予告・・・(笑)
3/28(日) 
久々のシロブサとのお散歩ツーリング・・・!!!!
10032817.jpg

さて何が起こったのか・・・w( ̄▽ ̄;)wたぶんなにも・・・(爆;;

火曜日くらいにアップ予定!←明日はバドミントンだからね~

乞う!ご期待!
別窓 | マスツーリング | コメント:10
201003282321
<<久しぶりのニャンブサとお散歩ツーリング in 兵庫  | 日々是発見? | 3連休・・・残りの二日の過ごし方・・・>>
この記事のコメント
 
201003290645
いっぱい走られてますね。

羨ましいです(T . T)
2010-03-29 Mon | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
201003290652
おっ!!
雨は大丈夫だったんですね!!(笑)

昨日はスカされました!(爆)

でも、楽しかった~!!(笑)
2010-03-29 Mon | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
武郎さん~
201003291123
今走らないと~(^O^)v
2010-03-29 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201003291125
雨は大丈夫でした(^O^)

降水確率は高めでしたけどね~。

上手いうどん食べてきました。
2010-03-29 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201003291950
白ブサは相変わらずかっこいいですよねぇ

参加して楽しかったんですが…
ヤツのせいで未だに大変なんです!!!!(怒)
2010-03-29 Mon | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201003292050
あらっ!?
一台足りない?

今度は何処に行ったのかな~
レポ楽しみにしてますね(笑)
2010-03-29 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
およ?
201003292158
ひょっとしてがいなですか?
だったらどこかでニアミスしてたりして。。。(^^;

ウチらも三木辺りに出没してました。
「下駄はいてちょいとコンビニまでツー」的な距離でしたけど。(笑
2010-03-29 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
あおさん~
201003292301
白ブサは・・・カッコいいよね~
久しぶりにリッターバイク取り回したら・・・重かった(ーー;)

ヤツのせいね・・・しょうがないね。
諦めないと・・・(爆;;

筋肉痛は・・・エアサロだね(笑)
2010-03-29 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201003292303
一台タンデムだから3台なんですよ(笑)

今回は・・・僕的にはお散歩だったんですけどね~(^-^)
記事は明日にでもアップしますね~
2010-03-29 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201003292305
正解です。
やっぱうどんでしょ!(^-^)

三木ですか・・・どのあたりだったんでしょうか・・・
ニアミスしてたんですかね~?
それらしき極悪軍団は見かけませんでしたが・・・(笑)
2010-03-29 Mon | URL |  HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |