別窓 | スポンサー広告
----------
シャーロック・ホームズ
090806_sherlockholmes_main.jpg
上映日、早々にシャーロックホームズを観てきました。

以下、ネタバレ注意のため続きを読むへどうぞ!
いやー、ホームズ君強い! ワトソン君不死身!

いろいろなトリックの見せ方やストーリーの複線の貼りかたなど
結末まで見てやっと気づくこともあったり、展開が速くて
飽きずに観ることができました(^-^)

続くのか?って終り方が気にはなりましたが・・・

劇場ではなくても楽しめる映画かな?とは思いますが、
早く観たい人は劇場へ足を運んでみても損はないと思いますよ~(^-^)

武郎さん風点数だと・・・★★★☆☆ 星3つです!
別窓 | 映画 | コメント:22
201003130129
<<帰宅報告! | 日々是発見? | 出張に行って酒呑んで帰ってきたど~!(笑) 後編>>
この記事のコメント
 
こんばんは。
201003130234
シャーロック・ホームズ・・・

より・・・

明智小五郎の方が身近なキャラメルマンでした。(爆)

キャラメルマンが一番最初に完読した本は多分、

江戸川乱歩だった気がします!(笑)

★3つですか!

武郎さんの★評価で・・・

★が1つの評価の時・・・

妙にウケてしまうキャラメルマンでした!(笑)
2010-03-13 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
なるほど・・・
201003130254
この映画やったんか・・・

ん~・・・

前にも言うたかもしれんけど、教祖はこう見えて映画小僧やったんやで。

それが、今や映画館どころか、家でDVDさえ観てへんわ。(泣)

・・・・FC2の無料エ○動画は毎日観てるけど。(爆)

明日、久しぶりにゲオでレンタルしよかな。
2010-03-13 Sat | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201003130547
ん~
ジュード・ロウは相変わらず男前やなー

そういえば、最近、
『映画館』で映画を観るってことが極端に減ってきた

ヒマさえあれば、バイクに乗ってるって・・・
そゆことですかね?(笑)
2010-03-13 Sat | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201003130719
続くかも感…
僕は「チャンチャン!」と終わってくれる映画が好みです(^_^;)

最近映画なんて観てないなぁ…

あっ!メールありがとうございましたm(_ _)m
またお願い致します!
2010-03-13 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003130827
ネタバレっとあったんで、本文見てませんが…(爆

久々に『劇場で見たい』と思う作品なんで、
そのうち見に行ってきます!!o(^^)o
2010-03-13 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201003131206
HORI-Gさんは・・・
毎回あのドキドキする受付に並んでるのね( ̄■ ̄;

最近の俳優さんが、どんどんわからなくなっていく~

2010-03-13 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
自分も・・・
201003131522
Marleyがきてから、映画館に行って無いなぁ~
DVDも観るヒマ無いし・・・。(泣)
でも、コレは観たいかも!(笑)
2010-03-13 Sat | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
201003131904
最近、よく映画観に行っていますよね~(*^^*)
ライヤゲーム観たいけど(^^:)/字幕は嫌いよ~!
2010-03-13 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201003132315
こんばんは。
早速行かれたんですね。

私もアバターみにいった時、シャーロックホームズのCMしてて、面白そうって思ってたんですよ~。

ちょいワル風ホームズカッコイイです。

でも、星三つって、「並」って事ですよね‥
2010-03-13 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003132326
明智小五郎・・・コナンでしたっけ?(笑)

★3つですね~
でもかなり★4つに近い3つです。

一つは・・・記事にするのも嫌になるかも(笑)
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003132328
この映画でした(^-^)

たまには家族でドラえもんでも観に行って、
汚れた心を洗いに行ってくればどうでしょう(笑)
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201003132331
ジュード・ロウは男前ですね~。

先日観たDr.パルナサスの鏡にも出てました~(^-^)
こんな大人の男になりたい・・・

近くに映画館もあるようですし、休日前の夜に映画なんていかがですか!

レイトショーだと安いですよ~

2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003132332
続きを作るならそうなるだろうな~っていう終わり方だよ(^-^)

1つの作品としてはきれいに終わってるから心配無用!

たまには二人で映画行ってきたら?
レイトショーだと安いし(^-^)v
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003132333
観たいと思ってるのならぜひ劇場で!(^-^)v
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003132335
> 毎回あのドキドキする受付に並んでるのね( ̄■ ̄;
↑実は・・・・・・・
ごく最近からなんですが、ネットで座席指定でチケット取ってるんですよ(笑)

便利な世の中です(^-^)v


> 最近の俳優さんが、どんどんわからなくなっていく~
↑同じくですよ。日本人ですらよくわかってません(爆;;
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201003132336
お子さんが小さい間は難しいですよね。

時間が作れるようならぜひ劇場で観てくださいね~(^-^)v
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003132336
記事の感じでは高評価やに受けとりましたが、☆3つと。

なかなか辛口~(笑)

☆5つ獲得した作品は何かありますか?
2010-03-13 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003132337
元々映画好きですからね~

観たい映画が増えると行く回数も増えますね(^-^)

僕は邦画や吹き替えを劇場で観るのは嫌なんですよね~(笑)
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
はれさん~
201003132339
早速行ってきました。

シネコンだと早いうちに行かないと
どんどんスクリーンが小さくなっちゃうんですよね(笑)

★3つですけど、かなり4つに近い3つです。
観たいと思ってるのなら観に行ったほうがいいかもですよ(^-^)v
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003132342
ジュード・ロウがホームズで、ロバート・ダウニー・jrがワトソンの方がしっくりきそうな気がするのは俺だけでしょうか?
なんせ、シャーロック・ホームズと言えば昔NHKでやってたのって知ってますかねぇ。あの俳優のイメージが強くて、なんかキザっぽいというか、背が高くて男前、そんな感じですかね。

★3ですか。ま、★2以下でないなら問題ないです。DVDで観ます(笑)
2010-03-13 Sat | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003132343
確かに面白かったんですが、アバターで★4つにしたんで
ソレと同等か?というところで3つにしました。
でもかなり4つに近い3つですよ。

★付け出したの今年からなんですよ~(^-^)

過去作品なら「ロードオブザリング3王の帰還」が5つかな?って気がします(^-^)
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201003132345
逆バージョンですか・・・
映画観ちゃうと想像しづらいですね(笑)

NHKのやつは知らないんですが、アニメの犬のやつは覚えてます(爆;;

これはDVDででも観て下さい(^-^)v
2010-03-13 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
