別窓 | スポンサー広告
----------
満開!!(^-^)
いい天気ですね~

午前中は仕事がらみで自由を奪われてしまいました(ToT)

修理品を配達した帰りに、近所の団地の桜が満開になってたのでちょっと寄道。

10040303.jpg
桜の回廊! 中央の十字路を中心に東西南北に桜並木が伸びてます。

10040304.jpg
でも団地だから建物移るのはご愛嬌!

10040305.jpg
桜だけ~~~(^-^)

10040306.jpg
希望としては桜吹雪が欲しかったかも~(笑)
*どうですか~Shu-1さん? 僕的には某公園よりもこちらのほうがアーチになってて綺麗だと思ってます(笑)

ちょっと移動して近所の公園へ。
10040311.jpg
1本だけの桜と・・・

今年はとりあえずこれでCBRと桜!の写真は撮り納めかも・・・

いよいよ本格的にシーズンイン!
今シーズンも宜しくお願いしますね~~~~(^-^)v
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:28
201004031335
<<予告! | 日々是発見? | 久しぶりのニャンブサとお散歩ツーリング in 兵庫 >>
この記事のコメント
 
201004031413
満開ですね~。
こっちら散った後の様な寂しさぁが(--:)
5日、息子の入学式には最低五分咲きになってて欲しいなぁ~。
2010-04-03 Sat | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
201004031514
いい天気ですね。

こちらは朝、曇が多くてどうだろうと思いましたが、時間がたつと青空になってきました。

こちらの桜は、葉っぱも見えてきて終わりが近いかなと思いました。

今シーズンも宜しくお願いします。
2010-04-03 Sat | URL | ボティー #-[ 内容変更]

 
こんばんは!
201004032010
バイクと桜・・・
いいですね~!

こちらも満開でしたよ~!

いよいよシーズンインですね!

HORI-Gさんは3月からシーズンインされてましたけど…(笑)
2010-04-03 Sat | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 内容変更]

 
201004032102
見事、満開ですね~☆

最近、桜並木も一斉に咲かず、まばらに開花してなかなか見頃が掴めません(≧ヘ≦)

今シーズンもよろしくお願いします♪
2010-04-03 Sat | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201004032154
キレイですね~

私もCBRと桜の写真を撮らねば!
と思いつつ、今日は用事でCBRの洗車も出来ず・・・orz
こないだの黄砂の日以来カバー開けてないんで、ちょっと怖いです(><;
2010-04-03 Sat | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201004032227
桜とバイクの写真が撮りたい!!!

って思ったんだけど今日点検に出してきちゃったー
来週はもう葉桜かしらぁ・・・
バイク乗ったよ!(ちょろっとだけど
2010-04-03 Sat | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
201004032230
いいですね。
桜はやっぱり絵になります。
私もちゃっかり昨夜のうちに都内の桜巡りをしてきました。
明日は昼間に行ってみようかな。

今シーズンも機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2010-04-03 Sat | URL | カホ750 #zO225u3.[ 内容変更]

 
201004032238
 キレイですね。街中は満開の樹が目立ちます。

 気が付いたらもう桜が咲いてるんですよね… まだ梅の写真も満足行くものが撮れていないのに(苦笑)

 去年はこのシーズン相棒がいなくて走れなかったので今年は桜と一緒に撮りたいところです(^^)

 しかし、HORI-Gさんはいつでもオールシーズンでしょ?(爆)
2010-04-03 Sat | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
201004032252
立派な桜ですねぇ~♪

なんとも、春らしい写真!
負けずにベストショット、写しに行かなきゃ!!!
2010-04-03 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201004040115
綺麗だなぁ。

俺も仕事帰りに撮ってきます(^ ^)
2010-04-04 Sun | URL | 武郎 #-[ 内容変更]

 
いい季節ですね
201004040121
大阪と言えば造幣局の通り抜けが有名ですが行かれたことありますか?

