別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅報告!
20100314195009
先ほど無事に帰宅しました(`∇´ゞ

ご一緒の皆様、今日は1日お疲れさまでしたm(_ _)m

またよろしくお願いしますね(≧∇≦)
別窓 | マスツーリング | コメント:16 | トラックバック:0
201003141947
<<近畿北部クネクネ堪能&最後尾でお気楽ツーリング 第一章 | 日々是発見? | シャーロック・ホームズ>>
この記事のコメント
 
お疲れ~!
201003142035
今日はお邪魔さんでした。(笑)

しかし、今日はメッチャえぇ天気やったな。(^^)

教祖はあの後・・・色々大変やったわ。(^^;)
2010-03-14 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
suekdaiさん~
201003142054
お疲れ様でした。

教祖も無事帰宅のしてるようで残念です何よりです(笑)

今度は最後まで走ってくださいよ~(^-^)
2010-03-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003142115
おっ!

やはり、と言うべきか。
こんな良い天気ならば、走りに出かけないとね。

今度はどちらまで?
レポート楽しみにしてますよ~♪
2010-03-14 Sun | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201003142130
今日は・・とある人物より集合命令がでたので、
命令に従ってきました(^-^)

レポートは・・・火曜日くらいになりそうです(ーー;)
2010-03-14 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003142215
とある人物の集合命令?

ツーレポが楽しみな前フリですねえ(笑)
2010-03-14 Sun | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201003142337
HORI-Gさんも、いっちゃんにいたとか???

どこまで行かれてはったんですかねぇ~
2010-03-14 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201003150845
ツーレポは・・・たぶん明日以降です(ーー;)

少々お待ちを~m(__)m
2010-03-15 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003150847
残念ながらいっちゃんには行ってません(ーー;)

三重とエセ京都の変態同士の会合が行われたとか行われなかったとか・・・(笑)

両方の記事を楽しみにしてます(笑)
2010-03-15 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201003151107
ツー行ってはったんですね。
この手法、さっそく昨日、オイラもマネさせていただきました(^^)
え?どの手法?(笑)
2010-03-15 Mon | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ] さん~
201003151228
ブログ見てきましたよ~

予告(?)記事アップ手法(今名付けました)ですね(笑)

ツー行ってましたが・・・知ってればそちらにいってましたね(笑)

今度はぜひ~~~(^O^)v
2010-03-15 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
お疲れ~!
201003151234
今日はお邪魔さんでした。(笑)

しかし、今日はメッチャえぇ天気やったな。(^^)

タミ子はあの後・・・色々大変やったわ。(^^;)








と、意味も無く
ファンなので教祖のコメントぱくってみました(-人-)


仕事暇そうでウラヤマシイですね~www


2010-03-15 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201003151404
意味もなくあの人の真似してると・・・

パンデミックしちゃいますよ(笑)

暇過ぎるのも考えもんですよ(ーー;)
適度に忙しいのが一番ですね
2010-03-15 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
んっ!?・・・
201003152018
パンデミック????

ハハハ、軍曹・・・
貴様は何回言うたら分かるんや!←(言うの初めてやろ^^;)

パンデミックどころか、あの東北のアル中女帝と一緒で「アウトブレイク」ないかっ!(爆)
2010-03-15 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201003152046
日曜はいい天気でしたよね~☆
仕事終わって外に出ると悲しくなりました(*_*;

レポ楽しみにしてます(*^_^*)
2010-03-15 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003152308
ハハハ、教祖・・・

もう・・パンデミックでもアウトブレイクでもバイオハザードでも何でもええわ!(笑)
2010-03-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003152309
ほんとにいい天気だったよ~
仕事じゃなかったらよかったのにね・・・(^-^)

今度は一緒に行こうね~(^-^)v
2010-03-15 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
