近畿北部クネクネ堪能&最後尾でお気楽ツーリング 第一章
日曜日はいい天気でしたね~(^-^)
ではそんないい天気のツーレポでもどうぞ・・・

3/14(日) 
当初はソロで紀伊半島でもぐるりとしようか・・・
下関まで関門海峡を観にいこうか・・・(爆;;

などと考えていたら、ある方から一通のメールが・・・

「日曜日走るからメンバー揃えんかい!」

即効で数名に声を掛けるも急だったため全滅!(ーー;)

「ちっ!役に立たんやっちゃの~~~~(#`皿´)」

とある方から罵られ・・・
ってこんなやり取りがあったかなかったかは置いといて・・・・
(メールの内容はかなり脚色!ww)


当日、「お見送りだけ行くわ~」と軟弱なことをぬかしながらも待ち合わせ場所の某マ○ドにやってきた・・・・エセ京都人!Mr.パンデミック教祖!sukedaiさん。
DSC07253.jpg
僕はついでに朝食を食べるつもりだったので45分前に到着したらすで到着してました(笑)

なんだかんだと話しながら他のメンバーを待っていると、今日の首謀者!
赤いツンツン王子!てんちゃん登場!
DSC07261.jpg
*ツンツンの意味は・・・ご想像にお任せします(爆;;
まだ5分も前やんけ!また雨降らすきか!と思ったのは内緒の話です(笑)
でもココから悠々朝飯を食べる辺りがさすがです(笑)

その後、僕と同じように呼び出された、白い悪魔村さ来さん元東海の女王であり黒丸教団裏教祖!あおさんが登場!
DSC07262.jpg
DSC07259.jpg
今日はどうやらてんちゃんの下克上のようです(笑)

しかし・・・ここで黒丸教団の教祖専用マシン黒丸を凌駕する黒いマシン、あお6Rを目の当たりにして凹む教祖!
黒丸教団乗っ取り完了も近々ですね(^O^)

駐車場に出てからもバイク談義で時間が過ぎ・・・・
DSC07254.jpg
あお6R に跨り喜ぶ教祖!

出発したのは結局9:00前くらいだったような(笑)
DSC07256.jpg
教祖のお見送りを受けていざ発進!!!!

てんちゃんを先頭に、村さ来さん、あおさん、僕の順番で走ります。

あお6Rの後ろを走ってると・・・とてつもない数の小石が・・・
そういえばツーリングで小石が当たるのって・・・久しぶり!(笑)

最後尾っていいね~。Uターンしても誤らなくていいし、こんな写真も撮れるし!
DSC07257.jpg
DSC07264_20100315232024.jpg

てんちゃんのお勧めルートを快走!
さすがにいい道知ってます。
今度ルート表作ってね(笑)

走り出して30分ほどしたころから妙にもよおしてきて・・・・
ある意味我慢走行を強いられ、コンビニで休憩した際には即効で駆け込みました(笑)
DSC07258.jpg

この休憩でお昼ご飯を朝来にある「カントリーハット」のカレーに定めて出発!

一行の旅はまだまだ続きます(笑)

次回・・・美味しいカレーと楽しい会話! ガッツリ走って疲れたよ~編
乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:36
201003152255
<<近畿北部クネクネ堪能&最後尾でお気楽ツーリング 最終章 | 日々是発見? | 帰宅報告!>>
この記事のコメント
 
201003152333
役に立たんやっちゃの~の一人でございます(笑)
教祖は…
黒丸以外のバイクに跨るといつも腰が引けてる…
そう言えばHORIーGさんが後ろ走ってるのは滅多にないですね(^_^;)

続きも楽しみです♪
2010-03-15 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201003160020
この日・・・
最高に良いバイク日和だったんですよね!
ちなみに私は前日、お客様との「食事&飲み」が入っていており、帰ってきたのが5時でした!(爆)

起きてから天気を見て・・・

走りたかったな~

と後の祭りだったキャラメルマンです!!(爆)

カレーですか・・・。

リンガーハットは好きで、関東にいるときは良く行きますが

カントリーハットっですか?

どんなカレーを食べさせてくれるのでしょうか?

続きが気になります!!

