別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリングの翌日は・・・
先週日曜日は・・・いい天気でしたね~
絶好のバイク日和みたいな・・(笑)

でもそんな日曜日は・・・
まず予定よりも大幅に寝坊して10:30頃から近所の観音様へ節分詣でへ行っておりました。
10020701.jpg 10020702.jpg
ご神木も立派なんですよね~。
本番の3.4.5日を外れてるので、日曜日といっても人は少なめ。

丁度いい時間だったので、以前から行ってみたかった坦々麺のお店へ。
10020706.jpg
僕は黒ゴマ坦々 
10020707.jpg
相方さんは白ゴマ坦々

どちらもしっかりとコクがあって、ピリ辛さが美味しかったです。
〆残ったスープにライスをぶち込んでいただきました(^-^)

家に帰ってからはCBRのチェーンメンテを・・・
10020709.jpg
しかし・・・サビサビやな(ーー;)

10020710.jpg
ま、こんなもんでしょ!

その後は本当は走りに行こうかとも思ったのですが、

中途半端な時間だったので、庭木の手入れをしてブログ更新して日曜日が過ぎていきました。

今週末はバド三昧!
日曜の大会に向けて土曜日は特訓です!(^O^)v

今日も雨模様・・・中々思うように走れませんね~(ーー;)


今回何故だか画像のファイルがでかい、ファイルがでかいとアップロードを弾かれてしまいこんな写真の大きさになってしまいました・・・(ーー;)
でも一回全部の画面閉じて立ち上げなおしたら普通にアップロード出来たんですが・・・

FC2さん・・・アップロードできない時に何でもかんでも「ファイルがでかい」って出すのやめてくれませんかね?
僕みたいな素人だとついつい真に受けてどんどん画像が小さくなっちゃうんですけど・・・
別窓 | 日記 | コメント:22
201002110900
<<いると便利なんですよ・・・ | 日々是発見? | AVATAR>>
この記事のコメント
 
201002110923
チェーンメンテお疲れ様でした。
僕より錆びが進んでたようでしたので、さらに大変だったでしょう(-_-)
でも、これで心おきなく走れますね!

白ゴマ坦々麺が美味そう~( ̄q ̄*)ジュル
2010-02-11 Thu | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201002110946
チェーンメンテは・・・ソレでも手を抜いちゃいましたけどね~(笑)

ま、オイル塗ったんで音がなくなればいいかなぁとは思ってますが・・・

白ゴマ坦々麺・・・今度食べに来ますか? 
バイクはちょっと停めにくいですけど・・・(ーー;)
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002111025
コメ3連チャーーーン(←なぜテンション高まる?笑)
チェーンメンテ、お疲れさまです(^^)
後ろから見て、凄く気になってました、オイラ。
できればその場で注油をして差し上げたいと思いました。
(↑ すみません、ウソですw)
今日は、雨でバイク乗れないから、オイラはメンテ日です。
これから、塩カル?落としの洗車とあれやこれや作業します。

やべぇ。。。昼にタンタン麺食べたくなってキターーー(^д^)
2010-02-11 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
キャラメルマン
201002111343
Oh~っ!!
汁かけごはんですね!!(笑)
さすがにその画像は無いのね・・・。(爆)


バドミントン頑張ってくださいね!!

「連戦連勝のHORI-G見参!!」

というタイトルを期待するキャラメルマンでした!!(笑)
2010-02-11 Thu | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201002111425
コメ3連チャンありがとうございますm(__)m

後ろから見てても気になりましたか・・・orz
出来ればその場で注して欲しいくらいでした(笑)

今日は乗れませんね~
僕もやることないから珍しく仕事もって帰ってやってました(笑)

画像の坦々麺・・・ライスつけても800円ですよ(^-^)v
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201002111430
汁かけというより汁漬け?(笑)
ピリ辛スープとライスもいけましたよ~(^-^)v

バド!やってきますよ~
今度こそいい結果報告が出来るように、前日も練習です。

なんとか期待に添いたいHORI-Gでした(笑)
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002111625
坦々麺 美味しそうですね~(^^)/
バドミントン頑張ってくださいね
 その頃私は 淡路島にいるはず・・・  また今度走りに行きましょうね~
2010-02-11 Thu | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201002111653
ここの坦々麺美味しかったですよ~
何せ専門店ですから!(^-^)v

バドは気合入れてやってきます!

