別窓 | スポンサー広告
----------
バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート本編 最終章
昨日は更新をサボり、明日は東京出張のため今日で仕上げなくてはいけなくなっ
てしまったので・・・・長いです(笑)

サブタイトル・・・針TRSでバッタリ、後ろはピタリ! 焦る僕!迫るアイツはニヤリ!
         あ、ここはこう使うと便利だね編


さて曲がり損ねて「道の駅杉の湯川上」まで行ってしまたので、今度はR169を北
上。 樫尾という小さい交差点でほぼUターンのような右折をして無事R370に合流。

この先にニホンオオカミの銅像があるr16を快走!
ニホンオオカミの銅像は華麗にスルーしましたがなにか?(笑)

その後はR166を針に向かって走りr31を右折・・・

r31・・・・

r31???

ちょっと待った・・・・・!!!!!

そうr31の手前の右折はr28に行ってしまう道だったんじゃ?
昨年砂利でフロントが滑ってこけそうになった道。

すぐさまUターンしてR166へ。

無事2個目のr31の交差点を右折。

卸したての「あお-6R」をこかすようなことにならなくてすみました(笑)

無事に針TRSについて
10022817.jpg

バイクを停めたら、横に見慣れたバイクが・・・
10022818.jpg
月ヶ瀬で梅撮影をされてた忍びさんがいてました。

長いし写真が多いので続きを読むへどうぞ!
一足お先に出発の忍びさんをお見送りした後、僕たちも名阪~r4で月ヶ瀬へ。
先週はあんまり花が咲いてなかったのに、この日は結構花が開いてました。
暖かい1週間でしたからね~(^O^)

しばらく梅撮影!
10022819.jpg
10022826.jpg
10022825.jpg
10022820.jpg

この後のルートを決めて出発。

r4~R369を走り、広域農道を走って天理ダム!とルートに設定して出発。

月ヶ瀬抜けるまではバスだ、車だ、とペースが上がらなかったもののR369にはいると車がいない!!!

後ろにはスピードに飢えた赤とシルバーの猛獣が二匹!

あおさんごめんね~って感じでペースアップしてしまう右手!

キモティ~~~~(*´∇`*)

あっというまに天理ダムを越え、コンビニで休憩!

天理から西名阪にはいって香芝SAで休憩!
10022836.jpg

この時点でまだ16:00ころでした。

休憩しながら話してると
10022833.jpg

「トップケースの付いてないキャリアベースはコーヒー置くのに便利だ」という結論に!(笑)

名残惜しくも松原JCTでみんなとお別れて17:00過ぎに帰宅!

走行距離約200kmでした。
10022840.jpg

ちなみに僕もこけら落としだったものが・・・
10022841.jpg
ツーリングマップル2010年関西版!
やっとこさ新名神が繋がりましたとさ(爆;;
(ちなみに第二京阪も繋がってますよw)

ご参加のみな様
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
また和歌山&岡山にはリベンジに行きましょう!

これにて「バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート」の閉幕です。
長々とお付き合いいただきありがとうございます。
別窓 | マスツーリング | コメント:14
201003042130
<<眠…( ̄ ̄)Zzz | 日々是発見? | バイク乗り換え!こけら落としツーリングレポート本編 第二章>>
この記事のコメント
 
201003042328
 ん? …別に長く無いじゃん(ーー;) ってかサブタイトルが長すぎます!!(爆)

 赤NINJAの方、忍びさんと仰るんですね、ボクも月ヶ瀬といっちゃんでお見かけしたような…(;^_^A


>あおさんごめんね~って感じでペースアップしてしまう右手!

 ああ、レディを置いていくなんて…(置いていったのかは知りませんが) やはりジェントルには程遠いですな┐( ̄ヘ ̄)┌

 肝TEA自重ですよ~~(笑) 
2010-03-04 Thu | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
ほうっ~・・・
201003042350
へぇ~・・・忍びさんと会ったんか。

ホンマ、元気なお方ですなぁ~(^^;)

マップルの2010年版か。

最近、マップルは(関西&東海)トイレに置いてるし、しゃがんで読んでるわ。(笑)
2010-03-04 Thu | URL | パンデミック&エセ京都人 #RLV.Wcnw[ 内容変更]

 
201003042352
>たつさん

HORI-Gさんにしては長いんですよw
いつもぶった切ってるからwww

結構梅咲いてたんですね
やっぱり月ヶ瀬に行けばよかったかなぁ…
2010-03-04 Thu | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
たつさん~
201003042356
レイ兄さんに先に言われてしまった・・・orz
しかしそのとおりなので何もいえない(笑)

サブタイトルが長いのは・・・2回分をくっつけたからです。

レディ?いたかな?(笑)・・・あ、しばかれそう(ーー;)

基本はジェントルですよ。
みんな勘違いしてるだけです。

待ち乗りの時なんて・・・交通法規が服着て歩いてるようなもので・・・(笑)
2010-03-04 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
パンデミック&エセ京都人さん~(爆;;
201003042358
だから、なんのことかわかる人のほうが少ないから・・(笑)

忍びさん、ほんと元気ですね~。

ツーリングマップルは・・・トイレで見るもんちゃいまっせ~(ーー;)
2010-03-04 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201003042359
先に言っちゃダメですよ!
当たってるのに・・・(笑)

梅はそこそこ咲いてましたね。
今週末は満開に近いと思いますが天気が・・・(ーー;)
2010-03-04 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003050627
確かに短いよぉな…( ̄Д ̄;)
しかし結構咲いてるんですねぇ~o(^^)o

ん…れでぃ…(?.?)ゞ
でも自分もHORI-Gさんと同じ事しちゃうだろぉな(w
2010-03-05 Fri | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003050731
長くはないですね(笑)

長いと読むほうも大変ですからね(爆)

しばらく頭押さえられて、前が空いたら同じことしちゃいますよね~(≧∇≦)
2010-03-05 Fri | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201003050914
もうすぐ春ですね~?

ちょっと試してみませんか?(爆) ← SSにケースを!(笑)

SS率がグーンと上がってますね。
sololyさんのはSSではないのかな?

なかなか楽しそうなツーリング・・・。
ウラヤマシス・・・。(笑)

今までのツーマプって、新名神載って無かったんですね!
持っているのに気付かないくらい、ツーマプを見ていないキャラメルマンでした!!(爆)
2010-03-05 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201003051846
おや?今回は亀岡の方とかに引きずり回さなかったんですね(笑)
スパルタでいくんじゃなかったんですか?

あおさんの気力体力をそぎ落としておいて下さいませm(__)m

6R乗りましたか?
2010-03-05 Fri | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201003052211
HORI-Gさんもキャリア付けるんですか!?

気持ちよさがガッツリ伝わってきましたが、
僕には涙がちょちょぎれる速さなんでしょうね(大汗)

2010-03-05 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003070831
SS率上がりましたね~

付いていけなくなる日もすぐそこですね(泣)

父さんのBMWはロードスポーツって感じですかね

ツーリングマップルは3年ぶりに新調したら結構変わってました(笑)
2010-03-07 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003071418
今回は、休憩を多くとったので、亀岡方面はなしでした。
それでもかなりのクネクネ具合だったと思いますよ(笑)

次回、あお銀対決までにお尻を踏むくらいじゃ
すまないくらい鍛えておきますね(笑)

まだ乗ってません(笑)
2010-03-07 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003071419
ん?オイラはつけないよ!
要らないもん(笑)

いやいや、極悪連合と走り回ってるkawaちゃんからしたら
物足りない速度だと思うよ・・・(ーー;)
2010-03-07 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