その前に・・・

てんさんオススメルートもとても気になるキャラメルマンでした!!(笑)
2010-03-16 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201003160846
役に立たんやっちゃの~はオイラがある人に言われた言葉だからね~(笑)

教祖は6Rに跨れてうきうきしてたみたいやわ(笑)
ま、走らせたらもっと腰引けてると思うけど・・・

最後尾走るなんて久しぶりで面白かった(^O^)

続きはもう少々お待ちを~(^O^)v
2010-03-16 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003160849
最高にいいバイク日よりでしたよ~。
結構な台数とすれ違ったり、手を振られたり・・・

カントリーハット・・・山奥の個人経営のカレー屋さんです。
美味しいですよ~カレーの紹介は次記事で!

てんちゃんルートは・・・彼のブログに
でっかくマップ貼り付けてもらいましょう
2010-03-16 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
おぉ~、これは・・・
201003160913
カッ飛びカルテットですな。
教祖は、行かなくて良かった!!    
お見送りの後、ウチで長~く油売ってました。   (笑
2010-03-16 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
これからですね!
201003161212
これからがバイクシーズンですもんね^^
今年も安全運転で沢山走ってくださいね!
自分も必ずリターンしますので、その際は相手してやってください (笑。
それまでは皆さんのブログをみて、走った気分に浸っておきます!
2010-03-16 Tue | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201003161701
かっ飛んでるのは僕以外のメンバーですよ(笑)

お見送りだけなんて・・・ヘタレな教祖ですよ、全く!

ま、オヤジさんに貢献してるので良しとしましょう!(爆;;
2010-03-16 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
みつるライダーさん~
201003161702
これからなんですよね~シーズン!

ほんと一緒に走るタイミングが合わなくて残念でしたが・・・

ぜひ復活してくださいね。
その時はPLの塔の下で会いましょう!(爆;;
2010-03-16 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201003161830
 お声を掛けた方々は全滅でしたか(ーー;) 最高のツーリング日和でしたが無理してでも起きる事にして、お誘いに乗らせて頂くべきでした。

 …最近はついつい守りに入ってしまいますね(苦笑)


>ツーリングで小石が当たるのって・・・久しぶり!(笑)

 何か嬉しそうですね(;^_^A HORI-Gさんそういう趣味のお方?(爆) 今度小石を浴びるツーリングでも企画しましょうか??(^皿^)
2010-03-16 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
コラっ、コラっ!
201003161839
軍曹っ!貴様は、何ちゅう紹介をしさらしとんのじゃ!(怒)

あれほど、アウト・ブレ・・・(もうえぇわ笑)

しかし・・・ホンマに腰が引けてるな。(^^;)

コーヒー、ご馳走様でした。(^^)
おかわり自由、知らんかったわ(笑)
2010-03-16 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003161939
関西極悪軍団ですね?!w(`o`;)w

また今年もご一緒させて下さいねっ!!
2010-03-16 Tue | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201003162122
そうだったんですよ~全滅しちゃって(ToT)

まだまだ守りに入るのは早いですよ~
僕より若いんですから!

人の後ろ(特に最後尾)走ると石が飛んでくるって忘れてました(笑)
そっちの趣味はありませんので(笑)

2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003162123
ん?なんか紹介間違えてました?

コーヒーは・・・安いもんですから気になさらずにm(__)m

今度は最後まで付き合ってくださいよ~(^-^)
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003162124
> 関西極悪軍団ですね?!w(`o`;)w
↑本物の関西極悪軍団に怒られちゃいますよ~。

そんなしょぼい走りはしね~~~~って(笑)

こちらこそ今年もご一緒してくださいね~(^-^)v
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003162156
よ~走ってますねぇ~(--:)うらめしや~
皆さん薄着に見えるけど、寒くないの?
その勢いで北陸に来るとガジガジになっちゃいますよ~。
2010-03-16 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201003162200
楽しそうなツーですね~  次回は誘ってくださいね

 続きも楽しみですが・・・・ ついて行けそうにないメンバーですね(^^;)

 
2010-03-16 Tue | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201003162307
毎回、迫力満点の皆さんですねぇ(^^;

てっきり、教祖様からのお呼び出しかと思ってたんですけど(^^;
ちがった???
2010-03-16 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003162316
よー走ってますよ~(^-^)v

薄着に見えます?
結構着込んでて暑い暑いいいながら走ってました(笑)

北陸行くときは・・・もう一枚追加して行きます(^-^)v
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201003162318
次回は声かけますね~。
今回は急な召集だったんで・・(笑)

ついていけますよ~。
亀な僕がいるんですから!
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
カワサキ率UP
201003162318
SS600が3台いるグループを見かけたら、どこかに攻めに行くのかな?と思うかもしれません。

