AVATAR
avatar.jpg
AVATAR 

やっと観て来ました。
公開当初は観に行こうと思ってたのですが、時間が経つにつれてみる気が失せてきてたのですが・・・

ここ最近の盛り上がりのおかげで観たい度が急上昇!

ということで観に行ってきました。

ネタバレがあるかも知れないので・・・要注意ですぞ!(笑)
内容はよくあるものですが、

とにかくCGが凄い!

飛び出すのではなく、奥行きを生かした3D映像も違和感なく観れました。

観たいと思ってる人にはぜひ3Dをおススメですね。(ちょっと高いけど・・・)


ということで迷ってる人は映画館へGO!


武郎さん風点数だと・・・★★★★☆ 星4つです!(^-^)v
別窓 | 映画 | コメント:6
201002110159
<<ツーリングの翌日は・・・ | 日々是発見? | 美味しいもの盛りだくさんツーリング in 奈良 後編>>
この記事のコメント
 
201002110511
以下同文
私は
はなまる!!

大変良い!!
でしたねー(笑)
2010-02-11 Thu | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 内容変更]

 
村さ来さん~
201002110943
おお、村さ来さんも観ましたか(^-^)

ストーリーはよくあるものでしたけど、
映像美が凄かったですよね~(^-^)

2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201002111017
オイラも見ました。ヨカッタですぅ(^m^)
でも、ちまたでは、3Dがええとか?
オイラの住んでる奈良では、3D映画館など聞いた事もないんで見たのは2Dですが。。
なので、相方ともう1回、3Dをはるばる大阪シティまで見に行こうかと画策中です。
2010-02-11 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201002111421
観ましたかぁ!よかったですよね~(^-^)

奈良だと3Dなかったんですか・・・残念。
3D、映像を存分に楽しめましたよ(^-^)

ぜひ大阪まで足を伸ばして観にきてください。
2010-02-11 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201002122339
おそらくDVDかなぁ。

観に行きたいですが、あまり暇が無いもんで。日曜は混むだろうしなぁー。
2010-02-12 Fri | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201002131706
もし時間が出来たら劇場での鑑賞をオススメですよ~(^-^)v
2010-02-13 Sat | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |