別窓 | スポンサー広告
----------
バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート 序章
2/27(土)
サブタイトル・・・今日はまだ序章なのだ!

土曜日・・・午後からこけら落としツーリングのための練習に行ってきました。
10022704.jpg


お昼からお気に入りのコースであるR477~r731~r54でるり渓へ。

うん。予想よりは乗れてそうだけど、まだまだ倒しこみが甘いかな???

もっと寝かせられると楽に曲がれるのに~~~(ーー;)なんて思いながら走ってました。
あと・・・減速帯のある下りコナーが苦手。(ーー;)


るり渓の無料駐車場で休憩!
トイレと簡単な乗り方講座のをば・・・(笑)

その後は、r54~R372~R173で南下。

能勢の渋滞を回避するため、これまた最近定番のr603へ。

r603はこの日は車に引っかかることなくストレスなしで走れたのはラッキーでした。

最期に伊丹のバイクセブンで休憩。

翌日(日曜日)に向けてのいい練習にはなったかな~(^-^)






















ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















お気づきの方もいると思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















乗り換えたのは僕ではありませんので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*あ、もちろん嘘ついたわけじゃないですよ~。
だって前記事には一切主語を付けてませんからね~(笑) 
と、たつさんのヘッドライトバルブの記事と被るような逃げ口上!(爆;;















この日一緒日走ったバイク!
10022702.jpg
ね、CBRはちゃんといるでしょ!

別角度だと・・・
10022703.jpg
こうなります(笑)

さて・・・

誰が乗り換えたかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こけら落としツーレポ本章で!


次回・・・遂に動き出した2010年verのヤツが!!!!編

乞う!ご期待!






別窓 | マスツーリング | コメント:40
201002282101
<<バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート本編 第一章 | 日々是発見? | 漢!KAWASAKI!!>>
この記事のコメント
 
やっぱり・・・・と言うべきか(笑)
201002282133
いや~~~
今日、色んなところで噂になってたんですよね。
「HORI-Gさん乗り換えはったんですかねぇ」って。

でも
きっとアレ(前記事)はネタの前振りだ!とか
HID交換したばかりなのに、乗り換えは無い!とか(爆)
さまざまな憶測を呼んでおりましたよ♪
2010-02-28 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
ようこそカワサキの世界へ
201002282133
前日のブログ記事を見て、乗り換えた人がピンと来たワタクシは鋭いかも?!(笑)

今日、とあるところで証拠を目撃したので判りましたよー、でも種明かしは本編までとっておきますね。^^


でもZX-6Rとは、さすが漢! カワサキっ!!
一緒に走ると、そのうちぶち抜かれそうですね。(汗
2010-02-28 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
んっ・・・・
201002282137
なんだかなぁ・・・

主語とか・・・なんか・・・

こんな、老いぼれアル中オヤジをおちょくって、楽しいんかっ!(怒)

写真から判断して、まさか「○さ○さん」?ちゃうか?(^^;)
2010-02-28 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201002282158
乗り換えたのが、HORI兄さんじゃないのは
分かりましたよ♪
日頃から、黒は縁起が悪いって
言われてたし(笑)

この6R、結構評判良いんですよね~♪
2010-02-28 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201002282213
 なんでボクの記事が引き合いに出されてるんだな??(笑) 確かにボクは騙す気満々(爆)で記事書いてたけど…(^皿^)

 HORI-Gさんのはコメント欄が無い時点で他の人だなって確信してましたよ☆ (コメント返信の都合上コメントを受け付けてなかったのかなと…)

 本編を楽しみにしてます(^-^)/
2010-02-28 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
あのね・・・・・
201002282223
思いっきり信じちゃった・・・・。
コノっ!(笑)
アップを楽しみに、1時間ごとにチェックしちゃったんじゃ
ないのさ!(爆)
2010-02-28 Sun | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201002282225
騙された!
俺だけは。。俺だけは。。。
乗り換えたと信じてたのにー(怒)

