別窓 | スポンサー広告
----------
台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 前編
4/4(日) 天気は快晴!

この日は最近お世話になっている八尾カワサキさんの企画ツーリングにお呼ばれしてたので
乱入してきました(笑)
僕のバイク自体はこのお店で買ったものではないのは置いておきましょう!(笑)

9:30に本店に集合ってことだったので、8:30過ぎに出発!
ガソリン入れて9:00過ぎに到着すると・・・

けんさんがすでに到着してました。
しばらく待つこと数分・・・迷走から抜け出したニャンポコさんも登場!

さらにあお村さ来コンビ&てんちゃんが登場でいつものメンバーは集合完了!
ちなみに・・お店の人意外誰一人わかりません(笑)

目的地は平等院!

亀さんチームとウサギさんチームに分かれて出発!

僕は何故だかウサギさんチームへ・・・(ーー;)

10040403.jpg
さすがに台数が多いので信号でぶった切られていきます(ーー;)

阪奈道路入り口手前が多少混んでいたもののそれなりのペースで走ります。

阪奈道路からR163へ抜けてコンビニで休憩!
しばらく待つと亀さんチームも登場!

ここで京奈和道路の高速道路部隊と下道部隊とに別れます。

R163を東進中には渋滞に巻き込まれたり
10040418.jpg
余裕かましてますが・・・

足元は・・・
10040416.jpg
ツンツンです(笑)

村さ来さん・・・
10040419.jpg
近すぎた・・・(ーー;)

沿道沿いには綺麗な桜がちらほら~
10040414.jpg
桜&村さ来HED!(笑)

山田西ICから京奈和道路へ・・・

京奈和道路を巡航中・・・ トラブル発生 ・・・どうしようもないのでそのまま走ります(笑)
詳細は・・・まだ引っ張るよ~(笑)

田辺西ICで降りてR307へ
こちらも結構交通量が多いです(ーー;)

暇なので・・・
10040423.jpg
ポーズをとるのはいつものメンバーのみ!(爆;;

この道でも桜~(^-^)
10040424.jpg
今度はけんさんだ!

r62~r3のルートで天ヶ瀬ダムを通過して平等院へ!

しかし車が多かったです(ーー;)

無事12:30頃に平等院に到着。
お昼休憩込みの1.5時間の自由時間となりました。

ネタがないので・・・続く!


別窓 | マスツーリング | コメント:32
201004052216
<<台数いっぱいショップツーリング in 平等院 に乱入してきたレポート 後編 | 日々是発見? | 予告!>>
この記事のコメント
 
201004052229
す・・・すっごい団体さんですね(^^;

HORI-Gさんが、カメさんチームだったら・・・
hana、画面の向こうで暴れますよ~

2010-04-05 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
201004052247
 とりあえず…

>僕は何故だかウサギさんチームへ・・・(ーー;)

 これはツッコミどころですよね?(爆) ウサギになって何台のカメさんをぶち抜いてきたんでしょうか(ーー;)

 
 って、ショップのツーリングでしたか。八尾カワサキってHORI-Gさんの行きつけですか??
2010-04-05 Mon | URL | たつ #SIR.BgG2[ 内容変更]

 
八尾カワツー
201004052254
お疲れ様でした~♪

いやぁ、HORI-Gさんよりあっぷが早かったのが唯一の自慢です。(笑
#つっても、はしょりまくった簡易版ですが・・・。( ̄▽ ̄;

しかし台数多かったですね。
11日も分断され、ペースはあまり上がらないかと思われますが、楽しく行きましょー!!
2010-04-05 Mon | URL | けん #xnf8i5V2[ 内容変更]

 
201004052321
ウサギさんチームが不服だったんですか・・・(-o-;)
やはり・・・ミサイル・・・
11日 危険な感じがしますね(^_^;)
2010-04-05 Mon | URL | 自由の紅い翼 #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
201004052327
写ってるのがほんの一部です(笑)

全部で30台くらいはいたかと・・・

ええええ????
暴れないで下さいよ~僕は亀さんですよ~(ーー;)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
たつさん~
201004052330
え?ツッコミどころ?
違いますよ~! リアルな意見です!
店長さんには・・・「HORI-Gさんにはうさぎでも物足りないかも~?」なんて言われましたが・・・(ーー;)

八尾カワサキさんは・・・僕の行きつけでは無いんですけどね~
(一台も買ったことないし・・・)
でも仲良くしてもらってます(^-^)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004052334
ホンマに近くに居てたんですねぇ・・・
この日の天瀬周辺は、かなり混雑していたって聞きましたよ(コンビニで出会った見ず知らずのライダーさん情報 笑)

続きはまだですか?(笑)
2010-04-05 Mon | URL | 風 #-[ 内容変更]

 
けんさん~
201004052335
お疲れ様でしたm(__)m

僕は・・・本当は明日以降のアップ予定だったんですけどね~
バドミントンが中止になったので今日書きました(笑)

11日は・・・分断というか・・・
基本フリーですから!(爆;;
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
紅い翼さん~
201004052336
不服って・・・だって速いじゃないですか、ウサギさんチーム!

僕は基本亀さんなんで・・・(ーー;)


11日?危険もへったくれも・・・鯖街道からはフリーですから!(笑)
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
風兄さん~
201004052338
ほんとに近くにいたようで・・・(笑)

天ヶ瀬・・・確かに多かったですけどね・・・
ストレスが溜まるほどではなかったですよ。

続きは・・・水曜日くらいかと・・・(ーー;)
少々お待ちを~~
2010-04-05 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
ども(^^)/
201004060001
やはり11日も同じよぉに…
まぁ~たぁ~『チーターさんチーム』でしょぉにぃ~っ!!w('Д';)w

しかし桜は綺麗に満開ですねっ!!o(^^)o


あっ!自分はカメチームで!!
高速だったら…(w
2010-04-06 Tue | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 内容変更]

 
kenkenさん~
201004060014
チーターさんチームには・・・入れませんよ(笑)

丹後ツーのときですら死にかけましたから・・・
それを凌駕するMASAさんと一緒だと考えると・・・(((((ーー;)))))ブルブル

桜は綺麗でしたね~
今週がほぼ見ごろかと思います(^-^)

ん?kenkenさんは・・・切り込み隊でしょ?(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004060121
10円玉ツーリングに行かれてたんですね!
HORI-Gさんなら、無条件で「うさぎさん」だと思うんですけど(笑)

やはりこの時期の、有名観光スポットは混雑のようですね。

HORI-Gさんのバイクもトラブル発生とのことですが、早く治るといいですね~。
僕のは治るんかなぁ・・・。
2010-04-06 Tue | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201004061107
バイク、週末までに元気になるといいですね。

ところで村さ来さんのバイクが写ってないのが
気になるんですけどー!
2010-04-06 Tue | URL | nako #jxLa/A/U[ 内容変更]

 
Shu-1さん~
201004061157
え~~~なんで僕が無条件「うさぎ」さんなんですか・・・
確かに干支はウサギですが!(笑)

予想よりも平等院付近は空いてましたが・・・
R163がえらいことになってました(ーー;)

僕のほうは原因が分かったんで直りそうです。
Shu-1さんの方が重症のようですね(ーー;)
早く直るといいですね。
2010-04-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
nakoさん~
201004061200
> バイク、週末までに元気になるといいですね。
↑週末、土曜日の朝までに直すようにプレッシャーかけときました(笑)
直らんかったら・・・展示のバイク貸せ~!!って。

> ところで村さ来さんのバイクが写ってないのが
> 気になるんですけどー!
↑おお・・・鋭い!さすが・・・
詳細は・・・次記事でアップしますね~(^O^)v
2010-04-06 Tue | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
201004061214
ショップツーに他メーカー参加ありなんですね。
排他的なこちらの感覚ではあり得ない光景です。
募集ポスターにもハッキリ書いてありますからね。

