(爆;;
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
