別窓 | スポンサー広告
----------
特になんてことはないんですが・・・
今週に入って無性にホルモン類が食べたくなったので・・・

行ってきました(^-^)
2010021901.jpg
まずはビールで乾杯!
あ、相方さんはハイボールですけどね~!(最近ハマってるみたいです)

続いて
2010021902.jpg
ホルモンを堪能・・・

帰宅後に第二ラウンドでめざしや山芋を肴に焼酎をロックで呑んで終了!

なにげに贅沢しちゃいました(笑)

来月の支払いが今から怖いHORI-Gなのでした((((((ーー;))))))ガクブルガクブル

ネタがないのでこんなのでもネタにしちゃいました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:34
201002192112
<<晴天の2府2県グルリ散歩レポート | 日々是発見? | 2/14 バドミントン大会の結果報告!!!>>
この記事のコメント
 
ほうっ~・・・
201002192138
相方さん、ハイボールか。

一時期、教祖もよく呑んでたけど・・・

やっぱり安い焼酎に行き着いたな。(笑)
2010-02-19 Fri | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201002192208
ネタできましたね。^^(爆)

ネタがない時はグルメ日記に走りましょう。^^(笑)

・・・焼き肉・・・しばらく食べてないですねえ。美味しそう・・・ホルモンを堪能したい・・・^^;
2010-02-19 Fri | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
201002192213
あ~おいしそ~( ̄▽ ̄)
HORI-Gさん、ホルモン行きましょ~
2010-02-19 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
カード決済?
201002192227
焼き肉までカード払いなんですか?!

一体どんな高い焼き肉なんだろう(怖)

ホルモンが食べたいなんて若い証拠ですね☆
40過ぎてカルビもロースも敬遠がちになった自分が悲しいス…。
2010-02-19 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201002192246
最近、貧粗な生活をしてるので
羨ましいです(*_*;
ご夫婦で楽しくお酒なんていいですね(*^_^*)

さぁ!日曜日は久しぶりに乗ろうかな・・・
2010-02-19 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201002192312
ホルモン食べたいな~。
でもしばらくは高カロリーは抑えないとエライことに
なりそうな気もするし(-_-;)

ホントのビールも久しぶりに飲みたいな~(笑)
2010-02-19 Fri | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
201002200100
よろしおすな~。ウマそうなホルちゃんですね。
七輪焼き?がまたシブいですね。
オイラもたまには外で焼く肉食いたいです。
でも明日もラーメンツーに行こうとしてるオイラ(爆)
2010-02-20 Sat | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201002200926
ホルモンは私も大、大、大好物です♪
先週、バレンタインデェーの日に相方と
食べに行きましたが、相方は『ケツ臭い』?
から苦手な様です(笑)

毎日でも、いただけちゃいそうですよね。
いつか、ホルモン食べよう会しましょう~(^O^)/

2010-02-20 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
こんにちは。
201002201021
ホルモン・・・
私も食べたくなってきました!
この前キャバクラに行った時・・・
お客さんと焼き肉屋に行ったのですが・・・
あまりおいしくなかった分・・・
いま、めっさ食べたいです!!(爆)

ネタが少ないのなら・・・

ナゾのパラダイスの無修せいの画像送りましょうか~っ!!(爆)
2010-02-20 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201002201229
ホルモンは安くて美味しいですよね。

かずも先日生まれて初めて情熱ホルモンで

ホルモンを食べました。

やみつきになりそうです。
2010-02-20 Sat | URL | かず #-[ 内容変更]

 
201002201345
ご夫婦でホルモンですか

良いですねー

画像見たら、ヤンテルも食べたくなって来ました。

でも、量は食べれない・・・


銀さんと同じく 40超えると『脂っぽい』物は・・・

体が拒否反応示します・・・。
2010-02-20 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
201002201639
無性に 生レバ 生セン が食べたくなってきました(^o^)/ でも あまり 売ってないんですよね・・・(^_^;) 食べに行くしかないか・・・
2010-02-20 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201002201913
ホルモンにビール最高ですね。
あーーー
食べたばっかりなのにお腹空いてきた。

焼き肉ツーリング期待して待ってますね~(笑)
2010-02-20 Sat | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201002202210
 あれ、今日は走ってないんですか~~?? まだ記事を書いてないだけかな(^^)


 焼肉良いですね~~ 自分は豚肉と鶏肉さえあればOKです。ホルモンはちょっと苦手…(苦笑)

 家でもよく豚肉をただ焼いてタレ付けて食べるんですけど… バラ肉焼いてたら油が出てきて揚げ物状態に(爆)

 
 やはり焼肉はアミが良いですね(;^_^A
2010-02-20 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201002202314
こんな時間に美味しそうなブログを見て、
無性にホルモンが食べたくなりました。
もう、こてっちゃんでもいい!(>_<)
幸い冷蔵庫に入って無いので我慢できそうです。

明日、職場で、もつ鍋食べたい人を募集してみようかな~。
2010-02-20 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
おぉー
201002202327
ホルモン美味そう♪

その火鉢、情熱ホルモンですかっ?!

ヲイラも昔は赤い肉(バラ、ロース)大好きでしたが、最近はホルモン系(シマチョウ、ハラミ、ミノ、センマイ)の方が頼む量が多かったりしてw


梅田に旨いホルモンの店があるので、今度ホルモンおふでもしますか?(笑)
2010-02-20 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201002210034
教祖も一時はまりましたか・・・

僕もハマった時期がありましたよ~

今は焼酎ロックがいいですけどね(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201002210035
ネタ出来ました(笑)

確かにバイクに乗らないとグルメが一番ネタにしやすいですよね~(^-^)

焼肉というよりホルモン焼きですけどね(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201002210036
おいしかったですよ~

ぜひ行きましょう!
裏hanaさんの出現が楽しみですね(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201002210038
単に現金が少なかっただけですよ(笑)

ホルモン・・・シマチョウのぷにぷに感が好きなんですよね~(笑)

焼肉ではハラミ、バラが好きです(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201002210039
うちも極貧だよ~(ーー;)

無理して食べに行っちゃった(笑)

オイラも日曜は・・・乗っちゃおうかな~(ーー;)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201002210041
ルーキーさんの体型ならまだまだ大丈夫でしょう?

僕は・・・(ーー;)

ホルモン食べたくて食べたくて・・・理性より食欲が勝った結果ですね(笑)

ひさしぶりの生ビールは旨かったです(^-^)v
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201002210043
肉はやっぱり炭火焼ですね~(^-^)v

今日もラーメンツーですか・・・
走りまわれてうらやましいです(ーー;)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201002210044
ホルモンって何でこんなに旨いんでしょうね~

僕も好きですよ
特にシマチョウが・・・・

ホルモン食べよう会・・・大阪でいいですか?(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201002210047
せっかく焼肉に行って。おいしくないのは辛いですね(ーー;)

今年はチョロさんが大阪でホルモン食べよう会をしてくれるみたいなので(笑)
ぜひホルモン祭りしましょう(爆;;

謎パラの画像は・・・謹んで遠慮しますm(__)m(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201002210049
ホルモンは・・・ハマるとヤバイですよね(笑)

情熱ホルモンは安くてお手軽ですよね・・・

今度ホルモンオフしますか~(^-^)v
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201002210051
夫婦で行かないと後が怖いじゃないですか!(笑)

僕は・・・まだ量も食べれるんですが・・・
酒の量もあるので・・・(笑)

僕も最近はカルビやロースよりハラミが好きです(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201002210052
生セン、生レバー・・・イイデスよね~昨日は食べてませんが・・・(ーー;)
生センは子供のころは食べれませんでしたが・・・20歳を過ぎてからの大好物です(笑)

2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201002210055
ホルモン&ビールは・・・贅沢ですよね~(笑)

焼肉ツーリングですか・・・間違いなく泊まりじゃないと暴動が起きそうですね(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201002210058
あらら・・・ホルモン苦手ですか・・・美味しいのに(ーー;)

我が家は何気に鶏肉の消費量は半端無いですよ(笑)

肉はやっぱり網焼きが適度にアブラが落ちて美味しいですよね(^-^)

ちなみに今日はバイクのカバーすら外してません(ToT)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
はれさん~
201002210100
モツ鍋も美味しいですよね~

また、はれさん亭で今度はもつ鍋パーティでもしますか?(笑)
と、図々しいことを言ってみる(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201002210101
火鉢でわかるなんて・・・・ホルモンマスターですか?(笑)

シマチョウ旨いですよね~センマイは生が好きですけど・・・

梅田にそんな店が・・・ぜひやりましょう!
チョロさんも来るはずです(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201002211320
ホルモン、旨そうですねー♪
なぜか自分も、最近食べたくて(笑)

冬はホルモン食べたくなる季節なんでしょうか??

ハイボール、最近流行ってますよねー
CMも良くやってるし
でも、、、やっぱりビール(風飲み物)ですよね!
2010-02-21 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ兄ちゃん~
201002211700
無性に食べたくなるときありますよね~(笑)

夏でもなるから冬限定ではなさそうですけど(笑)

ハイボールは・・相方さんがハマりました(^-^)
僕はビール(風飲み物)がいいです(笑)
2010-02-21 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