ネタが要るのなら教祖に合流してもらうか、あおさんにケツ踏んでもらえば良かったのに(笑)
2010-04-06 Tue | URL | 銀 #-[ 内容変更]

 
201004061242
けんさんの背中に何かの物体でも?背後霊?v-39v-12
2010-04-06 Tue | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 内容変更]

 
銀さん~
201004061249
直接呼んでいただいたので問題なしです。

昨年の名古屋忘年会にきてくれた店長さんのお店の企画ですから(^O^)

細かいネタではなく、それだけで記事になるようなネタのことですよ(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
チョロ((♀))さん~
201004061253
背後霊・・・これまでけんさんにバトルを挑み散っていった無数のライダーたちの怨念が・・・ってなんでやね~~~~ん!

あ、でも本当にいるかも・・・(笑)

ジャケのシワと影のせいでしょう(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんばんは。
201004061923
けんさんと一緒だったんですねぇ~っ!(笑)

そしていつものメンバー。

楽しそうですね~!
で、トラブルは次回なんですね!(笑)
2010-04-06 Tue | URL | キャラメルマン #-[ 内容変更]

 
201004062126
足つき具合をばらさないでください!(笑)

でも、思ったより足付いてる~♪
2010-04-06 Tue | URL | あお #6ksC9Gz6[ 内容変更]

 
201004062225
あの~・・・
K-1が10Rに乗ると、もっとツンツンなんですけどe-330


桜が綺麗に咲いてますね♪
春やね~~~e-446
2010-04-06 Tue | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 内容変更]

 
キャラメルマンさん~
201004062228
けんさんはじめ、いつものメンバー&知らない人がいっぱいでした(笑)

トラブルは・・・次で発表です。(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
あおさん~
201004062229
思ったより足付いてる~♪

って・・・反対側も載せとけばよかった?(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
K-1ちゃん~
201004062230
そうだっけ?
このあおさんの写真は・・・反対側が面白いんだけどね(爆;;

桜・・・やっぱ春やね~(笑)
2010-04-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
201004062250
お天気よかったですね♪
なんだか暑そうな雰囲気が・・・

けんさん、久しぶりだ~(*^_^*)

トラブルや、この続きが気になります(>_<)
待ちます!!
2010-04-06 Tue | URL | kawaちゃん #-[ 内容変更]

 
kawaちゃん~
201004062325
日曜日は天気がよかったけど・・・暑かった(ーー;)

トラブルは・・・びっくりしたよマジで。
もう少々お待ちを~

2010-04-06 Tue | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

 
えぇなぁ~
201004071057
この日は絶好のバイク日和やったもんなぁ~。

教祖は「いっちゃん」まで往復しただけやったわ。(泣)

あっ、今度また清水寺の抹茶ソフトのネタするわな。(^^)
2010-04-07 Wed | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 内容変更]

 
sukedaiさん~
201004071146
確かにバイク日和でしたね~

いきなり「いっちゃん」に行くからですよ
走りを堪能して小腹を満たすためによれば、
いっぱい走れて美味しいたこ焼きも食べれますよ!
2010-04-07 Wed | URL | HORIーG #-[ 内容変更]

 
あら
201004071218

教祖の後に書き込みにきたら、
名前のキャッシュが残ったまんまですね(-人-)

パイク日和って
真冬の突風吹いてる時かと思ってたんですけど
関西とは違うんですね(-人-)






2010-04-07 Wed | URL | 期待して来たのに、裏切られた気分なよっちゃん #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっち姐さん~
201004071451
>教祖の後に書き込みにきたら、
名前のキャッシュが残ったまんまですね(-人-)
え?教祖パンデミック!(ーー;)

真冬の突風吹いてる時・・・それは姐さんだけですよ(笑)
2010-04-07 Wed | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日々是発見? |