ツーリングお気をつけて!
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
画像の縮小なら・・・
201002111702
余計なお節介だったらゴメンナサイm(_ _)m

縮専というソフトは、直感的で使いやすいですよ♪
画像の表示サイズを指定できたり、ちょっとした効果を付けられたりするので。

お試しあれ~♪
2010-02-11 Thu | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201002111724
縮小はフォトショプを使ってやってます。
こちらもピクセル数を指定できるので使いやすいですよ

今回はFC2が単純に混戦してただけのようです(ーー;)

わざわざありがとうございますm(__)m
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002111804
 昨日もラーメン食べてたのに…(ーー;)
(笑)
 

 …今日は走りたくても走れませんね~ さっきまでふて寝を決め込んでました。

 これでまた夜寝れない( ̄_ ̄|||)
2010-02-11 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ラーメンの
201002111820
残り汁にご飯投入!!

禁断の技ですな(笑

小さい時、これやってかーちゃんに怒られたんで、それ以降ラーメンライスを注文しても別々に食べるようになりましたw


しかし今日は天気悪いし寒かったですねぇ。

春になったらいろんなところに連れて行ってくださいねー。まずは塩ラーメン?
2010-02-11 Thu | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
たつさん~
201002112028
麺類で換算すると・・・1週間以上1日1色食べてます(笑)

今日は・・・午前中の天気に一縷の望みを託したのですが・・・
午後からの予報であえなく撃沈しました(笑)

朝は・・・仕事持って帰ってたので早起き(休みにしては)しましたよ(^-^)v
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201002112030
禁断ですか・・・

でもここはメニューにあるので怒られないと思いますよ(笑)

今日は本当に残念でした。
週末走れないので走りたかったんですけどね~(ーー;)

春まで待たなくてもいきましょうよ~(笑)
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002112246
いやー
チェーン、綺麗になりましたねー!!
自分もやってやらないと。。。
こないだ久々にエンジンかけたんですが、
一発でかかって安心しました(笑)

早く春にならないかなー

坦々麺は白のほうが旨そうです♪
2010-02-11 Thu | URL | エリミ♂ #JalddpaA[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201002120003
チェーンはクリーナー吹っかけて
スチールブラシでゴシゴシしてやりました(笑)

エンジンは・・・絶好調なんですけどね~。
プラグってどれくらいで変えたらいいのか、
ちょっと気になりだしてますが(笑)

坦々麺はどちらも旨いですよ~(^-^)
2010-02-12 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002121619
チェーンが綺麗になりましたね~☆
ご苦労さまです(*^_^*)

今日は仕事が休みで、昼ごはんは
カップ麺でした。
そしてここに来たらなんとも美味しそうな
坦々麺が(゜o゜)!
ちょっと虚しくなりました(笑)
2010-02-12 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201002121725
私もバイクのメンテ、全くしていません(><)
今度、乗る時、スネちゃって大変な事になるかも・・
晴れ間を見つけて、メンテメンテ(^▽^v)
2010-02-12 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201002121845
さすがにアレだけサビまくってたら・・・
綺麗にしないとやばいでしょ(笑)

坦々麺・・・旨いよ~
オイラ、昨日の昼はこの時期なのに韓国冷麺食べてた(笑)
2010-02-12 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002121849
晴れ間じゃなくても
「ぐへへ工房」なら天気関係なく出来るんじゃ・・・

次ぎ走るときに拗ねられたら大変ですよ~(笑)
2010-02-12 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あっ!
201002121916
俺んちの近くにも
黒ゴマ坦々と白ゴマ坦々の店ある!

そーか…
最後にメシをぶち込むのか~。。。


あー。。。
俺、小食だからラーメン喰ったらメシは無理だわ。w


2010-02-12 Fri | URL | あけじぃ #qBTIsikQ[ 内容変更]

 
あけじぃさん~
201002122045
近所に坦々麺のお店があるならぜひチャレンジしてみて下さい。

オススメですよ~(^-^)

>俺、小食だからラーメン喰ったらメシは無理だわ。w
ん? なんか書いてるが読めないや・・・(笑)
2010-02-12 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