本編を楽しみにしてま~す(笑)
2010-02-28 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
なるほど。
201002282229
ホンダからカワサキって珍しい乗り換えだなぁ。。。
って思っていたら(笑)
そういう事ですかーーーー(^^)
今日のレポ、楽しみにしてます。

今日のレポは今日のうちにね~
とプレッシャーコメントを書いておいてと♪
2010-02-28 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
201002282303
て~っきり、HORI-Gさんがのりかえたんかと・・・(^^;
今度は、カワサキな~んって( ̄■ ̄;

また、迫力UP・・・かと
2010-02-28 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201002282359
危うく騙されるとこでした(・_・;)
今日は路面が濡れてて汚れちゃったのでは?

本編を楽しみにしてます(^o^)v
2010-02-28 Sun | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201003010018
ハッ…

見事に騙されてました。(笑)

詳細がきになるので続きを待っています。
2010-03-01 Mon | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201003010019
たぶん、誰か判っちゃったかも。

だって写ってるバイク見たら…ね(^_^;)
2010-03-01 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201003010118
前記事からのお祝いの一言を書こうと思った私の気持ちはどうすれば(笑
私はまんまと引っかかりましたヨ?
でも、乗り換えられた方はおめでとうございます。
やっぱり乗り換えたときってかなり楽しいですもんね!
2010-03-01 Mon | URL | ryu #TjCvSSL6[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003010244
これまたSSが増えてきましたねぇ~

最初の写真でなにやらキャリア的な…
実際に見る時はUpハンですかね?!(爆
2010-03-01 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
こんんちは。
201003010751
なるほど!!
こういうことだったんですね!!(笑)

気持ちよく走れた感じですね~。

今週はフルで走るつもりだったのが、フルで走れなかっただけに・・・

とてもうらやましい・・・

と思い次に期待するキャラメルマンでした!!(笑)
2010-03-01 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
くぅ~・・・
201003010909
やられた!!
でも、以前オヤジもよくやってたし
今回は、許して あ・げ・る。    (笑
2010-03-01 Mon | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
201003011107
今年は買えどき?と思うぐらい
周囲の乗り換えが多いので、HORI-Gさんまで~
と思いま・・・・・・























せんでしたねぇ~(-▽-:)
2010-03-01 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201003011142
なんや!HORI-Gさんと違ったんか。

嫁さんに大きな声で言ってしもうた。

誰やろ?てんさんは乗り換えたばかりやし

俺の知らん人かな・・・
2010-03-01 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
これにひっかかる人って…
201003011230

妖精とか見えるくらい
心が純なんでしょうね(^^)


兄貴さんなんて、
シンガポールで妖精の大群みてるんでしょうねぇwww


2010-03-01 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
風兄さん~
201003011245
どうりでくしゃみが・・・(笑)

ま、多くの方はネタだということい気づかれてましたね・・・(^O^)

でもカスタムしたところだから乗り換えないって言うのは・・・
当てはまらないかもですよ(笑)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201003011247
あの写真でよく分かりましたね~。
メールみてびっくりしましたよ(笑)

証拠も確認済みですか・・・
僕はけんさんがソコに行った理由が気になりますが・・・(笑)

乗りなれてきたら・・・ぶち抜かれそうです(ーー;)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003011249
別に老いぼれアル中オヤジだけを
おちょっくってた訳じゃないですからね~(笑)

写真からしての答えですが・・・

もうちょっと待たしとこ!(笑)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201003011252
> 日頃から、黒は縁起が悪いって言われてたし(笑)
↑これが出てくるとは・・・このブログのなかなかのヘヘビーウォッチャーやね!

>この6R、結構評判良いんですよね~♪
↑評判よくても玉数少ないから高いんだよね~(ーー;)
おいらもCBR買う時探したけど・・・
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201003011255
僕は騙す気はさらさら無かったですよ~(笑)

コメ受け付けて、「おめでとう」とか書かれたら心苦しいですからね。
自分のじゃないですから(笑)

本編は写真整理が出来たら始めますよ!
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201003011257
信じちゃいましたか・・・
スミマセンm(__)m

アップ楽しみに1時間ごとにチェックしちゃいましたか・・・
スミマセンm(__)m

でも誰かは確実に乗り換えてますからね~。
それが誰かは・・・少々お待ちを~(笑)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201003011304
騙すつもりは無かったんですが・・・(ーー;)←ほんとか?

純粋は心の持ち主なのですよ!もも吉さんは!(^O^)
だから・・・怒らないで~~~!

本編はもう少々お待ちください。

2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201003011433
ホンダからカワサキって珍しいですか?

僕はここ最近はカワサキ(ZZR250)→ホンダ(CB400SF)→
カワサキ(ZZR110、ZRX1100)→ホンダ(SL230、XR250、CBR600RR)
という感じで乗り換えてますよ(笑)

ちなみにヤマハのバイクだけ所有したことがないんですよね~(笑)
高校時代はFZR250が欲しかったんですが・・・
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003011435
勘違いさせてすみませんm(__)m
ま、それが狙いだったんですけどね(笑)

ちなみに・・・走りの迫力は酒豪連合の総長にはかないませんよ~(笑)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201003011437
騙されなかったのか・・・チッ(ーー;)

昨日は・・・黒いバイクも紅いバイクもどろどろになっちゃった(T_T)

本編・・・もうちょっと待ってね~(^O^)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201003011438
やはり純粋なボティーさんは騙されちゃったんですね(笑)

詳細は・・・もう少々お待ちをm(__)m
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201003011439
誰か分かっちゃいましたか・・・
正解をこっそり教えてくださいよ~(笑)

ま、バイク見たら分かりますわね(^O^)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ryuさん~
201003011442
お祝いコメを考えさせてしまいすみませんm(__)m

引っかかってくれただけで十分です(笑)

バイク乗り同士、やはり誰かが乗り換えたこけら落としに参加できるのって
楽しいですよね(笑)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003011444
ほんと・・SSが増えて大人しい走りの僕は辛いところですよ(ーー;)

キャリア・・・あるお方にはかなり不評でした(笑)

本人はアップハンよりすごいことを考えてるみたいですよ(ーー;)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003011446
こういうことでした。
わざわざメールまですみませんでしたm(__)m

土曜日も気持ちよく走れましたが、山間部はすごい寒かったです(ーー;)

今週末は残念でしたが・・・関西でリベンジしましょう!
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201003011449
やっちゃいました(^O^)v

許していただきありがとうございますm(__)m
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003011452
またまた強がっちゃって・・・純粋で天然のチョロさんですから
きっと引っかかったはずです(笑)

華子姐さんにはびっくりしましたが・・・
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201003011455
そうなんです!僕じゃなかったんです(笑)

あら大きな声で言っちゃいましたか・・・すみませんm(__)m
ゆきママさんにもすみませんm(__)m

乗り換えた人は・・・かずさんとは伊勢ツーでは会ってますが、
ほとんど面識は無いと思われます。
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201003011457
これに引っかかった人・・・僕もよく人のには引っかかるんですよね~
純粋だから!(爆;;


妖精の大群・・・見えて欲しいような怖いような・・・(ーー;)
2010-03-01 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201003012201
『羊飼いと狼』ってお話をご存知ですか?(^_^;)

まあ僕も8割方は乗り換えてないと思ってましたが…(笑)

るり渓の方にも久しぶりに行ってみたいです!
2010-03-01 Mon | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201003012210
狼が出たぞ~~~!!!ですね。

え~嘘はついてませんよ~
主語が抜けてただけです(笑)

乗り換え・・・まだまだないですね~。
だってまだローンがあるんですよ(笑)

るり渓・・・前後の道次第でかなり楽しめますよ~(^-^)v
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
