別窓 | スポンサー広告
----------
バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート本編 第一章
ここからちょっと土曜日の夜のお話!

告知記事がアップされた後の夕食時での相方さんとの会話・・・

H「今日の記事観たら、絶対あのおっちゃんメールしてくるで!ま~~~~~じ~~~~か~~~~~!!とか書いてな!ww」

相「そこまで乗っかってけえへんで~ww」


携帯 ガチャ! ズガガガガン! ズガガガガン!(着音)


画面には「黒丸」の写真が!

二人で爆笑してました!

教祖!・・・どっかに盗聴器仕込んでます?(爆;;

では本題!

2/28(日)
サブタイトル・・・遂に動き出した2010年verのヤツが!!!!

本当は日曜日には和歌山方面に行く予定にしてたのですが、
土曜日の夕方の降水確立が悪くなってたので、岡山方面に行き先を変更して参加者の皆様に連絡!

参加者の方弐連絡してOKを貰っていたものの・・・

翌朝!家を出ようって時間でも止まない雨・・・

朝から皆に連絡して結局近場のクネクネを満喫して、
せっかくなので美味しいラーメンくらいは食べましょうってことにして、
10:00に「道の駅かなん」に集合!で最終決定!

8:30に家を出発。
安いGSで燃料補給して一路「道の駅かなん」へ!

R309をひたすら南下!

どっかの観光バス(と思われる)が、2車線の道路が1車線になる手前でハザード出して停まってて、
若干渋滞気味!
もうちょっと考えて停めろよ~~~と舌打ちしながらすりすり抜け抜けして・・・

9:20に到着

横に別の団体さんもいたので軽く会釈で挨拶。

コーヒー飲んでたらsololy父さん登場! 
10022829.jpg

その後にあおさん村さ来さんが到着!
10022831.jpg
10022832.jpg

そしてやっぱり最後はてんちゃんでした。
10022828.jpg

あ、一応僕のカワイコちゃんも!
10022827.jpg
あ、オイラだけ被写体ちっちゃい(ーー;)

全員揃ったところでラーメン屋目指して出発です!

とこれ移行のネタがないので・・・続く(笑)

次回・・・たとえマグロが解凍しきれてなくても旨いわ~編
乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:22
201003012105
<<バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート本編 第二章 | 日々是発見? | バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート 序章>>
この記事のコメント
 
201003012127
久々の1番乗り!!

自分のとこにも同じメールが(爆)
おっさんは、人のことが気になってしょうがないんです。

それにしても、6Rいいなぁ~と
いつもの浮気ぐせが再発して来ました(^^)
2010-03-01 Mon | URL | てん #-[ 内容変更]

 
てんちゃん~
201003012137
一番乗りどころか・・・
コメントも久々やないかい!!(ーー;)

おっさん・・・おもろい人やわ(笑)

6R・・・おいらも探したけど高かったからなぁ~
今度走らせて貰おうっと!(笑)
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003012146
すっかりご無沙汰になってしまって・・・
まさかCBRから乗り換えたのかと思ってましたΣ(; ̄□ ̄A

6R・・・いいですねー”(*>ω<)o"クーーッ
最近600くらいのバイクが気になってます・・・
2010-03-01 Mon | URL | 藤丸 #KdILrtIc[ 内容変更]

 
藤丸さん~
201003012157
いえいえ、たまにでもコメもらえると嬉しいですよ(^-^)v

乗り換えたと思いました?そんな財力は持ち合わせていないんですよ~残念ながら(笑)

6R・・・程度がいいと中古でも新車と変わんないくらい玉数が少ないんですよね~

僕はまたリッターマシンに憧れが・・・(笑)
交換しましょうか?(爆!!
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003012221
おっさん・・・(-_-;)


あのデカイのがどうなったのか気になる・・・

6R、通勤途中でいつもブチ抜かれるんです(*_*;
カッコイイから追いかけますが、アドレスじゃ
到底無理(笑)
乗り換えいいなぁ~

2010-03-01 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
え?
201003012235
今日はこれだけですか?(笑)
日記の内容がどんどん細分化してませんか?(爆)

6Rはすでにキャリアが?
この後の展開が気になりますね~♪
2010-03-01 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
201003012248
盗聴器~~~????

