別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ~!!! 4/1追記有!
キャラメルマン&HORI-G合同企画ツーリング!

北陸,関東軍団と食を求めて三千里!ツーリング in 福井県

詳細は・・・続きへどうぞ!

現時点で企画者の予想をかなり上回る人数になってます。
ダメもとで予約を入れてみます(土日は予約不可)が、ダメだった場合は・・・ゴメンなさい。
順番で入れ替わり立ち代りになると思います。
ご了承いただけますよう宜しくお願いしますm(__)m
予約不可だった場合は近所のソースカツ丼のお店と別れることも考えてますので・・・(^-^)


この記事は4/11までトップに置いておきますので・・・m(__)m
最新記事はこの下に!

日時 2010年 4月11日 日曜日
雨天中止・・・4/10夜中(僕の用事のためですが・・・)に最終決定。


集合場所。
第一集合場所 
サークルK伏見横大路店 
国道一号線横大路交差点を東へ入ってすぐ。
午前7:00に出発しますので、それまでに集合してください。

第二集合場所
「道の駅マキノ追坂峠」
午前9:30出発(ただし第一集合地点からの進み具合で変動します)
北陸軍団との合流地点と考えてますが、北陸軍団との兼ね合いで変更の可能性もあります。

*各出発時間で遅刻の方は置いていきますので追いかけてきて下さい。

昼食は小浜市内の「かねまつ」さんで予定してます。


簡単なルート
第一集合場所~鯖街道(くつき新本陣で休憩給油)~第二集合場所~メタセコイア(撮影タイムあり)~小浜(昼食)~R162~レインボーライン(有料700円)~r33~気比の松原~日本海おさかな街で解散!
(時間によりレインボー&エンゼルにしたり、r33~気比の松原はカットするかも知れません)
*鯖街道に入ると~道の駅くつき新本陣、道の駅くつき新本陣~道の駅マキノ追坂峠の2区間は・・・フリーで走ってください。
但し無理な追い越しや前走者を煽るなどは絶対にやめてくださいね。
抜きたい時はパッシング、もしくは前者が譲るまで待つ!
くれぐれもよろしくお願いします。


参加の方は必ずコメントorメールにて表明(集合場所も)をお願い致します。
*最悪の場合は当日でもいいです(笑)
数名まとめて表明の場合は、代表の方が何人参加~って感じでコメントくださいね~(^-^)

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

======================================
参加決定の皆様

京都集合組み
キャラメルマンさん、MASAさん&まちさん、村さ来さん、あおさん、銀さん、ボティーさん、もも吉さん、ルーキーさん、たつさん、風さん、ezuさん&TENMAさん、自由の紅い翼さん&お連れさま2名、さすライダーさん、HORI-G はれさん(お見送り)

マキノ集合
チョロさん、華子さん&1名、ヤンテルさん&1名(未定)けんさん&関西極悪連合(仮)数名

どっちでしょう?(当日までに教えてくださいね)
kenkenさん、
かねまつ?
sololyさん

参加検討中
kawaちゃん、、レイニイさん、sukedaiさん、moguraさん、てんちゃん、かずさん

もしも抜け、訂正等あればご連絡ください。m(__)m
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:80
201004082028
<<誠に残念ながら・・・ | 日々是発見? | 台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 後編>>
この記事のコメント
 
201003262133
参加しま~すe-319


気持ちだけ・・・e-441
2010-03-26 Fri | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
こんばんは。
201003262215
私の・・・
私の名前を入れてもらえるなんて・・・

光栄です!!e-452

私と遊んでもらっている関東の方にもお誘いしております!(笑)

いや~!
考えただけで、楽しくなってきましたね~!!

私が走った時、レインボーは休日ETC1000円にちなんで半額だったような気がしますが・・・

今はどうなんでしょうね?

よろしくお願いしますね~!

最近車ばっかりだったので、キャラメルマン8号がヘソ曲げてたらどうしようかと思うキャラメルマンでした!(笑)
2010-03-26 Fri | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201003262216
気持ちだけでも走っておいで~!

ほんとに参加できたらよかったのにね~(^-^)
2010-03-26 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
参加の方向で
201003262233
HORI-Gさん

こんばんは
今回参加出来ればお初にお目にかかります
その際はヨロシクお願い致します

北陸軍団と合同という事で恐ろしい感じがしますがv-12
今から楽しみにしてますね!!
2010-03-26 Fri | URL | Masa #eqP7eH0Y[ 内容変更]

 
Masaさん~
201003262237
あわわ・・・
昨日キャラメルさんから聞いていましたが・・・
こりゃ相当気合入れて走らないと・・・(ーー;)

こちらこそ初めましてになりますが、ものすごくお手柔らかにお願いします。

北陸軍団もですが・・・MASAさんの武勇伝(キャラメルさん情報w)で
ちょっとちびってます(笑)
当日はお気をつけて関西までいらしてくださいね(^-^)
2010-03-26 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003262240
返事を飛ばしてしまいましたm(__)m

元はといえばキャラメルマンさんの企画ですから・・・
すでにMASAさんが参加表明いただいてるのですが・・・

すでに・・・ビビッてます(笑)

レインボー半額ならいいんですけどね~(^-^)

ちゃんと8号のご機嫌とっておいてくださいね(^-^)
2010-03-26 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003262341
明日、上司に相談しなければ(>_<)!

来月、日曜は厳しいんですが、ダメ元で
頑張ってみます(大汗)
2010-03-26 Fri | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201003270024
お久しぶりでございます。
うふふ…合流します(*^^*)

って…Masaさん?
え?えええ@@
2010-03-27 Sat | URL | 華子♀ #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201003270053
へへ…おっつぁん…
こりゃ燃え尽きるぜ……( ̄ー ̄)


自分が……orz
2010-03-27 Sat | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
201003270119
 楽しそうな企画ですね
 しかし・・・色々な 噂から推測すると・・・私が付いて行けない確立200%です

 嫁の機嫌取り始めないと・・・って・・・バイク仕上がるのかなぁ・・・ 

 参加したいですが・・・また連絡しますね~
2010-03-27 Sat | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
201003270710
10、11日はキャンプツーリングの予定やったけど

中止となったんで、どっか走りに行こうかと考えてたんで

渡りに船! ← 使い方あってるかな???

しかも

地元 ジモト じもと JIMOTO

是非、参加させてください。
2010-03-27 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201003270916
決まったらまた書き込んでね~(^-^)

でも最近のkawaちゃんは極悪やからなぁ・・・・
おっちゃん着いていけるやろか?(ーー;)
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
華子ねえさん~
201003270917
こちらではお久しぶりです。(^-^)

メールのとおり参加表明で記載しときますね(^-^)v
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201003270919
いやいや・・・

のんびりまったりツーリングですよ!・・・気持ちは(笑)

問題はミラーですね・・・だから僕のいった方法で・・・(笑)
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201003270920
ぜひ燃え尽きてください(^-^)v

お一人様、ご参加~~~~!!
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201003270921
棚から牡丹餅・・・これもちょとちがうか?(笑)

了解しました。

宜しくお願いします(^-^)v
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ヘタレ一名参加
201003270924
第一集合場所から参加します。

コースを先回りしてmasaさんを観たいです♪

ついていける訳もなく自己責任で途中離脱しますが(笑)

あらかじめ、平服で行くのであしからずm(__)m
2010-03-27 Sat | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201003270931
了解しました。

お待ちしております。

え??平服・・・・ってなに???(笑)

ま、銀さんの平服は・・・水中メガネ、シュノーケル、浮き輪、水鉄砲、
さらに婦警さん、ボブサップでしたっけ???
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201003271503
ゴメンです

集合場所入れるの忘れてましたね。

鯖街道に入る前に合流しようかと思ったけど、いい具合に時間が合うか解らんので

チョロ姉や華子姉と同じ所にする。


それと、+1名ですが寸前まで予定がわからないそうなんで今の所、未定です。
2010-03-27 Sat | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 内容変更]

 
ヤンテルさん~
201003271646
マキノ集合了解しました(^-^)v

お連れさん1名も了解ですm(__)m
2010-03-27 Sat | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
集合
201003272226
京都は早すぎて起きれそうにないので(爆)、とりあえずマキノを考えてます。

鯖を北上するであろう京都軍団を待ち伏せするため、道の駅「くつき新本陣」で待機して追跡するかもしれません。(笑

関西極悪善良軍団を2~3人ほど連れて行く予定ですが、集合と人数が確定したら前日までに連絡しますね~。^^
2010-03-27 Sat | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201003272229
良いな~。
楽しそうです。

私は仕事なので、
早起きできたら、
出勤前に横大路の集合場所に雰囲気だけ味わいに行って良いですか?o(^-^)o
2010-03-27 Sat | URL | はれ #-[ 内容変更]

 
ちょ~お久です
201003272235
・・・行きたいなぁ
実はまだオイラの単車、手元に有るんだよなぁ・・・
う~ん・・・。
2010-03-27 Sat | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
201003272346
ハイ、参加します。
11日ですね。

鯖街道を走りたいので、第1集合場所に行きます。

よろしくお願いします。
2010-03-27 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201003280008
了解しました。

一応マキノに入れておきますね~(^-^)
消さなくていいですよ・・極悪!(笑)
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はれさん~
201003280010
もちろん、黄色い声は大歓迎です(笑)

集合場所はあの初めて会ったコンビニです。

お見送り。お待ちしております(^-^)v
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ezuさん~
201003280012
ほんと、ちょーお久しぶりです。
だいぶ落ち着きましたか?

まだあるんですね。
では久しぶりに走りに行きましょう(^-^)v

お待ちしてますよ~~(笑)
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201003280013
了解しました。

お待ちしてます(^-^)v

でも・・・元気ですね~(笑)
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201003280232
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-28 Sun | | #[ 内容変更]

 
201003280441
じゃ、現地集合、ということで・・・(爆)
2010-03-28 Sun | URL | sololy #-[ 内容変更]

 
201003280853
では、現地集合・現地解散ということで・・・(爆)
2010-03-28 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Masaさん~
201003281635
いえいえ・・・誤解ではなく・・・
事実でしょ?(笑)

CBのカウルなしでも・・・僕のCBRより速いかと・・・(笑)

こちらこそお手柔らかにお願いしますm(__)m
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
sololy父さん~
201003281636
> じゃ、現地集合、ということで・・・(爆)
え?・・・できればどっちかに・・・(ーー;)

かねまつ・・・何時になるやら・・・(笑)
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003281637
あなたは華子ねえと一緒にマキノに集合です。

強制です(笑)
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003281849
あ・・・『かねまつ』予約入れて置いた方がいいですよ!
休日の『かねまつ』は、ライダ-でいっぱいです。
私は毎回、予約を入れて順番待ちしてるライダーの
花道をふふふ~ん顔で入って行く嫌~な女です(笑)



あ・・・
Masaさんには近寄らない方がいいですよ。
見た目は穏やかなんですが、バイクに跨ると・・・
ウチの大魔王様の上の上をいっております。
参加表明は、もぉ~しばらくお待ち下さい(-人-)
北陸組、仕事で全滅なんです(涙)
2010-03-28 Sun | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201003282018
予約・・・人数が人数なんで・・躊躇してます(笑)

とりあえず華子さんは行けそうなんで合流して来られたらいかがですか?

Masaさんには・・・近づこうと思っても見える範囲にはいないかと(ーー;)

ちなみにチョロさんの参加は・・・強制ですから~(`∇´ )にょほほほ
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003282055
参加させてくださ~い。

第1集合場所に行きますのでヨロシクお願いします。


2010-03-28 Sun | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201003282058
参加表明、お待ちしておりました(^-^)

しかし・・またペースが上がるなぁ(ーー;)

お手柔らかにお願いしますねm(__)m
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
かねまつ行きます!
201003282233
第一集合場所のサークルK伏見横大路店に向かいます。
大人数の中、HORI-Gさん、銀さん、華子さんしか面識が無いのが
少々不安だったり…(^_^;)

って言いながら、昨日も誰一人面識のないマスツーに参加してましたけど(笑)

当日はよろしくお願いしま~す♪
2010-03-28 Sun | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 内容変更]

 
ルーキーさん~
201003282256
ご参加ありがとうございます。

了解しました。
奥様のご同行ももちろんOKですので(^-^)v

宜しくお願いしますm(__)m
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003282334
 参加人数が凄いことになりそう(ってかすでになってますが)ですね~~(;^_^A

 参加メンバーでお知り合いの方が少ないですがご一緒させて頂きたいです☆

 行けたら京都にて合流します。そして後ろをゆっくり走らせて頂きます(^人^) って事で宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-03-28 Sun | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201003282343
おお!たつさんまで~(^-^)

楽しみにしてますよ~
このツーリングで知り合いっぱい増やしてくださいね~(^-^)

京都合流了解しました(^-^)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2010-03-28 Sun | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
当日晴れれば(笑)
201003292204
記事見てからずっと考えてたんですけど、
ワタシが行くっていうとホラ、アレですからwww

あと集合時間が早すぎってのもあってw
検討中にしといて下さい

あ、行くとしたらマキノに行くと思います
2010-03-29 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201003292251
ああ~アレですね(笑)

了解しました~
検討中に入れておきますね~

決め次第連絡下さいね~(^-^)v
2010-03-29 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
うむ・・・
201003302032
今のところ、ニーハンのバイクでの参加者はおらんな。(^^;)

みんなに分からんように、こっそり後ろについて行くわ。(爆)
2010-03-30 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003302036
なんという中途半端なコメント・・・(ーー;)

で、結局参加?不参加?どっちなんでしょう?
2010-03-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
んっ???
201003302142
何や、何や????

中途半端なコメントやと~!!!(怒)

こんだけ、ハッキリした中途半端なコメ、他に無いやろがっ!(爆)

とりあえず・・・当日、行けるかな・・・行けるかも・・・どうやろ?・・・

なぁ~どう思う?(爆)
2010-03-30 Tue | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201003302147
さらに中途半端なコメントを・・・(ーー;)


> なぁ~どう思う?(爆)
↑知らん!(笑)

ま、いけるなら当日までにどっちに現れるかだけ連絡ください(笑)
2010-03-30 Tue | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003311440
ああ~~
クネクネのにおいがするのに その日は静岡ロールケーキツーと重なります
(>_<)
残念!
2010-03-31 Wed | URL | ぴか吾郎 #-[ 内容変更]

 
ぴか吾郎さん~
201003311531
あら~残念(>_<)

またの機会にご参加よろしくお願いしますm(__)m
2010-03-31 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201003312209
私も参加させて頂きます あと 友人二名もお願いします
ところで・・・何人で何台集まるのでしょうね? 某教団MTG超えたりして・・・(^_^;)
2010-03-31 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201003312238
ありがとうございます。

3名さまご案内~~~~(^-^)

ところで・・・集合はどちらで?(笑)
2010-03-31 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201003312247
集合場所は 京都組のサークルKでお願いします
2010-03-31 Wed | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201003312259
了解しました(^-^)v
2010-03-31 Wed | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004010005
参加の許可が下りました!
って訳で参加させて頂きます^^

で、今回はこれまた久々のTENMAさんを道連れにしましたので2人参加でお願い致します。

TENMAさん、ニューマシンでの初ツーリングかな?

2010-04-01 Thu | URL | ezu #-[ 内容変更]

 
ezuさん~
201004010009
了解しました~。
京都集合でいいですよね!(と勝手に決める)

TENMAさんもですか・・・久しぶりですね~
人数多いんでゆっくり話せるかですが・・・

宜しくお願いしますね~(^-^)v
2010-04-01 Thu | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004020017
す・・・すごい人数ですねぇ

どっかでひそんで、こっそり隠し撮りでもしようかと思ってましたが・・・
脱落~( ̄0 ̄;

皆様、お気をつけて~( ̄▽ ̄)ノ゛
2010-04-02 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004020023
hanaの巣の近所を通ると思いますので、ぜひご参加を~(^-^)v

人数・・・凄いですよね?
本人が一番びっくりしてるんですが・・・(ーー;)

2010-04-02 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
ねえビブ子
201004020859

じゃー、
アタイは例の自家用ジェットで参加するわね(-人-)