GTRは・・・ソロの人が集団に紛れこんじゃったんだろうな、って思うかもしれません(爆)

写真で見たところ、あおさん足着き問題なさげですが、いかがざましたか?(笑)
2010-03-16 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003162319
確かに迫力満点ですね~

村さ来さんを囲んでると・・・
空母と護衛艦みたいな感じでした(笑)

教祖は・・こっちから呼び出しました(笑)
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003162322
確かに攻めに行ってるようなルートでしたが・・・(笑)

村さ来さんを護衛している軍団って感じですね~
でもあのGTRで速いんだからすごいですよね(ーー;)

あおさんの足つき?・・・・問題ありまくりですが何か?(爆;;
2010-03-16 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003162327
てんさんは、ツンデレ系だったんですね(爆)


ついつい6Rに目がいってしまいます♪
カッコイイですね~e-446
2010-03-16 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201003170003
> てんさんは、ツンデレ系だったんですね(爆)
↑いや・・・デレはない・・・・と思う・・・ないのか?(笑)

6Rいいよね~おいらも探したけど高かったんだよね~(ーー;)

でも宝くじ当たったら・・・CBRの1000RR買ってるだろうなぁ(笑)
2010-03-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003170103
最後尾かぁ~!
謝らなくていいって!(爆)

SSに囲まれてるせいも有るけど、
相変わらず、白いのデカイナァ~!(爆)
2010-03-17 Wed | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
ビブのGは
201003171715

相変わらずマブダチとつるんで
単コロ転がしてるわね~(´ー`)y~~~

でも、調子乗ってスピード出しすぎて
マッポにボコられないよーにね(´ー`)y~~~



ちなみに仕事最中にツイッターしてたら
専務にメンチ切られて自粛中よ(-人-)







2010-03-17 Wed | URL | タミ子@不良練習再開中 #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201003172059
謝ることがないって・・・素敵ですよ~(笑)


やっぱりでかいですよね!白いの!
2010-03-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201003172102
相変わらずつるんでますよ~~~
単コロ転がしてますよ~~~

マッポにはボコられないように気をつけますね~

今日はツイッターどころではありませんでした(ーー;)
2010-03-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003172140
写真を見てるだけで和気あいあいで楽しそう。

あ~ 参加したかったな(泣)
当日は雲一つ無い青空を見上げては、ため息
を付きながら労働に励んでました。
2010-03-17 Wed | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201003172150
当日は・・・お勤めご苦労様でしたm(__)m

1月以来のご一緒できるかも~!と
喜んでいたのですが・・・
コレばっかりはしょうがないですね(ーー;)

また今度いきましょうね~
てんちゃんルート・・・きっともも吉さん好きだと思います(笑)
2010-03-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003172321
う~ん楽しそう!
気の会う仲間でツーリングするのは最高ですよね。

私は・・・
激務から解放されたい!
最近は、バイクで走り回る楽しさを忘れ去っております(ToT)

2010-03-17 Wed | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201003172329
ソロで自分の世界に浸りながら走るのもいいんですけど・・・
仲間と走るのはまた違った楽しみがあっていいですよね~(^-^)v

って最近風兄さんと走れてませんね・・・(ーー;)
今シーズンもご一緒しましょうね。

今週末でがっつり走る楽しさを思い出してきてくださいm(__)m
2010-03-17 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003180022
いいないいなーーー
オイちゃんも行きたかったなー
誘ってくれればよかったのにー

って

行かれへんかったけどな(爆)

2月末からバイク乗ってないんだよね・・・
だから、今度の三連休はガッツリ行くぞー♪
2010-03-18 Thu | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
sololoy父さん~
201003180927
日曜日はプリウスの馴らしってブログに書いてたんで…( ̄○ ̄;)

今度はがっつり走りに行きましょう( ̄▽ ̄)v
2010-03-18 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003181621
え~っと、今日の夜には第二章ですよね?
いや、イッキに最終章ですよね。
・・・っと、プレッシャーをかけてみる(笑)

日曜、楽しんではるじゃないですか~
二章、いや、最終章を楽しみにしております(←しつこいw)笑
2010-03-18 Thu | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201003181650
え?最終章?????

その予定です!というか引っ張りようがありませんでした(笑)

確かに楽しみましたが・・・

サーキットも走りたかった・・・orz

2010-03-18 Thu | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |