別窓 | スポンサー広告
----------
予告!
10040442.jpg
今年初めてのソフトクリーム!(笑)

生まれて初めての場所!

旨くて安い店発見!

予行練習のようなツーリング!

そして思いもしなかったトラブル発生!

ツーリングレポは来週中には・・・!

ご一緒させていただいた皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:16
201004042233
<<台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 前編 | 日々是発見? | 満開!!(^-^)>>
この記事のコメント
 
こんばんは。
201004042310
濃厚なツーリングだったみたいですね!
ツーレポを楽しみに待つのはいいとして…

トラブルが気になりますね~!
2010-04-04 Sun | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004042315
早!!!(笑)

濃厚・・・ある意味濃厚でしたね~
距離は僕的にはちょっとそこまででしたけど・・・(笑)

トラブルは・・・ブログで小刻みに出していきますね~!
2010-04-04 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
201004050006
今日は最高のツーリング日和でしたね!!
朝日が出る前に働いてましたが…(涙)

この最高な日のツーレポを楽しみにしてます(*^_^*)
2010-04-05 Mon | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
201004050616
トラブルですか?
ネタ的に羨ましいですな~
やっぱ、何かなきゃ面白くない(笑)
2010-04-05 Mon | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
Kawaちゃん~
201004051717
気持ちよかったね~ 
もう冬ジャケはお役ごめんだね(笑)

ツーレポは・・・火曜日か水曜日に(笑)
2010-04-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004051718
そうなんですよ~

全くの予想外のトラブルでした(ーー;)

何かないと面白くないって・・・ドSですね(笑)
2010-04-05 Mon | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
ほうっ~
201004052011
軍曹・・・抹茶ソフトが好きやったんか。

教祖の自宅からすぐの清水寺に死ぬ程ウマイ抹茶ソフトの店があるんやけど・・・


はい、はい、分かったわ。更新・・・ヤッパ無理やな。(笑)
2010-04-05 Mon | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
201004052041
日曜日は暖かくて気持よかったでしょうね。

今日は休みだったので走りに行きましたが暖かくって
気持良かったです。

帰って来たらバイクが虫だらけになってました(泣)
人も虫も春を待っていたのでしょうね。
2010-04-05 Mon | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004052053
抹茶ソフト美味しそうです!
日曜のお昼はジャケット脱いでても全然寒くなかったですもんね~

トラブルが気になりますが、ブログで発表なんですね。^^;
やっぱりブロガーの性?(笑)
2010-04-05 Mon | URL | おいち #-[ 内容変更]

 
201004052129
この日はなんか近くに居たみたいですね
だから早く記事書いて下さいよぉwww
2010-04-05 Mon | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004052133
抹茶ソフトが好きというより・・・抹茶ソフトしかなかったんですが・・・(笑)

清水寺の近くにそんな店ありましたっけ???

というより・・はよ更新しなはれや~(^-^)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
もも吉さん~
201004052135
日曜日は・・・山の上は肌寒く・・・下界は暑かったです(笑)

今日も気温的には暑かったのでは?
暖かくなると・・虫が増えるのが難点ですよね~(ーー;)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
おいちさん~
201004052136
抹茶ソフトは・・・まぁ美味しかったです(^-^)v

お昼はジャケット要らんかったですね~
不通に脱いでバイクにかけてました(笑)

トラブルは・・・びっくりしましたけどね~
まあ、少々お待ちを~~
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
レイ兄さん~
201004052142
ほんと近くにいたみたい??

居たのかな?(笑)

記事は・・・少々お待ちを~(^-^)v
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004052200
 相変わらず引っ張りまくりですね~ 予告で参加メンバーすら明かさないとは…(ーー;)

 写真は何のソフトですか??

1:刺激を求めるあなたに、チョイ辛わさびソフト!!
2:春といえば…春キャベツソフト!
3:まずいがもう1個、青汁ソフト!!

 
 さてどれでしょう? …って、何でボクが質問しないといけないんですか?(爆)
2010-04-05 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
たつさん~
201004052220
予告で参加メンバーですか?

無理!だって参加者の半分も名前知らないんですもん(爆;;

写真は・・・③です!・・なんつって!
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
