別窓 | スポンサー広告
----------
またまたクネクネ三昧&食べ歩き?ツーリングレポート 後編
ちょっとねたが増えたので一気に終わらせます(笑)

サブタイトル・・・クネクネの後に痛恨のミス!あと時間は間に合うのか?

合流して「無鉄砲」に向かうのですが、誰一人はっきりした場所を把握していないので、
先についてるキャラメルマンさんにTEL!

道を教えてもらい、無事到着!
10032010.jpg
10032008.jpg
到着したときには10人ほどの待ちがあったんですが、30分も並ばずに店内へ案内してもらいました(^-^)v


本来はとんこつラーメンのこってり感を味わうのが普通なんですが・・・
「限定」の文字につられて醤油ラーメンを頼んでしまったHORI-G・・・orz
10032012.jpg

いや、逆に食べやすくて美味しかったですけど・・・次はこってりに行かないとな~~~(ーー;)

食べた後の店外は20人近くが並んでました・・・よかったぁ~~(^-^)

駐車場でしばらくキャラメルマンワールドを堪能して出発。
ここでキャラメルマンさんとはお別れ。
忙しい中ありがとうございました。


食後はr44~R163~r5お走ったのですが、r5がところどころ工事してるものの、
結構走りやすくて楽しい道でした(^-^)

R307のコンビニで休憩
10032017.jpg

しかしこの日は非常に暑かったので、カメラを向けるたびに
10032013.jpg
暑い・・・(ーー;)

10032018.jpg
暑い・・・(ーー;)

と暑さをアピール!(笑)

ここからR422にはいって、r3の宇治天ヶ瀬ラインを走って、いっちゃんへ!

京都市内のプチ渋滞を抜けて・・・
10032016.jpg
渋滞中暇だったので・・・(笑)

無事いっちゃんい到着。

この日は関東から、コンタさん、ナカさん、daisukeさんが襲撃に来てたのでした(^-^)
またリハビリ中のTakeyanさんも来られていました。
10032024.jpg
10032025.jpg

当然たこ焼きもいただいきながら
10032021.jpg

銀さん、kenkenさんと話していると見た事のあるバイクが・・・
10032026.jpg
レイニイ。さん登場!
バイクで会うのはすげー久しぶりだったりします(笑)

16:00くらいにいっちゃんから撤収。

19:30からの町内の会合には余裕で間に合いました(^-^)v

走行距離300kmちょい・・・
10032028.jpg

クネクネを堪能でき、ラーメン、たこ焼きと美味しいものも堪能したツーでした。

ご一緒した皆様。
クネクネ&グルメの旅を堪能できて楽しかったです。
またクネクネしに行きましょうね~
土曜日はお疲れ様でし&ありがとうございましたm(__)m

これにて「またまたクネクネ三昧&食べ歩き?ツーリング」レポート の閉幕です。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:46
201003222059
<<3連休・・・残りの二日の過ごし方・・・ | 日々是発見? | またまたクネクネ三昧&食べ歩き?ツーリングレポート 前編>>
この記事のコメント
 
201003222155
個人的には、こってりより少しあっさりめな
ラーメンが好きなので醤油ラーメンが凄く
美味しいそうにみえました。

天王寺にも同じ名前の店があったような気
がするのですが姉妹店なら一度食べに行って
みよっと。
2010-03-22 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201003222204
醤油もいけてましたから、ぜひ!!

天王寺というよりは新世界の北側ですよね。
同じ店だと思います。

ぜひご賞味くださいm(__)m
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003222219
無鉄砲に初めて行って限定メニュー?
そりゃダメだw
まずはノーマルを頂かないとねー
ちなみに正油ラーメンは大阪店で食べれます

ほんと、バイクでは久しぶりでしたね
今日第二京阪の側道を走りましたが、たしかにスリスリしやすかったですw
2010-03-22 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
201003222224
おいしそうなラーメンですね
ラーメン好きのかずの目がウルウルしてます(笑)
おいしいものとクネクネ・・最高の組み合わせでは
ないですか~
2010-03-22 Mon | URL | ゆきママ #-[ 内容変更]

 
レイニイさん~
201003222225
そうなんですよね~。
注文してからやっちまったなぁ~って・・・(ーー;)

今度は大阪店にでも行ってとんこつ食べてきます(笑)

意外と走れるでしょ!今までの1号線よりは断然走りやすいかと・・・
スリスリもしやすいですしね~(^-^)v
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
あぁ~~・・・
201003222226
レイニイさんが、せっかく来たのに・・・

さすがにヤバイんで帰ってしまった、サボリオヤジです。(^^;)
2010-03-22 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
ゆきママさん~
201003222227
とんこつはかなりこってりみたいですが、
しょうゆはあっさりとしてました。
美味しかったですよ~(^-^)

クネクネ&美味しいもの・・僕の場合は誰かと一緒じゃないと
ありえない組み合わせです(笑)
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003222229
あ、サボりパンデミック教祖だ・・・(笑)

仕事してください(爆;;
2010-03-22 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
そーいや
201003222237
いっちゃんに一度も行ったことがない・・・(汗

方向音痴の自分では無理なので、今度どっかツーに行く時に連れて行ってください。(^^;

あ、今回みたいにラーメンの後とかカレーの後とかのおやつでもOKですし、昼飯でもOKです。(笑

2010-03-22 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003222250
Uターンもアノ程度だったら、
全然問題ないですよっ!!v(^^)

とても走りやすくクネクネを楽しめたうえに、
旨いラーメン(天一よりもこってりでしたがクセになりそう…w)と、
あちらこちらで登場する「いっちゃん」へ行き、
これまた旨いたこ焼きを食べれて幸せな1日でした!!o(^^)o
(いっちゃんでスグに食べれなかったのは無鉄砲が、
まだハラん中を支配してたから…汗)

またコンタさんをはじめ、
よくお見かけする人達とお会いできたのも嬉しかったです!!o(^^)o
2010-03-22 Mon | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201003222311
HORI-Gさんこんばんは

こってりはやばいって

おもにお腹に(笑)
2010-03-22 Mon | URL | Takeyan #/fu66spI[ 内容変更]

 
201003230014
最近、ラーメンのネタが多いですね。

見てると食べたくなりました。しかし、パンで済ませちゃいました(T . T)
2010-03-23 Tue | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
201003230123
 いつの間にかレポが終わってる…

 レイニィさんのところで見た3台のCBRの内の1台はやっぱり銀さんでしたか(^^)  比べてみるとHORI-Gさんのとは配色が逆パターンなんですね。

 最近はブログでこういうお店が話題になるたびにみんなして行ってる気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 ラーメン外で食べるとどれも美味しいからどこで食べてもあまり不自由しませんが…(←味覚に不自由なヒト・爆)
2010-03-23 Tue | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201003230715
豪華ゲストで楽しまれたのですね♪
しかも、暑い暑いと連呼しながらだと(ーー;)
なんて羨ましい環境なのかしら!
こちら、石川県の週間天気予報は今週全滅です↓
おまけに週末は雪マークが出ています♪
一昨日タイヤ交換を済ませてしまったのに凹
2010-03-23 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201003230821
実は無鉄砲もいっちゃんもまだ行ったことが…(^_^;)

今度連れて行って下さいね。
こちらはバイクから離れた四連休でした(^.^)
2010-03-23 Tue | URL | ルーキー@携帯 #5R/KLcws[ 内容変更]

 
こんにちは。
201003230840
ラーメンを注文する時・・・
醤油ラーメンを頼まれていたので・・・

「逆に通の人なのかな?」

と思ってしまったキャラメルマンです!!

ちなみに私は、晩飯まで全くおなか減りませんでした!(爆)

クネクネ楽しそうですね!!

でも熱そう!!

銀さんの装備にはちょっとウケました!

また、ご一緒させてくださいませ~!!(笑)
2010-03-23 Tue | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
この日は・・・
201003230954
黒丸に完全占拠されてましたね。
策をとらないと、この先・・・    (汗

毎度、ありがとさんどしたぁ~。
2010-03-23 Tue | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 内容変更]

 
何よ、Gビブったら(>ω<、)!!
201003231609

クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ
クネクネクネクネクネクネクネ


って、

どんだけクネれば気が済むのよっ(>ω<、)!!


そんだけクネってると
根性も曲がってんでしょうねっっっ(>ω<、)!!!


