別窓 | スポンサー広告
----------
リハビリがてら・・・
今日は天気がよかったので、昼から肩のケガのリハビリもかねて軽くツーリングへ。

妙見山からるり渓谷を抜けてきました。
思っていたよりも混んでいなくて快適だったのですが、妙見山に入ってから遅い車に引っかかってしまい残念でした。

るり渓谷は全線快適に走れました。
今回のルートは以前にも走っているのですが、ひたすら走るだけなら往復4時間ほどなので午後からならちょうどいい距離です。

肩の方もギャップを拾っても痛まなくなってきているので、GWのツーリングも日帰りなら大丈夫そうです。

しかしGWツーリングの行き先はどこなんだろう・・・?
別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200704292113
<<あっという間 | 日々是発見? | 唸れ!スーパースマッシュ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