ハハハ・・・軍曹、何をたわけた事を・・・
(ヤバイ、何でバレたんやろ?^^;)

しかし、ズガガガガン! ズガガガガン!って・・・なんちゅう着信音じゃ!(爆)

でっ・・・「道の駅かなん」って、何県や?(笑)
2010-03-01 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201003012258
バイクはよくわからないので・・・

それ以上に教祖からの着信音が気になってしょうがありません!!
2010-03-01 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003012259
おっさんのメール・・・タイミングといい内容といい・・・
最高のタイミングやったわ。ある意味ニュータイプやね(笑)

デカイの????( ̄ー ̄)ニヤリッ

6R・・・カッコいいよね~。いまはCBRのほうがいいけど(笑)
ちなみに最近のKAWASAKIのデザインは???かな~
なんかライトデザインがおいらの好みじゃないんだよね~・・・(ーー;)
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201003012301
これだけって・・・

めっちゃ書いてますやん!
教祖の話!(笑)

6Rのキャリアについては次回ちょっと触れますね(笑)
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
さすがブログ職人!
201003012301
写真と文字アップの仕方が巧妙!(謎笑

風さん言ってる様に、リアキャリアが目を引きますねー。
リアBoxつけてツアラー仕様の6R出来上がりですね。( ̄▽ ̄


お店にはちょっと思うところあって行きました。カスタムとかカスタムとかカスタムとか(なんちゃって

みなさんイイ人ですね、村さ来さんやあおさん、HORI-Gさんの話もちょっとしてきましたよ~。^^
2010-03-01 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003012304
着信音は・・・教祖を区別してるわけじゃないですよ。
分けてるのはショップ化からのメールだけです。

一人づつ音変えるなんて・・・面倒すぎます(笑)

一緒にいる人には結構受けますよ(笑)
かれこれ2年近く同じ着信音です。

今度あったら聞かせますね~(^-^)v
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003012305
あ、飛ばしてた。すみませんm(__)m

何処に仕掛けてるんじゃ~~~!!!

なんちゅう音やって・・・聞いたことありませんでしたっけ?
今度聞かせますよ。きっと教祖好みかと(笑)

かなん・・・あ~~調べ!
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201003012308
たまたまですよ(笑)

リアキャリアについては次回の生地でちょっとだけ触れます(笑)

カスタム・・・どっちの何処をいじるのか気になりますね~
また極悪爆音マフラーですか?(笑)

あそこではちょっとしか還元してないのにかなり親切にしてもらってます(^-^)v

どうぞけんさんもご贔屓に(^-^)
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003012334
村さ来さん、乗り換えたんですね。
またずいぶんと尖がったマシンにw

で、今年の関東遠征はいつですか?
今度はやっぱり峠メインですかねw
SS2台ですもんね。
2010-03-01 Mon | URL | カホ750 #zO225u3.[ 内容変更]

 
カホさん~
201003012349
ん?村さ来さん?乗り換え? 
何のことでしょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ&爆;;

今年・・・とりあえず金曜日に出張で行きますが!(笑)

いけたら春に行きたいんですけどね~。
まだまだ未定です。
その前にカホさんの関西遠征は???
2010-03-01 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201003020111
そちらも雨の影響合ったんですね…。

で…

誰の6Rなんでしょうかね?

村さ来さん?

あおさん?

???

続きを待ちます。

ちなみに、現生の6Rを見たことがないキャラメルマンでした!(笑)
2010-03-02 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003020636
へっ!?紹介さけ?!Σ(@Д@;

やはり、SS+キャリアは見慣れないせいか…f(~~;

デザインはどこのメーカーも四輪と同じで、
迷走しまくりですね…(>.<;
2010-03-02 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003020921
こちらも朝の7:00過ぎまでは降ってました(T_T)

誰の?

続きを待っててください(笑)

現行モデルはあまり好きじゃないHORI-Gでした!
2010-03-02 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003020924
紹介だけ!・・・いつものことじゃないですか!(笑)

SSにキャリア!実物は意外と違和感ないんですけどね(笑)
CBRくらいタンデムシートが広いとドカッと荷物詰めるんですけどね~(ーー;)

デザイン・・・今のところカワサキだけが僕のツボから外れていってます(TOT)
2010-03-02 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
前から思ってたんですが
201003021745
カワサキ6Rがフクロウに見えて仕方がありません(笑)

(`ρνρ´) ホーホー
2010-03-02 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003021755
え?それだけ?

フクロウ・・・まだマシでしょう(笑)


2010-03-02 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