アナタみたいな根性歪んだ人間は
北海道行って
真っ直ぐ道走って更正してきなさいよっ(>ω<、)!!!!



と、無駄にヒステリーモードになってみました(^^)♪
ドーオ? 




2010-03-23 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
けんさん~
201003231721
いっちゃん・・・まだでしたっけ???
今度一緒に行きましょう!

関西人からしたら・・・やっぱりおやつですかね~?

けんさんが方向音痴だったら世の中方向音痴じゃない人間はいないような
気がするのは僕だけでしょうか・・・(ーー;)

2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003231723
> Uターンもアノ程度だったら、
> 全然問題ないですよっ!!v(^^)
↑あ、すみませんm(__)mありがとうございますm(__)m

ま、元々は無鉄砲すら決まってなかった・・・
まさに無鉄砲なツーリングでしたからね~

楽しんでいただけて何よりです。

またよろしくお願いしますね~(^O^)v
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
Takeyanさん~
201003231724
日曜日はお疲れ様でした~(^O^)

こってりはお腹にヤバイ???

手遅れですが、なにか?(爆;;
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201003231725
ラーメンネタ・・・確かに多いですね。

天一、河、無鉄砲・・・もっと増やしますか!(笑)

ってパンですか・・・腹持ち悪そうなんですけど(ーー;)
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201003231729
>  いつの間にかレポが終わってる…
↑ふ!やる時はやる男なんですよ!←意味不明!(爆;;

銀さんのCBRとは・・・排気量も違いますからね~。
そして書いてもらって初めて配色が違うということを知りました!(爆;;

ブログで気になったら行ってみたくなるのはブロガーの性ですかね・・・(ーー;)

確かにどこで食べても旨いですよね~(よっぽどの外れでなければ・・・)
でもリピーターになるかどうかは味次第ですけどね~
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀)) さん~
201003231731
何気にたくさんの人と出会ってましたね(笑)

ほんとに暑かったですよ~(ーー;)
暑くて汗かいて身体冷やして熱出した(シルバー)な人がいるくらい暑かったです(笑)

今週末も雪ですか・・・

大丈夫チョロさんなら走れますよ!(爆;;
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201003231732
あらら・・・ルーキーさんもまだでしたか・・・

今度一緒に行きましょうね。
もちろんクネクネ付きで!
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003231735
単純に「限定」の文字に躍らされてしまいました(T_T)

今度こそとんこつでいきます!

醤油だったので・・・普通にいっちゃんでたこ焼き食べれてしまいました(笑)

銀さんの装備・・・伊賀では確かに寒かったんですよ~(^O^)
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ロンゲのオヤジさん~
201003231737
黒丸による占拠・・・店のイメージダウンになってませんか?(笑)

今度から・・・黒丸(教祖のみ)入店禁止にしますか?(爆;;

いつもありがとうございますm(__)m
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201003231740
どんだけクネればって・・・気が済むまで!(爆;

根性は・・・もんのすごくまっすぐですよ~
まっすぐすぎてそのうち騙されて壷でも買わされそうです(爆;;

まっすぐな根性ですけど、北海道は行ってみたいですね~。

その前に牛タンシティですけどね(笑)

あ、その時は無駄にヒステリーはおこさないで下さいね(笑)
2010-03-23 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201003231829
あ、僕へのコメ返しが飛ばされてる[物陰]_・。)チラッ

と思ったら、コメントし忘れていました(爆)

いつか限定を食べてからこってりをお代わりしに行きます☆
介抱よろしくお願いします(笑)
2010-03-23 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003231927
> あ、僕へのコメ返しが飛ばされてる[物陰]_・。)チラッ
↑一瞬ドキッとしたのに・・・

コメントしてへんかったんか~~~~~~い (ーー;)/~ビシ!

僕もそのうちこってりに行くつもりですので・・・
声かけましょうか?(笑)
介抱ですか?こっちが先にしてもらわないといけないかも・・・(笑)
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ごぶ・さた・です~。
201003232023
その節はどうもお世話になりまして♪
あいかわらずクネクネ走ってますねぇ!

あ、今年の夏は北海道で待ってます(爆)
2010-03-23 Tue | URL | のりすけー。 #9xVGaoVI[ 内容変更]

 
201003232059
おぉぅ~
おいしそうぢゃないですか( ̄▽ ̄)

くねくね好きになるとおいしいもの食べられるんですね(^^;
2010-03-23 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
のりすけー。くん~
201003232112
こちらこそ、その節は・・・学割適用しなくてご免ね~。
今度ぐりふぉんさんに奢ってもらってね(笑)

クネクネ走らずにどこ走るよ!(笑)

夏は・・・しまなみで待ってるね(^-^)v
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201003232114
美味しかったですよ~。

でもね・・・名物のこってり食べ損ねてるんで、要リベンジですわ(笑)

そうです!クネクネ好きになると
その先には美味しいものが待ってるんですよ~(^-^)v
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003232241
僕も、無鉄砲&いっちゃんはまだ未体験です(笑)

銀さんに、HORI-Gさんに食事代立て替えて貰ったら3割増ってお聞きしたんですけど w

HORI-Gさんのブログ見てると、京都がほんと「そこ」にある様な気になります(^ ^;)
2010-03-23 Tue | URL | Shu-1 #-[ 内容変更]

 
201003232255
おおっ!
無鉄砲はネットでチラッとしか見た事無いんですが、看板が男前ですね~(笑)

いっちゃんまでのルートは私もちょくちょく走る道ですね(笑)
R307はのんびり走っても気持ち良い田舎道なんで好きですよ♪

しかし皆さん脱ぐのが好きなんですね~
立派な教団全裸部隊ですよ(爆)
2010-03-23 Tue | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201003232311
たしかに、この日は暑かったですよね~e-330

久々に『酒パワー』見ました♪


いつ見ても、たこ焼き美味しそうですね・・・
2010-03-23 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201003232326
あらら・・・Shu-1さんもまだでしたか・・・
意外ですね~(^-^)

3割り増し?なんてことを!単にトイチなだけですよ(10分のトですよ)

京都は・・・・すぐそこですよ(^-^)v
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201003232328
店構えも男前でした(^-^)

R307は・・・この日はちょっとだけですけどね(笑)

脱いだのは銀さんとkenkenさんだけですので・・・

僕は教団無関係ですからね~(笑)
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201003232330
この日は・・・山の中で20℃越えてたからね~(ーー;)

酒パワーは・・・タンクバッグ使うとほんと見えないからね(笑)
ま、わざとそこに貼ったんだけど・・・

たこ焼き・・・OKが出たら食べにおいで!
2010-03-23 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003232345
美味しそう~(^w^)

土曜日はすっごく天気がよかったんですよね♪

クネクネにグルメに最高の1日ですねo(^-^)o
2010-03-23 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003240014
無鉄砲はやっぱりとんこつを食べないとダメみたいだよ!(笑)
おいらは単なる注文間違いだけど・・・

天気よすぎて暑かった・・・(ーー;)

クネクネ、グルメ!どっちもよかったよ~。
2010-03-24 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003241108
黒丸教団員1号のHORI-G軍曹様(爆)こんにちわ~。^皿^

当日は軍曹様にお会いできて嬉しかったです!(笑)

1年振りに見たCBRは相変わらず格好良かったです。今度は一緒に走りたいで~す。^^
2010-03-24 Wed | URL | コンタ #-[ 内容変更]

 
コンタさん~
201003241131
黒丸教団員1号のHORI-G軍曹様 ???????????????????????????????????????????
だから・・・・(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

マカンコウサッポウ!( -ω-){ =/=/=/=/=/=/=/=O≫))(/_x)/アレー

ヾ(゜∇゜((☆≡C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

tezさんと同じ刑に処します!

時間に間に合ってよかったですよ・・・(^O^)
2010-03-24 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201003241236
HORIーG様 カメハメ波打っても教団幹部の呪縛からは逃れられませんよ~。(笑) まず 教祖曰く 教団幹部といえば最初にHORIーGさんの名が必ず出ますもん(笑)
え~っと たまには黄色いのも クネクネ三昧に連れてってください。
(^o^)/
2010-03-24 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201003241343
ぴかさんまで・・・orz

あのおっさんは毎日酔っ払ってるから頭の中にある
名前を口に出してるだけやから、気にせんといてください(笑)

黄色いのもクネクネ!了解しました!
また声掛けますね(^O^)v
2010-03-24 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
