別窓 | スポンサー広告
----------
無事帰宅!
先ほど無事に帰宅しました。

8時間のバスはやっぱり長いですね( ̄○ ̄;)

ご一緒できた皆様。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また行きますね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
201003061834
<<出張に行って酒呑んで帰ってきたど~!(笑) 前編 | 日々是発見? | 腰が…>>
この記事のコメント
 
こんばんは。
201003062035
お疲れさまでした!
8時間・・・
オーストラリアまで行けますね!(爆)

今日はゆっくり休んでくだされ~っ!!(笑)
2010-03-06 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
お疲れ様でしたー
201003062059
長旅、お疲れ様でしたm(._.)m。

昨日、今日と楽しい時間をありがとうございました(^人^)
これに懲りずに、またお越しくださいね(^0^)/

今晩は、ゆっくりお休みください
2010-03-06 Sat | URL | ぐりふぉん #-[ 内容変更]

 
201003062142
 お帰りなさい(^^) 今回はバスだったんですね。

 仕事より関東のブロガーさん(?)方と楽しんできただけの気が…(ーー;)
2010-03-06 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
どうも、失礼いたします。
201003062300
遠路、お疲れさまでした。
それから、リッチでバブリーな鰻ワールドにようこそ。。

では。
機会がありましたら、また。
2010-03-06 Sat | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 内容変更]

 
201003070517
お疲れさまでしたー。
あの後、朝からパワフルでしたねー。
私は土曜日はぐったりしてました(汗

またぜひよろしくお願いしますー♪
2010-03-07 Sun | URL | ろくすけ #YqzQT8Bs[ 内容変更]

 
201003071021
お疲れ様です。

関東には、出張だったんですか?

バスでの移動は、つかれますね・・・

昔に比べれば車両も良くなったけど、停まって欲しい時に停まらんし

停まらんで良い時に停まるし・・・

次からは、バイクで移動???
2010-03-07 Sun | URL | ヤンテル #-[ 内容変更]

 
201003071428
皆様コメントありがとうございます。

サクッとまとめてご返事させていただきます。

>キャラメルマンさん
オーストラリア・・・僕が行ったときは関空がまだなくてシンガポールで乗り換えだったんで14時間くらい掛かってました(ーー;)

>ぐりふぉんさん
こちらこそ何から何までありがとうございました。
また行きますので宜しくお願いします。

>たつさん
そんなことないですよ!ちゃんと仕事しましたよ。
ちょっとだけ(笑)

>にしかぜさん
うなぎ部はまだ仮入部でお願いします(笑)

>ろくすけさん
こちらこそありがとうございました。
お会い出来て楽しかったです。
また行きますので宜しくお願いします。

>ヤンテルさん
宴会代捻出のため新幹線をバスに変更しました(笑)
考えていたよりは快適でしたよ(^-^)
でも腰にはキマスね・・・
2010-03-07 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
