別窓 | スポンサー広告
----------
2/14 バドミントン大会の結果報告!!!
日曜日はバドミントンのダブルス個人戦の大会でした。

団体は何度か出て、何度か勝ってるんですけど・・・

個人戦は過去2回は全敗!
3度目の挑戦でした。

そして今回の結果はというと・・・・

1勝2敗
 
予選リーグ突破ならずでした。

1試合目はリーグ(4チーム)をトップで通過したペアに軽くひねられ・・・
2試合目はフルセット(変則3セットマッチ)の末、何とか個人戦初勝利!!
3試合目はこれまた軽くひねられて惨敗!

初勝利の勢いで3試合目も勝てたら予選突破だっただけに悔しいですね~(ーー;)
この一勝はまぐれなのか成長の証なのか・・・???


下から数えたほうが早いだけに、上を見たらキリがないんですが・・・
はぁ・・・上手くなりたいなぁ~
(週一回の練習で上手くなるかどうかは疑問ですけど・・・)
別窓 | バドミントン | コメント:32
201002152234
<<特になんてことはないんですが・・・ | 日々是発見? | ぽっかり空いた土曜日の過ごし方・・・>>
この記事のコメント
 
201002152244
バイク以外に打ち込むものがあるってのが良いですね♪
しかも、運動ってのがさらにイイです(笑)

運動不足全開の私は、HORI-Gさんの行動力にただただ脱帽です(^ ^;)

2010-02-15 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
201002152307
継続は力なり~!!

くやしいっておもえるのは、まだまだ頑張れるんですよぉ~o(^0^)o
2010-02-15 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201002152316
1勝おめでとうございます☆
自分は何かに打ち込むことが今はないので、HORIーGさんがカッコいいです!
上手くなりたいって気持ちがある限り練習されるんでしょうね(o^∀^o)
お疲れ様でした(^∀^)ノ
2010-02-15 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201002152349
何はともあれ、初勝利良かったじゃないですか~っ!

しかし、どうしても勝ち残って行きたいのでしたら、練習量を増やすのが近道でしょうね。

サーフィンの試合に出ていた時、下手くそで負けるの分かっており、練習量も増やせないので、私の場合は参加する事に重きをおいでました!(笑)

そうでもしないと、悔しくて会社休んででもサーフィンに行ってしまいそうになるので…。(コラっ!

しかし体を動かすのはいいですね!
運動不足の私もゴルフの練習から体動かして行こうと思うキャラメルマンでした!(笑)
長くなりスミマセン。
2010-02-15 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201002161517
やったあああ!
初勝利 おめでとうございます。
どう、慰めの言葉をかけようかと思って読みだしてましたら…(爆)

次の時 もう一つ多く勝てば いいんじゃないですか?
(^-^)
そしてそのまた次の時も。
あっ、年内優勝見えてきましたよコレ
(^_^)v













2010-02-16 Tue | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
携帯でFC2のブログ見ると
201002161846
変な漫画の紹介バナーあって
出来心で危うくクリックしそうになるんですけど…w



って、そんな話がしたかったんじゃなくて(-人-)

週に数回練習してたようなイメージでしたけど
勘違いだったかしら???


次は予選突破出来ればイイですね(^^)

2010-02-16 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
201002161903
初勝利おめでとう!

予選突破にむけて練習あるのみですね。

でも、練習場所の確保が難しそうdすね。
2010-02-16 Tue | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201002162024
それで呑まなきゃ絶対痩せると思うんだが…(ーー;)
2010-02-16 Tue | URL | つよぽん #-[ 内容変更]

 
201002162127
読んだだけで熱いものが込み上げてきましたから
生で試合を観戦してたら
間違いなく私、大声張り上げて応援してましたね(笑)

過去、息子の野球、バスケ、ドッチなどの応援で
自然に掛け声が出ちゃうんですよね(^O^;;)
その調子で、チビの剣道の大会で応援してたら
マイクで父兄の方の応援はご遠慮下さいって
言われてしまいましたけど(>_<)

バドミントンは声援!大丈夫!?
2010-02-16 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
風兄さん~
201002162147
身体動かすのって気持ちいいですよ~

色々やってみてハマるものを見つけたら
自然に行動しちゃいますよ、きっと(^-^)v
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201002162148
もっともっとやらないとです、はい。

バイクみたいに長く続けていきたいです(^-^)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201002162150
ありがとうね~(^-^)
でも・・・予選突破するためには1勝じゃダメなんだよね(ーー;)

気持ちだけじゃなく技術も早く向上してくれたらいいのに・・・(笑)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201002162153
そうですね~。とりあえずの初勝利です。
昨年は週2回から1回に減らしちゃってたんですよね~(ーー;)

3月くらいから週2に復活できればと思ってます(^-^)

身体動かすのは気持ちいいですよ~。
ぜひキャラメルマンさんもゴルフでいい汗かいてくださいね~(^-^)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201002162155
ありがとうございますm(__)m

次にもう一勝、その次にも・・・
やるたびに勝ち星が増えていくように練習しなくちゃですね

年内優勝・・・???

無理!(笑)

2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201002162157
エロ漫画読まないで下さいよ~(笑)

一昨年は週二回やってたんですが、昨年は週一回になってました
不定期では週二回とかやってたんですけどね・・・

次は・・・予選突破したいです(^-^)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201002162158
ありがとうございます。

そうなですよね~練習しかないんですよね~上手くなるには。

練習場所はいろんな人に声かけて混ぜてもらってます(笑)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002162159
あら、こんな文章で熱くなってもらえましたか・・・

大声張り上げて応援してくださいよ~

声援は大丈夫ですよ。
インプレー中のアドバイスはダメですけど・・・(ーー;)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
つよぽんさん~
201002162201
飛ばしちゃいました・・すみません・・

呑まなきゃって・・・
そんなことしたら身体壊しちゃいますよ(笑)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201002162230
以前も書いたかもですが、
あんなにも早い動きに付いていけるHORI-Gさんは凄いですよ!!

バイク:3 バド:2 家庭:…
なんか比率がおかしくなってきた(爆

最近はサバゲーしてないんですか?
ちょっと欲しいモノが出てきました(w
2010-02-16 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201002162300
僕のレベルだと速い動きというよりも、
いかに空いたスペースに打てるかの方が重要だったりします(笑)

バイク3、バド2、家庭・・・5ですよ(笑)

サバゲーはしてないですね~
したいんですけどお小遣いの余裕が・・・(笑)
kenkenさんが獲物GETしたら行きますか?大阪ですけど・・・
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201002162315
お疲れ様でした 次回は 全勝ですね!

 HORI-Gさんの勝利を願ってますよ~(^^)/

 
2010-02-16 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
祝☆一勝
201002162344
全敗から抜け出せたのだから良し
↑ではないのですか?(笑)

終わった後のビールが旨い!
↑ではいけないのですか?(爆)
2010-02-16 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201002162353
紅い翼さんもツーリングお疲れ様でした(^-^)

次は全勝!
そうなると嬉しいですね(^-^)v
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201002162355
いや・・・ソレでいいんですけどね。
人間、欲というものが・・・(笑)

運動の後のビールは・・・もうソレでいいです(笑)
2010-02-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201002171911
やっぱスポーツはいいっ!
一生懸命スポースしている人見ると熱くなっちゃいます(笑)
挙句の果てに涙まで出る事もあるんですよ(^^:)
2010-02-17 Wed | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002172009
ん?どうしました・・・?
オリンピックにハマってますか?(笑)

スポーツはいいですよ~
悔し涙・・・中学のときは流したなぁ~~(ToT)
2010-02-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201002172337
遅コメ失礼しやす(^^)
バドミントンが出来る人って、オイラ尊敬します。
なぜかというと、オイラ、町内のバドミントン大会に出て、1試合やっただけなのに、1週間筋肉痛で廃人と化しました(苦笑)
あの動きって、バイクにも役立つ感じですよね。


PS:ニューヨークは明日までなので、まだ間に合いますよ♪
それと、第1弾のテキサスは評判よかったから、3月にも1回発売するかもですよ♪
2010-02-17 Wed | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201002172344
バドミントン・・・出来る人ではないんですよね~やってる人なだけで・・(笑)
ある程度の期間やれば体力は付いてきますよ。
僕も試合後の筋肉痛がなくなったのは最近ですからね(笑)

テキサス再販ですか・・・されたら今度は食べてみますね。

ニューヨーク・・・お昼は弁当持参なんで食べるチャンスはなさそうです(ToT)
2010-02-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201002181743
初勝利おめでとうございます♪

日々進歩ですね(*^ー^*)
K-1も見習わないと・・・
2010-02-18 Thu | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201002182111
ありがとうね~(^-^)

日々進歩・・・出来てたらいいけどね(笑)
2010-02-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
フッ・・・
201002182228
バイクに・・・

仕事・・・

そして、バトミントン・・・

ア~ンド、ブログの更新&コメ返・・・

事故で療養中の教祖が思った事は、今更ながら・・・

軍曹の凄さが実感できたわ。(^^;)

教祖にはマネ出来んわ!
2010-02-18 Thu | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201002182230
バイクとバドミントンはともかく、
ブログの更新やコメ返は仕事中にしてることがありますからね~(笑)

ま、教祖も毎日毎日飲みすぎなければ出来ますよ(笑)
2010-02-18 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
