別窓 | スポンサー広告
----------
またまたクネクネ三昧&食べ歩き?ツーリングレポート 前編
では昨日の日曜日のツーレポでも始めますか~(^-^)v

サブタイトル・・・ある意味サプライズ成功!行き当たりばったりなツーの始まり~

本来は3/21に企画されていた「無鉄砲」のラーメンを食べに行こうツーリングが、
主催者のキャラメルマンさんが仕事になってしまったため中止に!

一緒に行くはずだった「東海エロイロ変〇ブロガーの銀さん」とどうしようか!っ色々打ち合わせて、
天候等を考慮して3/20に決行することに。

H「集合場所、針でいいっすか?」

G「はぁ?? 女性は浜名湖まで迎えに行くのに、男は迎えに来んのかい!!!!」

ということで伊賀に9:30集合ということになりました。(笑)
*上記の会話はフィクションです(爆;;

西名阪道のリフレッシュ工事の期間をしっかり覚えていなかったため、
もし香芝から下道になってもいいように早めに出発。

問題なく天理まで走れてしまいました(笑)

あまりに早く着きそうなので針TRSにてコーヒータイム!
10032001.jpg
しかし・・・珍しくバイクが少ない!

30分ほどゆっくりして出発。
3連休初日のためすでに車が多い・・・
流れに乗りながら走っていると・・・降りるICを通過!(笑)
出口は伊賀ICだと思っていたら、上り線は柘植ICという名称でした・・・orz

次のICで降りて再び名阪国道へ・・・

今度は間違いなく伊賀ICから伊賀ドライブインへ到着!
10032003_20100321174244.jpg
10032004.jpg
しかし本当にいい天気です(^-^)
ここでキャラメルマンさんから「休みになりました」とメールが来たので、
すぐに電話して「バイクで一緒に無鉄砲に行きましょう」と誘うもすでに車で出掛けてるとの返事が・・・

しかし・・・「車で無鉄砲行きますわぁ」ということで、今日の目的地が決定!←決まってなかったんかい(ーー;)

銀さんが到着してしばらく話してると・・・
10032006.jpg

G「実は・・・サプライズでkenkenさん呼んでるんですよ」

H「あ、そうなんだ~・・・でも遅刻してたらサプライズになんないですよね~」
なんて話をしてたんですが・・・待てど暮らせど来る気配なし(ーー;)

結局渋滞にハマって30分の遅刻となってしまったkenkenさんでした(笑)
10032007.jpg

無事に集合が完了したので、キャラメルマンさんとの合流地点の「無鉄砲」へ向けて出発。

針からR369で柳生~奈良へ抜けることに。

クネクネ・・・・・・・・・・・・・・



クネクネ・・・・・・・・・・・・



クネクネ・・・・・・・・・・



クネクネ・・・・・・・・



車が少なくてよかったんですが、北上することはあまりないので途中で一回Uターン・・・すみませんm(__)m

さらに・・・奈良市内で右折するところを左折してしまい・・・2度目のUターンを・・・度々すみません

キャラメルマンさんからはすでに着いてます~とのメールが30分くらい前に来てるし・・・(ーー;)

ぶっちゃけ店の場所をきちんと把握もしてないし・・・


と、色々問題を抱えつつ、夕飯の買出しの時間が来たので・・・続く(笑)


次回・・・クネクネの後に痛恨のミス!あと時間は間に合うのか?編!
乞う!ご期待 

別窓 | マスツーリング | コメント:24
201003211756
<<またまたクネクネ三昧&食べ歩き?ツーリングレポート 後編 | 日々是発見? | 近畿北部クネクネ堪能&最後尾でお気楽ツーリング 最終章>>
この記事のコメント
 
ありがとうございました
201003212014
遠路出迎えご苦労であった!余は満足ぢゃ(笑)

くねくねくねくね…

そのせいか、帰ってから熱が出てダウンしました(爆)
2010-03-21 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
うぬっ~・・・
201003212023
相変わらず、こまめな記事アップを・・・

コッチは、記事ネタが溜まりに溜まって・・・

どうしたらえぇんやろ?

(とりあえず、呑むなよ^^;)
2010-03-21 Sun | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201003212055
その感じだと、多分、無鉄砲に着いたら長蛇の列が・・・ってオチですかね?あそこは早めに行かないと、結構並ぶでしょ。(^-^;)
 ↑ かなり並んだでしょって、決め付けてる発言(苦笑)
2010-03-21 Sun | URL | M[えむ] #-[ 内容変更]

 
いいなぁ。。。
201003212247
相変わらず精力的に活動してますね、冬眠中のヲイラとは大違いです。。。

3連休は結局しょっぱな2日が仕事で潰れたので、初ツーはまだ先に伸びてしまいました。(T-T)

無鉄砲、あのどろどろトンコツがすごいですよね。
バリかた麺の上を行く裏メニュー、「粉落し」もあるので次回はチャレンジしてみてください。(笑
2010-03-21 Sun | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201003212247
無鉄砲は本店に行ったんでしたっけ?
昔は食べれたんですけど、今はもう無理っすわw
もうコッテリが食べられない身体に…www
2010-03-21 Sun | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201003212248
いいな~♪
K-1も、早く皆さんにお会いしたいですよe-351

続きが楽しみです♪
2010-03-21 Sun | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
201003220009
え~っと・・・
どんだけ、くねくね好きなんすか( ̄0 ̄;

2010-03-22 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003220833
名古屋まで150kmくらいですから、丁度真ん中くらいかと思ってたら…

伊賀ってイガいと遠かったです(笑)

クネクネ走って熱は出ないでしょ(爆)

汗で冷えたんでしょうね…
お大事にm(_ _)m
2010-03-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003220838
酒の時間を半分にして、パソコンに向かう時間を増やせばいいんですよ(笑)

ほんま…はよ書きや(笑)
2010-03-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
M[えむ]さん~
201003220841
確かに並んでましたが…

どうなったかは次の記事をお待ち下さい(笑)
2010-03-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201003220845
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

しかしいろんなところの裏メニュー知ってますねから(≧∇≦)

さすが極悪(?)(笑)
2010-03-22 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003221259
流石 3連休って感じでした(@д@:

先頭が良く、
かなり楽しくクネクネ走る事が出来ました!!~(q^^)p
2010-03-22 Mon | URL | サプライズにならない人 #-[ 内容変更]

 
201003221425
んんん??
何やら水面下で色々楽しんでいますなぁ~。
って北陸ツ~は、いつですか?密かに華子さんと
指加えて??待ってるんですが~。
予定が合えばぃぃなぁ~と思いつつ・・・
2010-03-22 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201003221906
木津が本店になるのならそうです(笑)
いまいちよくわかってないもんで・・・

僕も今回は痛恨のミスをしたんでリベンジに行ってきます!
コッテリはまだ大丈夫です!天一もOKです(笑)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201003221907
早く長距離OK出るといいのにね(^-^)

続きは・・もうちょっと待ってね~m(__)m
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
たぶん・・・hanaさん???~
201003221908
> え~っと・・・
> どんだけ、くねくね好きなんすか( ̄0 ̄;
↑とてつもなく好きだったりします(笑)

これでも4.5年前までクネクネ嫌いだったんですけどね~(ーー;)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
サプライズにならなかったkenkenさん~
201003221910
西名阪も混雑しててぬふわkmくらいしか出せませんでしたよ・・・(ーー;)

先頭は・・・へっぽこでしたよ~。Uターンばっかりさせちゃったし・・・orz

クネクネは僕も走ったことないとこ走れて楽しかったです。
またいきましょうね(^-^)v
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003221913
水面下でって言うほどではないですよ~(^-^)

北陸ツーは・・・華子さんとチョロさんにメールしときました。
また詳細が決まればこちらでも告知しますね~(^-^)v

予定明けといてくださいね(笑)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
こんばんは。
201003221933
なるほど!!
話していたより遅いな~っ!!
と写真を撮りながら待っていたんですが・・・

kenkenさんの逆サプライズでしたかっ!!(爆)

それだったら、ラーメンおごってもらえば良かった・・・。

な~んてねっ!!(笑)

思い起こせば・・・

あのメールは絶妙はタイミングだったんですね!!

昼食だけでもご一緒出来て良かったです~。

2010-03-22 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201003222015
くねくね…良さげな道で楽しそう。

只今、ツーリングマップルでR369を確認!。

なるほど、奈良の山の中を駆け抜けて行ったのですね。
周辺の県道探検も面白そうですね。

ていうか、よく目にする月ヶ瀬はこの辺りだったのかと、初めて知りました(爆)。
2010-03-22 Mon | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
201003222024
この連休は一緒に走れず残念ですが、またいずれ。

それにしてもちょっとパソコン触ってない間に一つツーレポが完結してましたね(笑)
で、今回もクネクネですか・・・

そのうちバイクが真っ直ぐ走らなくなりますよ(爆)
2010-03-22 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003222026
あ、遅いな~なんて思って・・・って当然ですよねm(__)m
そういった理由だったんですよ(笑)

ほんと奢ってもらえばよかったですね(笑)

あのメールは本当に絶妙のタイミングでしたよ~
ご一緒できて何よりでしたm(__)m

今度はバイクで!
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201003222028
クネクネ・・R369もいいんですが・・

次記事で出てくるr5もよかったですよ~

月ヶ瀬はR369からr4に入るといけます(^-^)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201003222032
ちょっとタイミングがずれちゃいましたね(ーー;)

週末走って、翌週に分割して記事アップが基本ですから(笑)

バイクあhまっすぐばっかり走ってたら真ん中ばっかりなくなって
もったいないじゃないですか!(笑)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