2010-04-02 Fri | URL | タミオ #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
タミオ兄さん(爆;;~
201004021101
了解しやした!(笑)
2010-04-02 Fri | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
結局・・・
201004021116
今のところ何名になったんですか?
皆さんが楽しめる企画になると良いですね~(^^)人事?(逃)
2010-04-02 Fri | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004021840
結局・・・

25.6名ってところでしょうか・・・(ーー;)

2010-04-02 Fri | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004030058
最終30台ぐらいになりそうですね。(^―^)

大変な行列になりそう。

出来れば参加したいのですが、

仕事の状況次第なので前日に連絡させてもらいます。

よろしくです。
2010-04-03 Sat | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201004030112
了解しました。

どちらの集合地点にかだけまた連絡くださいね~(^-^)
2010-04-03 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おおっ、マスツーの告知!
201004032049
こんばんは。さすライダーです。
今年に入ってまだほとんど走れてないので、魅力的かつ刺激的な内容です!(^^)
しかも、最初の集合場所が家から近いので(10分で行けます!)、参加させていただきたいなぁ…

でも、この人数ではご迷惑かけてしまうかも…(^^;
あっ、こっそり後つけてみようかな…(道はほとんど知ってますし…^^)
2010-04-03 Sat | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
201004032356
ご無沙汰しております。

家の近所ですが~。

台数多いので勝手にばらけちゃうと思うので
ご心配なくです(^-^)

では・・・当日サークルKでお待ちしております(^-^)v
2010-04-03 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004042106
ありがとうございます。
それでは11日、よろしくお願いします。

今日みたいに天気良くなるといいですね!(^^)
2010-04-04 Sun | URL | さすライダー #-[ 内容変更]

 
さすライダーさん~
201004042151
いえいえ。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

ほんと今日みたいな天気になって欲しいですね(^-^)v
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
で・・・・
201004050846
予約取れました~?
取れても全員は無理そうですね~。

ところで、こちら石川県
日曜だけ雨マークなんですが(--:)
2010-04-05 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201004051257
まだ月曜日です。
もう少し様子をみましょう(≧∇≦)

予約…忙しくてまだしてません( ̄○ ̄;)でも土日は予約不可ってネットで見たんですが…( ̄○ ̄;)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004051836
もぅ1週間後ですよ~。
今はわかりませんが1週間前から予約しても混んでいて、
予約取れなかった事がありますよ~ん。とにかく週末は一階の階段から
二階の食堂まで行列の確立が多いです。大分、ほとぼり冷めたかな~?
2010-04-05 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004051934
基本土日の予約が受け付けてないみたいなんですよね~(ーー;)
困ってます(笑)

ま、最悪の場合は・・・かねまつ付近で自由行動にして各自でお昼ご飯もありかと・・・

臨機応変に行きましょう!
ソレよりも天気のほうが気になってます(ーー;)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004052328
参加決定しました!

グッチさん、ゆきママ、かず、の3名で行きます。

合流場所は道の駅くつき新本陣でお願いします。

ではではよろしく~ (゚▽^*)ノ⌒☆
2010-04-05 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
三千里・・・
201004052349
12000キロかぁ!

もう少し体力戻るまで待ってね♬(爆)
2010-04-05 Mon | URL | Amano Jack #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201004052349
参加メンバー、了解しました。

ただ・・・集合場所は分散してしまうとややこしくなってしまうのと、行動に制限がされてしまうため、出来れば告知にある横大路のサークルKかマキノ追坂峠のどちらかでお願いしたいのですが・・・

くつき新本陣はあくまで休憩の予定のため、時間も決めておらず、道路状況によっては最悪の場合スルーするかもしれませんので・・・

ご面倒かと思いますが、ご理解いただけますよう宜しくお願いします。m(__)m

2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Jack兄貴~
201004052351
自走ですか・・・(笑)

一週間で体力回復しますか?(爆;;
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
参加表明・・・
201004061210
marine☆追加で宜しくお願いします。
2010-04-06 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004061301
了解しました(^O^)
2010-04-06 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201004071354
それではサークルK伏見横大路店に行きます。

よろしくです!
2010-04-07 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
かずさん~
201004071454
ありがとうございます。

お手数をお掛けしてすみません。

では当日よろしくお願いします。

雨だけが心配ですが・・・(ーー;)
2010-04-07 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