有名所でなくても、つい見上げて楽しんでしまいますね。

カメラ持ち歩いているのはブロガーの性?(笑)
2010-04-04 Sun | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀)) さん~
201004040704
満開ですね~(^-^)

そちらはこれからですね~
4月末くらいが桜吹雪でしょうか?(^-^)

入学式には桜欲しいですね。
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ボティーさん~
201004040706
昨日は本当にいい天気でした(^-^)

走れなかったのが本当に残念です(ToT)

あら、桜前線はそちらのほうが早いのですね・・・

こちらこそ宜しくお願いします。
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004040707
バイクと桜・・・本当はもっと名所で撮りたいところなんですが・・・

名所に行くと呑みたくなっちゃうんで・・・(笑)

シーズンイン・・・3月からというより、ありませんけどね~(笑)
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201004040709
桜の種類によって違うみたいだね~

ソメイヨシノだと一斉に開花するみたいだけどね。
(理由は・・・なんやったかな?)

こちらこそ今シーズンも宜しくね(^-^)
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201004040711
綺麗でしょ~
子供の頃からここの桜があるので花見で遠くに!って言ったことないんですよね(笑)

CBR・・・早く洗って乗りましょう!
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
カホさん~
201004040713
桜は・・・あの一瞬の華麗さと儚さが美しいのでしょうか?
とにかく絵になりますよね(^-^)

都内って緑が多いから満開になると綺麗でしょうね~

こちらこそ今シーズンも機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004040715
近所はかなり満開になりました(^-^)v

気がついたらって・・・忙殺されてますね~(ーー;)
昨年は・・・この時期のすれ違いからでしたね~プチ伝説(笑)

おっしゃるとおり年中シーズンですが・・・何か?(爆;;
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004040718
春といえば桜ですからね~(^-^)v

hanaさんのベストショット・・・
ぜひ見せてくださいね~(^-^)
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
nakoさん~
201004040721
コメ返飛ばしてました~m(__)mスミマセン

桜とバイクの写真って・・・何故だか撮りたくなりますよね(笑)

って点検中でしたね。
僕は点検に出さなさ過ぎなんですけどね(笑)

バイクが帰って来たらガツンと走ってやってくださいね~(^-^)v
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
武郎さん~
201004040722
綺麗でしょ(^-^)
団地の建替えの時になくなるかと思ったんですが、
残ってよかったです。

綺麗な写真撮れました?
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
銀さん~
201004040724
造幣局・・・ゆっくり出来ないので行った事ないんですよね~
どうせならゆっくりと愛でたいじゃないですか・・・

カメラ????
この写真全部携帯ですよ(^-^)v
サイバーショット携帯ですけど(笑)
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004040957
街中では見事に満開ですねっ!!o(^-^)o

しかし、まだ山ん中は寒いッス!!{{(≧д≦)}}
2010-04-04 Sun | URL | kenken #-[ 内容変更]

 
なんてキレイな団地でしょ~
201004041155
呼びました?w

ホントに奇麗な「団地」ですね~!ヾ(´ー`)ノ
あ、じゃなくって、サクラですねッ!(笑)

サクラと赤いCBRのバランスも奇麗です(^_^)v
某公園(←最初「膀胱炎」って変換されちゃった・爆)も、今週が一番の見頃を向かえてるんでしょうね。

さすがHORI-Gさん、ナイスなフォトで~す(^_^)b
2010-04-04 Sun | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004042148
阪奈道路・・・たしかに肌寒かったですね~
でも下界に下りたら暑かったですけど(ーー;)

あちこちで花見で盛り上がってましたよ~
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201004042150
でしょ。ここ10年くらいで全部建替えた団地ですから~

??あれ??(笑)

桜・・某公園だと中にバイク入れるの面倒くさいんですよね~
押していかないと行かないんで・・

ナイスですか?写メですよ(笑)
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004042325
満開ですね~(*>∀<)

ウチの近所の名所?も満開なってたかな??^^;

今度の休みにでも見てこよ・・・

2010-04-04 Sun | URL | とらやん #-[ 内容変更]

 
とらやんさん~
201004050010
名所中の名所が近いんじゃ…

ぜひ花見ツーリングへ出向いて下さい(≧∇≦)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
